とあるオッサンの=^_^=達との共生
 俺の谷津遊園を返せ~~~~~~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
200804251454374



200804251454372

京成谷津駅にあった 其のなも 谷津遊園 の場所に最後に残ったバラ園であります
季節柄、花びら一枚咲いてませんが 白いアーチから顔を出す 少年時代のワチの写真がのこっとりますわい

この干潟の向こうに遊園地が広がってたんすよねえ、、、、

20080425145437
200804251454362


沼地の手前には、ウインナーの獣8体集まりましたんで お披露目~~~


え?キーボードが違うってぇ?
いんやぁぁぁ流石に御目が高いにゃ♪ d(⌒o⌒)b♪

押したボタンが浮いてこなくなったんで、仕方なく1506円で買っちゃいましたわん

これでタイプスピードはワシのもんじゃぁぁぁぁぁぁ  あんま変らないです。。。。。



20080425145436
今の職場の喫煙室だよぉぉぉぉん
この部屋さえなけりゃ (-。-)y-~~~~タバコ .。o○やめてたんやがなああああああ





 無職街道まっしぐら~~~~~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ま!受かった企業を何社も断ってココまで来てますけん、ソー心配はしてまへ~~んv(=∩_∩=)

現在習ってる合気道は とっても好きで このまま継続してく予定だすが、自分の理想を追い求めると
結局 いまんとこの師範を アル意味超えねばならんな! と さっき決意してまいました

誰よりも強くなる事!ではなく

魂には無限の力がある
心が身体を支配し動かす
調和と愛こそが全ての目的である

な~~~んて事を人に伝える為には、、、ね(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

それには 合気道だけ必死にやってても到底辿り着けない 未だ見えない遥かな到達点を目指して
活きてる一瞬一瞬を最大限活用せなイカンねな~~ と 安酒かっくらいながら考えてますねん


先日は ダーウィン展見に 上野の山へ行ってきました

200804202134152


おお!上野公園入り口にゃ こんな妙チクリンな ガマがいるんかあああああ


20080420213415

おっひょう~~ 西郷ドンや! 凛々しいなあ 
でも 銅像のモデルは 弟だか従姉弟らしいでんなあ (^_^; アハハ…

20080420213413


ほーー さすが国立科学博物館や (関係ない、、、とは思うけふふぉ、、)

鯨やクジラや 小学生のころ 給食でよく御世話んなったなあ クジラ肉のオーロラ煮
想像では クジラの唐揚げを ケッチャップと人参摺りオロシたものを混ぜたような食べモン

美味しかったぁぁぁ ありがとねん

 早くも!!!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
季節外れな感がありますが、満開の桜~~~(実は八分咲き、、、)

200804081716212


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   やっと稽古に行ける~~~(∂∂)♪
頬っぺたの手術跡が痛々しいけんど、、、(^.^)ホホホ


20080408171621

食中毒も完治し。再び暴飲グマイウエイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんで680円でっせぇぇぇぇぇ 食べちゃうっしょ (●^o^●)


20080408171620



アンモナイルゲ(^O^)みたいに巻き巻きしおってからに 最近トーチャンが家にいるもんで 更に安心しきってましてmmm

とっとと巻き巻きで 働きにいけ!!!とのメッサージなのかしら、、、、、(^_^; アハハ…

タッチタイピング中級の閾に入って来たじぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(⌒ー⌒)ムフフ