とあるオッサンの=^_^=達との共生
 んなアホなぁぁぁぁぁぁぁ (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
080719_1403~0003

どんなんやね~~~~ん!!!! と 各人で突っ込んでやって下さいませませ( ;^^)ヘ..


先日、第31回東京スピリチアル コンベンション に行ってきましてv( ̄Д ̄)v

まぁ多くは語りませんが、私の生まれた理由は 体を使ってコミニュケーションをはかり 人に奉仕することだそーでした。

また、多くの子供たちに 背中で語る姿も見えるそーでした。。。。。


L(・。・L)ハーッ( 」・。・)」ハーッ

今、目指してる方向が あながち間違いじゃないと同時に、これから先も まんだまだ成長を続けねばなるまい!!!と 決意を新たにした一日でおました。


で、こんな写真の記事かいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ  激(^◇^;)爆


 こんなん いかがぁぁぁぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080622103121


まずはかるーくスイカサイダアー!

ま、別にスイカ好きじゃないけど、緑色には滅法弱く、、、、( ;^^)ヘ..
味はですね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン忠実に再現されてたと思いますわ。ちょいと水っぽいけど、、、


200806221031212


おお!これは飲まずにはいれん。早速、、、、ゴッキュゴッキュ

う=~=~=~=~=~ ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まずい!!!!
マースカレーかオリエンタルカレーを凍らせて喰ったほうが、まだ、、、、、、なんてこたぁないけど
こりゃぁぁ バツゲーム級のまずさ
素晴らしい

200806221031214
  
んじゃま、口直しに 飲んでみるか

お!??! ほっほ~~こら なかなかイケる
ワサビがほんのり って感じでちゃんとラムネの味もしよります、こりゃ合格~~~~




200806221031216


で、、、、、、、これか、、、、、、、

ずぇんずぇん気は進まんけど、とにかく試してレポートせんとなあ






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁるるるるるぅぅぅぅぅぅ!!!

こりは法律違反モンでっせ ラー油飲め 言われるほうがなんぼか美味い
それほどキッツイしろものですわい

わざわざ稽古帰り 喉がカラっからの時に飲んだにもかかわらず。
名前を とんがらしソーダ に変更する事を強く望むものでしただす。。。。。。。。。。゛(/><)/ ヒィ