とあるオッサンの=^_^=達との共生
 まい フェイバリッド そんぐ~~~~♪
2008年02月26日 (火) | 編集 |
「バッファロードリーム」
作詞 阿久 悠   
作曲 高石ともや 
編曲 木田たかすけ
(1番)
群にはぐれた バッファロー夢を見た
空を見上げて バッファロー夢を見た
流れる雲のかたまりに 乗って空飛ぶ日が来ると
大草原に風吹いて 孤独に駈けるうしろ姿
雲よ消えるな いつまでも
雲よ消えるな その日まで
バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー
(2番)
一人行くのさ バッファロー長い道
夕焼け空に バッファロー夢を見た
夏の太陽砂けむり 流した涙あつい汗
空行く雲にあこがれて 走り続けろ生きる限り
雲よ消えるな いつまでも
雲よ消えるな その日まで
バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー

バッファローOhドリーム バッファローOhドリーム
バッファローOhドリーム バッファロー



30年も前でしょーか、ふとラジカセから流れてきた この!曲が大好きでした

近鉄バッファローズの応援歌っちゅーのは知ってましたが、すぐにドーナツ盤を買えるでもなく ただ年にイッペンくらいは頭を駆け巡る歌でした

歌詞をみっけましたんで、是非発表したくなり 乗せてしまいました(^_^; アハハ…


で!どんな歌かと云うと、、、、、、、、、、、、








孤高のバッファローとは似ても似つかない だらしの無いポン太御嬢の寝姿で恐縮ですがね``r(^^;)ポリポリ




しっかしど~でしょ 日ごろ イカス女を誇示する女の姿とはとても、、、、、(●^o^●)

 太陽燦々 サンデーズ
2008年02月20日 (水) | 編集 |
20080216174847

とある休日に 朝日を浴びて光の中に身を晒すポン太お嬢様




ちょっと どきニャなさいよ~~~~~ずかずか




20080216174848



妹の独走を許さない蘭丸姉さんです、、、、、``r(^^;)ポリポリ


太陽繋がりで

20080216174909


200802161749092



真冬の太陽  ったって 結構な爽快感ですわ 倉木麻衣の[フィールファイン]が鼻から流れ出てしまひました  激(^◇^;)爆

しかし 最強カメラ携帯も つくづくたいした事ニャイね~~~


 修行~修行~~
2008年02月16日 (土) | 編集 |
200802112136254


すげ~~~ 東京だぁぁぁ 国際フォーラムだ~~~(;^_^A アセアセ・・・
メトロポリタンに来ると アガってしまふ~~~~

てな訳で「氣」のお勉強をチョコットしてきました

200802112136252


と、田舎モンがカメラ構えたからって、有楽町の駅前から人が殆ど居なくなる、、、、、 これも「氣」の成せる技なんでしょうか、、、 激(^◇^;)爆


内容は、日常生活で 当たり前な事が当たり前に出来ていない現状で、 それが無理なく行える 素晴らしい内容でした。

「氣」まぐれ
「氣」の無い返事
「氣」もそぞろ

等と、負のイメージの言葉からも分かるように、まずは自分の「氣」を相手に向けることが、物事を調和の取れた流れに持っていく第一歩だということがよ~~~~~く分かった一日でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン

20080211213625


で!もっとも「氣」を向けたモノがコレ!!!!???``r(^^;)ポリポリ

フォーラム内の二階のビアレストランのランチステーキ 1000円なりぃぃぃぃぃ

小岩井のレーズンバターより((((((^_^;)チョッピリ高級なバターとお肉の調和が最高!!!


メトロナポリタンだけに、久々に フォークの背中に御飯乗っけて食ってしまった、、、、

特に マナー、、、って訳じゃないんやけどねえ_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

 絶句ぇいかな 絶景かニャ!?
2008年02月13日 (水) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 今日も稽古で ちかれたビ~~~~~ (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

やっぱし 部屋は落ち着けるな~~~~~ぁ、ぁ、ぁ、 (@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)




20080210180850

ひえ~~~~~ ツチノコが居る~~~~~~

小学生んときに持ってた ツチノコ探検セットの絵とそっくりやんけ~~~~

ちなみに ツチノコは見つからなかったですが、、、、、





あ~吃驚したぁぁ  ったく脅かしよってからに、、、喉が渇いてしまったぜ

ペプシネックスでも飲むかニャ 

おりゃぁ これが だ!い!す!き!さ!!、、、???(○o○)ドキッ

20080210180849



むおぉぉぉぉぉぉ なにしてんじゃい ポン太!!! ど~やって閉めたんじゃいおまえは~~~~
あ~~ 落ち着く  ぅ ぅ  ぅ  ぅ

 大雪パーチー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
200802030737474


今朝ご覧のとおりの雪景色ですわ
シンシンと降り続き、このままでは稽古に行けないゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(/_<。)ビェェン


ってか、たまにゃぁぁぁぁぁ日曜に汚ギャルズと一緒にゴロゴロするのも ま!いっか(*^.^*)エヘッ

うりゃ~~~ マタタビ物じゃぁ 喰らえ~~~~~~~







ポン太大いにハシャギまくり


200802030737472


蘭丸いたって冷静に オトチャンの脇をゲッツ


も~はしゃぐほどネンネじゃニャイわん、、、、、、、、、可愛くね!!!(^_^; アハハ…




{二週間目の無精髭}
20080203073747


故あって 和尚廃業いたしました 閉店~~~~~~~(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ま~更なる飛躍への象徴でござりますわ``r(^^;)ポリポリ

{三週間目 今朝の様子}
20080203073746


おおお~~~~ まるで太陽表層の フレアかプロミネンスの如き 力強さに溢れた雑草の群が、、、(^^;; ヒヤアセ

いんや~~ 剃ってるときは 嫌ってホド ニョキニョキ生えてたのが、いざ伸ばすとなると途端に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(ー_ーメ)

ままま (●^o^●) 人生 お楽しみはこれからよぉぉぉぉぉぉんv( ̄Д ̄)v