とあるオッサンの=^_^=達との共生
 たまにゃぁぁぁぁぁぁ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
遊んでっやりまっかね♪

ってなわけで、モール状の新体操リボンなオモチャ登場っす。






むぅぅぅぅぅ 遊び慣れてないのぉぉぉぉl ま蘭丸は超高速ターン出来たらオモチャはなんでもエーんだもんなぁぁぁ






  
物凄く限定されたお気に入りに出会うとこの通り、、、、、

いつもはムッツリしてんのによう コンニャロコンニャロ



  


遊び疲れて眠ってしまいおりまして、寝る場所なくなっちまって、、、、、、、、



ある朝、部屋から見た光学20倍の望遠でキャッチした太陽さんですわ
P1140020.jpg


いんや~~美しいなぁぁぁ と悦に入ってたら家族が寄ってきて一言


ガラス拭け””””””


、、、、、、、、、、、、、、ごもっとも。。。。。。。。。。∽



 食慾の冬
2009年01月18日 (日) | 編集 |
20090117175740


京葉道路下り 幕張PAでのランチタイム

見たまんまのかつ丼ですが640円
サックリ揚がったカツがとてもとても柔らかく、美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ま、汁ダクにしてもらいましたが、やや味が薄めで、チョッピリ残念ではありましたが、、、、


20090117175737


こちらは、会社で話題になっていた すき屋の豚角煮ドン 

八角の味が沁み込み過ぎて食えたもんじゃない!!!、、、、、、とか(-。-;)

ままま、百聞は一口にしかず  いっただっきまぁぁぁぁぁす パク


にしても写真とえらい違うショボイ外見なのです ご飯見えないくらいお肉一杯のハズなのに、、、


確かに口に広がる八角の味はしつこいですが、レトルト物にようくあるタイプの味でまぁ食べれます

肉もまずまずの煮え方で脂ミンも上々  ま これで ウマければ文句のつけよーは無いですわ
(;^_^A アセアセ・・・


20090117175734


先日昼間、寒い中稽古に出かけまして、防寒服に身を包みライダーブーツを裸足に装着
寒さ知らずです


帰りがけにブーツをみやると、なんとも妙な2ショット

いやぁぁぁ 俺はずええんぜん構わないんすけどねぇぇ(・_・;)

しっかしズゲーデザインだなぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!


 しあわせな カ・タ.チ
2009年01月11日 (日) | 編集 |
先日みやびさんに 「ポンタの背中は二匹の猫がチュッ ってしてるみたいで萌え~~~~
とのお言葉をいただきまして 前の記事をみますと おぉぉぉぉぉ (#^_^#)

確かに確かに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


そんときはポン太の頭が下になってましたんで 今度は上にしたらもっとハッキリしよるかニャ


とばかりに えい!クルン!!








20090111144031









するとど~~~でしょう~~   皆さんナニニ見えますかにゃ?



カップルが小さな赤ん坊を間に 幸せをかみしめているよーにみえ、、、、るかにょう(;´Д`A ```





20090111144029
へん!!!どーせあたしらにゃ そんな模様はござんせんもんニャァァァァァァァァ

てっ そんなに臍曲げなさんな(^O^)

二、三日吐いてたから心配してお医者連れてって 検査やらで18,000円も愛情の現金を捧げてあげたでしょーが
(TдT)



20090111144027


んで、お前たちが気持よく暮らせる環境作りに余念のない親父は せっせと新しい寝床を作成

20090111144025



でもおとちゃんの布団の中が最高に気持ち好いんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってヾ(・ε・。)ォィォィ ちがうんかいぃぃぃぃぃぃ

 謹賀極上m(_ _"m)ペコリ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
おめっと~~さんで御座います♪

近所の 幕張メッセが見渡せる埠頭公園に6時過ぎに到着~~
何十人もの人々が既にスタンバッテらっしゃいました

こんなに明るいんじゃもんねえ
20090101080328





うおぉぉぉぉぉぉ 「マジで日の出る5秒前」 ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
20090101080326






20090101080324



でぇぇぇぇぇぇぇたっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  その恵み溢れる雄々しいオーラを幾重にも纏い 地上のすべての生命にふりそそぐ光のシャワー泡わわわ





ぬ?なんでデジルカメラじゃないのかって?

持って行ったでぇぇしっかりと  電池は切れてたけど、、、、、( ┰_┰) シクシク


だもんで、家に帰って早速

新品乾電池フェェェェェェッド インィンィン!!!


P1010016.jpg


とまぁ なんとか役立たせたところで


PC230008.jpg

本年も この「モーモーシスターズ」共々 よろしくお願い申し上げますンニャ