とあるオッサンの=^_^=達との共生
 すき屋の お好み焼き牛どん登場!!!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ある日、ふらっと立ち寄ったらば なにやら美味そうなものがv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


20081026093956ネギが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん刻み生キャベツタップリ
微妙にソース風な味付け
そして大量のマオネーズ
こらぁ高キャロリーそーだなぁぁぁぁぁ
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

さらには削り節もテンコ盛りで気分はモー鉄板焼き
(○゜ε^○)v ィェィ♪
20081026094002



20081026094005とどめにトキ卵をDORORIとかけて出来上がり
見た目も旨いし 久々のヒット商品ではないでしょうか
(⌒^⌒)b うん


さて、2週間後に迫った 合気道2級昇級審査 
昨日審査の申し込みをNo2師範に申し出たらば

「今回2級審査は該当者なしだぁぁぁぁ」とのこと。

この先生には、以前から嫌われてまして、 それは 頭をツルツルにしてみたり、草履・作務衣を身につけたり 他流の合気道でも稽古を積んだり、、、、、で
形から入る不届き千万な奴じゃ    てな見方をされてたんでしょうなぁ

最近は直接稽古をつけてくれるようになり、ある程度努力を認めてくれだしたかにゃ? と思ってたらこれですわ

話にはもー1つ裏があって、昇給審査の資格を 純粋に技量に求めたい、、、、ツー考えが彼にはあるよーで、その厳しさを示す為に、今回は犠牲にされたかな。。。。。。

人の話を真正面から受け止める性質上、前ならば なぜ受けられないのか とかなり咬み付いてもおかしくない 彼のセリフでした。

が、ワチの口をついて出たのは 

わかりました! じゃぁ次回の審査を楽しみに これからも稽古頑張ります!!!

でした。

本心だったし、師範の決めたことです。すんなり受取って次に繋げるつもりで、元気に10歩ほど帰りかけたら、まぁそんなに言うなら渡すだけは渡しておく。。。。。。だってさ

それでも大人かね あなたは、、、とは思いませんでしたが(笑) 苦手に思っていた人の悪意を それなりに捌けて 自分では非常に満足した一日でしたよん







 女優ライト点灯( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2008年10月17日 (金) | 編集 |
先日、部屋で木刀の 心眼素振りをしてましたところ、邪な想念が頭をかすめウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ、たぁ~ちどころにバランスを欠き 蛍光灯が粉々になる惨事に見舞われました。

仕方なく、32-40の二本セットを750円の格安で買い、取り付けたらば まぁ明るいこと明るいこと

おかげでこのとーり


20081011222135


これが本当のわたしニャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


20081011222143


でもイマイチにゃわねぇぇぇぇ、、、、


ぬわんでぇぇ 生意気に★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★


おんやぁ 美味そうな生ハムじゃねえか おとちゃんによこせよぉぉぉぉぉ

20081011222146



そーは 

20081011222149



問屋が

20081011222152


店じまいニャァァァァッァ ペロリン♪


ヾ(▼ヘ▼;)







 本日も異常なし( `ー´)ノ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
先日、ちょういと離れた近所の蕎麦屋に行きました。
人気が無くて潰れた中華料理屋を改装したお店ですんで、まぁ期待度は高くないのだすが、、、、、、

参考までに、 大きなエビ天一匹いるだけの天ぷらそば
1300万円ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

トロロ蕎麦950万円 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 高い

スペイン語で言うところの ウンポコカーロ!!!だにゃぁぁぁ

20081007184340


そんな中で このかき揚げセットが1000万円なのは かなぁぁぁぁりお得感があり 否応もなく注文

まぁ お蕎麦もかき揚げも メニュー程の高額を取れるほどじゃぁなかったけど まぁまぁでしたわ

びっくりしたのは、普通の家族連れが 躊躇なく1300万円クラスの天ザルなどを 次々に注文してたこと。。。。。。。。。

世の中 不景気 なぁぁぁぁぁんて、現代人の甘えか 愚か者の独り言でしかない

のではないか  と つくづく思う お蕎麦屋さんでありました。

20080929190241



一方我が家では。 蘭丸が何やら不穏な動き

「どーも 安物チックな匂いがするニャL(・-・)・・・ん


あんたは そこに居ればいいニャL






20081007184338


よさそうなベットに寝てるにゃないのよぉぉぉぉぉ

おとちゃん こいつを何とかしてくれニャァ




20081007184333


ここもフカフカなグットプレイスじゃないのよ あんたは隅っこにでも寝てなニャイ

どーあっても死守するニャニャニャ


20080929190244


むぅっふっふ せいぜい姉妹喧嘩するがいいさ
残りものは全て頂くにゃΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ってねえ 命縮めるど 膀胱炎ヤローのくせに






 仕事でシュッポッポ(^O^)/
2008年10月04日 (土) | 編集 |
先日東千葉へ行くために初めて総武本線に乗車。たかだか成田へ行くだけの路線にゃのですが、、、、、、、

20080929190052


久しぶりに見た在来線のチンチントイレ へ~未だに装備されてんのねえ(  ・ _ ・  )ジー



20080929190050


うわAAAA!これはセルフ開閉マニアルボタンだああ しかも真新しい感じ、、、、 

京成線だと成田に向かうのが花形路線だもんで、JRとのギャップが何ともいえず新鮮な思い

20080929190047


とどめはこちら 大好きなとんかつ弁当の万葉軒の駅売り売店じゃないですか( ^)o(^ )

さっそく二つ買って 朝と昼に ゆ~っくり つかわせて頂きました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



20080929190045



さてさて、先日若干の模様替えをした我がヒーリングルーム

娘たちにも大好評 二段ベットを仲良く使ってくれてます。
ま、喧嘩したいときには 相手の段に飛び乗る、、、ってのがルールのようですが(^-^;
20080929190042



模様替えをして、気分も良くなった、、、、と言うより、 気分が要求したので部屋を変えたら、もっと気持ちよく成っちゃった(^_-)vブイブイッ  そんな感じで 今とっても快適でおます