とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガンバの冒険 & マジでアクビる0.5秒前
2008年01月24日 (木) | 編集 |
最近あまりにもネタらし~ネタが無いブログを哀れみ、妹様が写真の使用許可を与えてくださりましたd=(^o^)=b 謝意謝意~~~~~m(._.)m ペコッ



まずは!齢13歳は越えると言うミルお婆さんであります

アカンボの時から見てますが ま~~~~~~なつかないなつかない

たまにオヤツをあげたりしましたが、二回目ともなると ワチの 持ってる手を 鋭い鉤爪で切り裂いてオヤツをGET、、、、、するような勢いのある奴です、、、



20080122225242



、、、、、、、、、、、、、、、、こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まさに 白イタチの ノロイ!!
一日中怒ってる感じで 結構ストレス溜まってそ~~

実は物凄く可愛いやつで 抱きしめたり あやしたりするのが夢なのだす!


いまに見てろよ~~~~~~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪



さって、お次は 我が家唯一の♂ ダイスケ登場~~~~

非常に頭が良く、おまけに脱走癖が強く 心配の絶えない奴ですが、、、


200801222252452


普段は こ~んなに凛々しい(?)お顔立ち(^^;ゞ

ま~ 半分寝てても良い男前なんだすが、、、、、




20080122225245



ガバ~~~っと口が開いた状態は何度か写真に撮れましたが こんなナイスなカットは初めてですわ

また機会があったら オモロイ場面を紹介しますわヽ(´▽`)/へへっ


 それ行け!!!股間ジィィィィィィィィ
2008年01月17日 (木) | 編集 |
別流派の合気道に行くにあたり、現道場の師範の了解を取って来てくれ

、、、、、、、、、、、 うーーーむ 予期せんでもなかったが こりは結構高いハードルじゃ


大昔に袂を分かった流派じゃもんなあ、、、、 


んが! 会長様はとても理解してくだされ、応援してくれまひた。 が、、、、No2師範曰く

「勝手にせい!!!」
 No3師範曰く
「基本も出来んうちから ナマぬかすな!」

と、一部(?)に嫌われてしまいましたが、今後 行動で 技で 気持ちで 理解して貰えるよーに努力するのみですわ(;^_^A アセアセ・・・

家に帰ればこの通りv(=∩_∩=)
20080117222305


ポン太が寄って来る寄って来る


ニャニよ! 急にオトチャンにベタベタしちゃって ハレンチね~~~~


20080117222304


股間だけは 絶対に渡さニャイわよ~~~~!!

そんな フレーメりもしない臭い場所 いらニャイわよ~~
でも、、、、とっても 暖かいニョよね~~~~




あくまで挑発的なポン太御嬢サマなのでした、、、、

 新春またたび祭り~~~~ドンドンパフパフ
2008年01月06日 (日) | 編集 |
ここんとこご無沙汰してたんで、お年玉であげてみました。 (●^o^●)


まずはポン太に コカイ、、、でなくパウダーを!!!





お~~~酔~てる酔~てるo(^o^)oワォ!
いままで自分を抑えて、蘭丸に遠慮して、滅多にジャレついてこなかったのが ワチの股にも入るようになりまして 可愛いったらありゃしない

ふしだら娘に成りましたv(=∩_∩=)




蘭丸に ケシの実でなくて、マタタビの木を!!!




何故 オコタから降りて拾わないのかは永遠の謎!?(笑)
年末爪の手入れしちゃったからな~ スマンスマン





ここに来てくださる全ての方の 御健勝と御健闘を信じております!!!

一同 礼!!! m(__)mペコ

20080106092115



ってか 正座!!!``r(^^;)ポリポリ


 謹賀新年!ドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪


今年も マイペースの拙ブログをご贔屓にm(._.)m ペコッ

既に他流の合気道を平行して修行する事が決まっており、且つ 出来るだけ人と関わる職業への転職も計画してまして、何かと変化の多い一年にして行きます

では、娘からもご挨拶を





200801010808452

あけまして、、、、、って開けたら寒いニャンかよぅぅぅ 早く閉めるニャ よろしくお願いいたします

なんて挨拶じゃ ポン太は?

 二段ベットのうえは床暖房が効いてとっても快適ニャンです 初春の幸せをありがとうニャン

まだマシか、、、(;^_^A アセアセ

20080101080845

ちと狭いけど 二人で入って暖かさ倍増の図  いつまでも仲良く元気でね

20080101080844


おいおい 初夢は明日の朝だよん いまからそんな幸せな顔して眠りこけてど~~すんだい

腕枕に抱き枕 オトチャンも入れておくれよ~~~~

嫌ニャン 駄目ニャン、、、、、、、、、、、、、、、、、あっそ(〃▽〃)キャッ