とあるオッサンの=^_^=達との共生
 過ぎちゃった、、、、、けど
2008年12月27日 (土) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ やっと仕事納めだっぁぁぁ
今年はよー働いたの~~~~~

普通の人の半分くらいかにゃ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

先日のスピマでは、好いオーラが頑張り過ぎでニゴリ気味だそーな

んでまぁ。寸暇を惜しんででも(ゴロゴロするので忙しいもんで( ̄Д ̄;;) 美を心で感じる時間を持とうと、近所の公園で散歩三昧


20081225201845


時期が時期だけに この緑と赤のコントラストがやけにパワフルに網膜に焼きついたなぁぁぁぁ
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

20081225201842


でも、最も力強く印象に残ったんは この葉っぱ一枚付いてない枯れ木

縄文土器よろしく 天に向かって燃え盛る炎がイメージされて えらく気に入ってしまいました。
次世代に向けて内包されたエネルギーの美しさなんかねぇぇぇぇぇ

と 訪れた皆さんを迷宮に誘うかのよーな らしくないセリフ(笑)

20081225201840




家に帰って下を見下ろせば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんのダイイングメッセージやねん ポン太 こりゃぁぁぁぁぁ

20081225201838




あーあー だらしなく小股おっぴろげて 良い女廃業かい

20081225201835



んで、、、あたしの出番はこれだけニャのかい



ってったって おまえさん最近サービス精神足りんど
カメラ向けりゃソッポむくしよー

こんどは蘭丸のエエとこのっけてやるから 期待しとけい♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ





 スピコン改め
2008年12月25日 (木) | 編集 |
スピマに行ってきやした。
場所は浅草   出品人は少なくなってきつつあるよーですぐわ 結構な能力者がきてたんで、興味深い一日になりもーした。

なぜに携帯写真がちぃちゃくなってしまったのか、さっぱり分かりませんが、、、、

20081225202117


快晴の土曜日で大層な人ででしたが、何故か人影は疎らに? アセンションでもしてはるんかしら
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


20081225202115


むむむむむ、、、、、

なんか普通に写真撮ってしまってる わだし(;´Д`A ```



20081225202113


ついつい この ウンコオブジェもパチリ 浅草は三回目くらいなんで なんか物珍しくてねえ


20081225202111


んで、せっかく来たんやし 神谷バ~~~~で 電気ブランでも痛飲して けーっか! と勇んで入店したものの既に満席

店員に素っ気なく断られ家路に、、、、、   ほとんど観光スポットになってるにゃねえ 残念だわ、、、



20081225202109


今日のお昼のお弁当  BBQチキン&X’sサラダ などと大上段に振りかぶったメニューを 信じたわけでもありませんが


ちょっぴり美味しい鶏のから揚げと キャベツのサラダにドレッシンゲ付いてるだけじゃんけ

ま、どんな一日にも感謝感謝の日々ですわい

 日刊GoodNews 創刊(^・ω・^).....ンニュニュ?
2008年12月19日 (金) | 編集 |
巷には、悪い・・・とされるNewsが大安売り”””

政治が悪い・会社が悪い・人心が乱れてる・ガソリンが高い 等々

 
何故に 100円に迫ろうとしているガソリンが安い!安い! と連日報道しないのでしょうか
悪い出来事のほうが視聴率が取れると思ってるマスコミが悪いのか、実際にそーである視聴者が悪いのれしょーか

暗いnewsが暗い出来事の連鎖を招くのは誰もが気付いていることだとは思うのですが、昨日までやっていたことを今日から改める、、、ってことが難しいのは、会社に勤めて更に実感できる事実ではありますがね、、、、、

あたしゃ毎度 へたれ映画をチョイスして妹にコケにされますが(;´Д`A ``` 今朝 悪いものがあるから好い物が判るんや、、、などと吹いておりましたが まぁ程度問題でありましょーなぁ 

ふぃふてぃふぃふてぃ である必要はないハズで、悪い情報が少しずつでも駆逐される世の中を創るのは あだしたち一人一人の心掛けでしかない訳で、、、


いままでもそー思いながらも 身の回りの好い出来事に対する感性を伸ばす努力を怠っていたのではないかと反省しきり。



例えば、以前取り替えたハンドルカバー  一見四角のメタリックな繫ぎ目が引っ掛かるのでは、、と思ったりもしましたが、急ハンドル気味になってしまっても、グリップ感のしっかりした とてもナイスなグッズでした、、、、、

PC060015.jpg 

とか





冬の空に浮かぶ 巨大な鯉のぼり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


などと  ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


 ただいま (-p■)q☆パシャッパシャ☆のテスト中
2008年12月15日 (月) | 編集 |
2008_1126_064508-PB260001.jpg


2008_1128_211430-PB280004.jpg



PC060004.jpg
まるで エンデピンデンスのよーな燃える雲も 思いのまま激写
こんりゃ~~使えるどぉぉぉぉぉ
(*^-^)ニコ


 滅多な願い事は、、、、、
2008年12月07日 (日) | 編集 |


かなってしまいますのでご用心ご用心(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


と言っても パチン魂で大儲けしたい!!!と願った訳ではなく、年に二三回やるときも、リーチ掛って面白ければエエなぁ と思いながらやっとりまして

本日は1,000円で大当たり!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

んで、2連ちゃん目くらいでしょうか パチンコ姉さんがやってきて、「くじ引いてくださぁぁぁぁぁぁぁい」と籠をわたされましたんですわい。

ぺりっとめくると   2等デジカメ   とか書いてありました

へぇぇぇぇ デジカメのスーパーカー消しゴムでもくれるんか(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ













20081123211929


なにこれぇぇぇぇぇぇ(≧◇≦)エーーー!





20081123211927

見える 見えるよ ララァ♪

ってなもんで、人生初のデジカメがあたってしまいました。

銀色の球は2箱ちょい 奇特な方が12,000で引き取ってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008_1124_102710-PB240006.jpg


おおお なにやら今までとは違い こいつらの表情がイキイキしとりませ、、、、、んなぁ おい!おきんかい せっかくの記念写真じゃっちゅうにいいいい