とあるオッサンの=^_^=達との共生
 MOS MOS (○'_'○)ん?
2008年06月27日 (金) | 編集 |
 今日は、当面の目標だったMOS Word試験でした。
例によって((((((^_^;)二日酔いであります。(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

まぁワザとそーしてる訳じゃござんせんが、自分に出来る力があれば必ず出来る なんて思ってると、取り立てて何かに備える必要もなく、、、、、``r(^^;)ポリポリ

結果、千点満点中897点で合格~~~~~
我ながら結構間違ってしまいましたが、なんとか及第点は頂けたようす。

ただ、合気道とは違いシーンと静まった部屋で、ジッと座ってパチョコン叩くってのは、なかなか過酷な試練でした。

吐き気を堪えてカチョカチョやった結果が 897点 
機械が「吐くな」と文句言ってるよーで笑ってしまいましたが、、、、

目標の試験は残り4つ ボッチャラボッチャラ頑張りますわい

 暑くないと、、、、、、、
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ネタが飲めないのです(/_<。)ビェェン
とんでもな、、、さそーなジュースを百貨店の駄菓子屋で買ってはあるだすが、こーヒンヤリした日々じゃ勿体無くって飲めませんわ


んな訳でちょいと一休み~~~

 




 梅雨ニャンて へっちゃらぷ~~~~
2008年06月22日 (日) | 編集 |
曇天続きですが、IT実務研修やら親睦会の幹事やら、稽古やら勉強ごとやらで ツメツメの毎日でありまふ。
いわゆる失業者ではありますが、いつも心に太陽を!をもっとうに励んどるとこでおます。

今朝、木刀2,000回の刑(●^o^●)を科したところ、予期したとおり 100回振るのと そーは変わらん感じで振り切れやした。
全身の力を完全に抜くことが目標であり、いまだ筋肉痛が やや残りますんで、まだまだ未熟者の閾をでませんが



そんな動きではメダルは取れんぞお


アメリカ(産の猫おもちゃ)に踊らされてんじゃニャァァァァァァァァァァァ


こやつらに、脱力の極意を学びたい毎日でおます

おお ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!



 昇級審査の朝
2008年06月15日 (日) | 編集 |
前日夜中の2時まで飲み、買ったばかりの焼酎がほぼ空っぽ(;-_-X;)

当然極度の二日酔いで、審査会場へ(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...
最初は技の受け手にまわり、一発目の投げを喰らい、見事な受け身をム((*^O^*)v

ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (ん_ん)

其の瞬間、ありうべからざる不協和音が
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おかげで一気に力が抜け、、、、いや正確には余計な部分の力を抜かざるを得ない状態に置かれ
そぉぉぉぉぉっと動くハメにmmmmmmm

おかげでいつもより技が切れる切れる(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 先輩諸氏に過大な好評を頂き、キチンと真実を話しておきました。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

世の中ナニが幸いするかわかったもんじゃござんせんねぇぇぇぇぇぇぇ(^_^; アハハ…


200806140906404
身が出なくてよかったニャv( ̄Д ̄)v

200806140906402
酔い覚ましに俺なんか飲むからだプシ~

20080614090640
受け身ならいつでも教えてやるニャよ

おまえはニャンコ先生かよう,,(-∧-;) 


 はぁなぁ~嫁はぁぁぁぁぁぁ~♪
2008年06月09日 (月) | 編集 |
蘭丸時計


ってな訳でちょういと時報でやんす。すんげえヨガのポーズですわ



200806091808382.jpg

先日、散歩の途中でヘンな看板発見!
(○'。'○)ん?

かなぁぁぁり危険、、、、じゃないなあ
危険かなぁぁぁぁぁぁぁぁ?、、、でもなし。。。

カナールって単語に意味があるにせよ、まぁぁぁぁぁ分からん注意書きだすな。



どーかしにゃ あたしのウエディングドレス (⌒^⌒)bうふっ 
蘭丸ウエディング


。。。。。。。。。けっすてイジメてませんよぉぉぉ( ;^^)ヘ..  結構気に入ってましてんよ
後ろの黒いのは 普通に嫌がりましたけっどね

足長バチや蛾なんかが部屋に入った時様に275円で買い 娘の顔を見たら、、、、ついついやってしまった いけない私、、、(;^_^A アセアセ

 



 にゃにぶんポン太が描きまして、、、(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...
2008年06月03日 (火) | 編集 |
がおーポン太



タオル昇り


今日始めてペイント なんちゅーものを開いた記念どす;;;;;;;;;;;;;;

すんましぇん((((((^_^;)