とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ウルトラタイガードロップ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
やっとこ復旧しやしたぜ さ~てお待ちかねの(爆)新ネタは、、、、


おお~~~とポン太 コーナーポストの最上段に駆け上がった~~
一体どんな必殺技が炸裂するのでしょ~か~~

[READ MORE...]

 食料貯蔵事情
2007年12月29日 (土) | 編集 |
マイルームの小型冷蔵庫だっちゅうに、タコ詰め状態ですわ

ペプシに日本酒 チョコ菓子 ジュース チュウハイ 調味料 おつまみ各種

サラダ おにぎり 竹輪の磯部あげ アイスも欠かしません!!!

野菜室には 猫たちのオヤツがぎっしり v(=∩_∩=)


20071222170855


別名 コンビニo(^o^)oワォ!

ただ、こないだの ボンチが 残り2袋になり 大晦日までたね~~~(。>。<。)

と嘆いていると




20071222170854



なんと マツモトキヨシコで ゲ~~~~~~~~~~~~~~ッツ!!!!!!!
子袋5個パックが198円×5個 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウメッシュの工藤夕貴じゃないが  「こ~~なってると 安心~~~~」なのであります


20071222175449


まともじゃニャイね

また湿気らすのがオチ ニャ

 昨今の寝場所事情
2007年12月16日 (日) | 編集 |

以前はこのよ~~に仲良く共用してたんすが、

ポン太が右隅を占有しだしてから 蘭丸がジャイアンのように「ポン太のくせに生意気ニャぞ~!」と追い出す始末

珍しくおとなしいので覘いてみると、、、、

20071215214802


ニャンだあ?このイビツな使い方は!!!


20071215214801


ラッシュ並みやなあ 大丈夫かポン太よ~~


20071215214800


も~~我慢できないニャ

ま~~良い機会じゃ 少しはその高慢ちきな性格を直しなさい(⌒^⌒)bうふっ




そ~~~~~~言えば 今日はトーチャンの41回目のオメデタやね~~か 

おみゃ~ら なんかプレゼントないんかいなあ


ってか、も~俺が死ぬまでの分のプレゼントは貰ってるよ~なもんかニャ( ;^^)ヘ..

いつまでも元気でいとくれよ(=^・^=)

 ザ 年越し
2007年12月11日 (火) | 編集 |
スカパー アニマックスのこれ!で決まり~~~~

20071201074556


去年は18時間くらい ウルトラQを録画してましたが、ま~かなりラクチンなスケジュールであります


先日、二年ぶりに入手に成功した
200712010745552

彼らと共に、Ζァガンダムを満喫じゃ~~~~

スーパーの棚に4っつだけあり、在庫を聞くとも~ない とのつれない返事
あれば 10ッコはがめてたっちゅうにな~~


20071201074555


お!さっすが 煎餅好きなポン太は興味津々 ま~少しならわけたってもエエぞぉぉぉぉぉぉ



20071201074554


対して、ポテチ好きの蘭丸 全く興味なし


でも 最近 オトチャンの愛情を巡り ささやかな争いが絶えぬとか絶えないとかv(=∩_∩=)

 4コマ漫画
2007年12月07日 (金) | 編集 |
200712010807526




200712010807524




200712010807522




20071201080752


 ブログの主役は あだしらだウニャ!!!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
と、怒りが爆発してましたので

本人どもが、自慢の動きをお見せするそ~~です、、、、




いつもより周っております、、、かどーかは知りませんがね





見に来てくれる皆さんが優しいからってな そんなんじゃ 喝采は浴びれんぜよ


ふん あたしゃ 見世物じゃニャ~~もんさ!!! うわヘ(゜ο°;)ノ 性格悪!!!(;^_^A アセアセ・・・