とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガソリン入れなきゃPヽ(^^;......((((((((ヘ;;^^))ダッシュ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
夕べは送別会して貰いまして、また一人友を得ました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありがとー!また逢おうじぇ~~~

さて、一つの体験が終わり、新たな夜明けがやってきますので それに相応しい美しい夕焼け空を張り付くときましょかね(*^.^*)エヘッ

新木場駅より
200805241952522

自分ちの近く
20080524195252

ともに、東の空に向かって、やがて昇り来る新たな自分に 今日の自分が出来る最大のパワーを持ってエネルギーを放って居る様ではありませんか
(・∀・)チゴイネ!

なーに言ってんだか へっぽこオヤジ
20080521130833

お前肥った(ん_ん)んじゃないの

夕日見るより御飯の支度するんニャ
20080521130832

おまえヘンな顔だぞ



ニャンだ~~~ やんのか オヤジ~~~
200805211312578


 アト三日で派遣社員 終わりだねえ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
200805121108204
200805121108202
20080512110820

と、まぁ中々美味しい社食のメニューともお別れですわ
(´・ω・`)ガッカリ・・・

200804261436052
20080426143605

と、こんな「太陽にほえろ!」みたいな景色も見れなくなるんやな~~

、、、、、、、、、、、、、、

と、本来ならココで 綺麗な社員のお姉さん達の写真を載せたいとこですがmmmmm(;^_^A アセアセ・・・


20080512110819


代わりに 小鼻から生まれたニョロニョロクン達の宣伝でもどーぞ!!!
最初に見た時は結構衝撃受けましたねえ 鼻の油かだぶら

 世界の車窓から(゜゜;)\(--;)ォィ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
ややや!?

ここはメキシコシティーかあ!!?? 
水面近くに 怪しげな発光楕円体がぁぁぁぁぁ

20080502062443


後ろに幕張メッセみたいなビル群が見えなくもないが。。。。。。。



おお! イギリス郊外のライトアップされた古城が見えてきたぞおおおおお





車掌が「マイ ハマー  マイハマー」 とか言っってるように聞こえなくもないですが、、、、、、、


 ジャミラの受難
2008年05月06日 (火) | 編集 |
200805060702094
  
ジャミラとシーフドヌードルを合体させ、着火

ジャミーは腹ペコだぁぁぁぁぁぁ ってのと
ジャミーは火に強いだぁぁぁぁぁってのを表現(ソフビ製じゃ溶けちゃうけどね(^^;ゞ

まぁたオトチャンが馬鹿やってるニャ

とかなんとか言って 手がポーズってんじゃんよ ポン太わよぉぉぉぉぉ\(^_^)/

200805060702092

アタシを無視しにゃいで欲しいわよ クンカクンカ
イケそーだニャンか

20080506070209


バァクゥ!

って、(^^;ゞ なんでも喰うなよ おみゃ~はよう


20080506070208


ってな訳で、連休最後の爽やかな朝でござ~~~るv(=∩_∩=)

 今日は天気ワリーーねえ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080425144736


せめて、初夏のデッカイ太陽でもご覧あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


200804251447366
  

さて、先日上野へ行った折りの御昼御飯 生姜焼き定食650円ですえ
マトンっぽい硬いお肉だったんで お味はイマイチでしたが、値段からすりゃ上等でしょうなあ
海苔とヤッコはポイント高し!

しっかし上野のアメ横近辺は豪気やねえ 平日の真っ昼間っから屋台風や立ち飲み風の店で 皆さん酒をカッ喰らうカッ喰らう       ま僕も、、、、、、、




200804251447364


ベランダで道着を干す時の悲劇れす

虫が這い回っているのではありましぇん
犯人は特定できてませんが、   脱糞です、、、、、僕はしてません

道着と一部のタオルしか狙ってきません 二着の道着は干せば100%やられます(;_;)ウウウ

よっぽど留まりやすいんやろーねえ 厚手の道着、、、、、、
部屋干しで可哀想なマイ道着であります