とあるオッサンの=^_^=達との共生
 コンビニATM ってやちゅは、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
ちょいと財布を膨らます為に、サンク〇で貯金を引き摺りだしました。9000円!!!



?(°_。)?(。_°)?
20071126184525


ど~なってんじゃこりゃ~~~~ 

別に怒りゃ~しまへんがねえ  機械の中で 出番を待ってた4枚の弐千円札達の気持ち考えたらな~んか笑うねえ

オンドレェ ナンボ下ろすねん 一万とか言うなよ~~ 半端な額をおさんかいな!

とかなんとか騒いでたんちゃうかいね(^_^; アハハ…



200711261845252


AIWAYSのキャンペーンで、シックスナインに(・_・)......ン? あいや セブンイレブンに昭和の復刻版商品がズラ~~~リ

いくつか見繕う中に ベビスターも いっただき~~~

喰ったらヌワント!!!! 味は現代のモノです    との注意書き

だまされた~~~~~~~/(-_-)ヽ コマッター

石油臭いベビスター 石油臭いカップヌードル ギブミーぷり~~~~~ず (▼、▼メ)メラメラ

 日曜の「最後の晩餐」
2007年11月21日 (水) | 編集 |
と~りあえず、高いもんでも喰っとくきゃ!!!、、、と

200711212119554


ばらちらし寿司 トロタクの逆巻き かんぴょうのワサビタップリ巻き

チラシを喰ったじてんでほぼ満腹  巻物は喰えん順延、、、、δ(⌒~⌒ι)とほほ...

(・_・)......ン?なんじゃ こりは???
200711212119552

今夜の晩ね死? じゃなく晩飯 

平日アルコール無しの ヘルシーめにゅぅぅぅ(;^_^A アセアセ・・・

どわってぇぇぇ 作ってしまったんですも~~~~んv( ̄Д ̄)v


20071121211955
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

このハゲのアホンダラオヤジめがニャ

そろそろニョ 里子にでも出してもらお~かニャね



20071121211954


ままま、、、風物詩のツゥリィィィでも見て勘弁してちょんまげろ

昼間に撮ってどニャイすんニェン  

カメラの才能ニャイの~~~~~~


(T^T)g、、、、、、、、、、、、、、

 食欲の秋~~~~~『「 だよね(;^_^A アセアセ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
ぬわ~んと、来週からダイエットに入りますもんで、一気に食い物の写真を!!!
ま~喰わなくなる訳じゃないですがねえ(^^;ゞ

てことで、食前食(・_・)......ン?      激(^◇^;)爆
200711171158526
100円m(・_・)......ンの鍋焼ききつねうどんに、例のスーパーてんかすブチコミ!!!
あ~~~~うみゃい!幸せ~~~~

で、メインヂッシュは、、、、、


和風カレーの生卵入り、醤油チョイ効かせ気味
200711171158524


おお、舌が蕩ける醤油の薫り _(・・;φウッ・・・  和風はこーじゃなきゃねえ(。。)(゜゜)ウンウン


チョと前に 自作自演しました ウスターソース焼きそば 
200711171158522

トッピングに 例の(爆) カスカス乗っけ盛り盛り  


普段は ソースにベットリ絡めるですが、美味いテンカスは 乗っけるだけで最高の旨さですぞーーーー


あらら(○'。'○)ん?

20071117115852
こないだイタリアの風を御届けしたばっかだったのにね(^_^; アハハ…


どこやらの 二人前カルボナ~ラに 玉葱1個と 角切りベーコン二つぶち込んで 最後に 嫌ってほど粉チーズフリフリしまくり!!!



でま~~最後は!!!!!!!!

こんな感じw(^_^)ンー?ナニナニ。


20071117115851



近所のカラオケルームの ザたこ揚げ      

そこそこ
旨いっすようん!(^-^)旨い

マヨの形が また食欲をそそるわ~~~~~~ 激(^◇^;)爆

 イタリアの薫り~~
2007年11月15日 (木) | 編集 |
20071115173202
てな訳で、親の墓参りついでに 真昼間からプチ贅沢をかましましょ~~~~ちーん(^人^)、ナムナム 合掌


土曜の11時 客はまだチラホラしか見えず、めんこいウエイトレス一人にイタリア人風の肥った外国人シェフ一人
生ハムサラダとソーセージ オコチャマの定番ミートソースを注文

う~~~~~o(^ー^)oワクワク


200711151732012


来た来た~~ どらどら、、、、お~~ 皮がパリパリぃぃぃ ジューシーでなめらか~~~
流石ウインナーはフランクフルトやね(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!(ってドイツちゃうやろ!!!)

これがでてくるまでに20分かかりました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  まぁ美味いし めんこいから許そう(゜ー゜)(。_。)ウンウン



20071115173201
そして更に10分後 到着!!!
やはり打ちたて(で、あって欲しい)の生麺は歯ごたえが違うわい(;^_^A アセアセ
つい腹ペコで 巻き巻きし、ハッと気付いて元通り(^_^; アハハ…

ま~~かなり遅いのを我慢すれば なかなか美味いし値段も手頃 あと めんこいし、、、、 激(^◇^;)爆

20071115173158


夢の中で も~~~っと美味いモンでも喰ってんのかしら?ポンちゃんよ~



 4級昇級審査    の巻ぃぃぃぃぃぃぃぃオリャ(/-o-)/ ┫
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111184053

え~~ オニュゥを二週間前から着てますが、解かるでしょうか このデカさ  おりゃぁ百貫デブかΣ(○ Д ○;)

袴いらんな~ とか 足が短いの~ とか色々言われてますが 縮むのを前提に購入したのであります。。。が モノが良くてなっかなか、、、ねえ

未熟者が履いたモンで、火曜日に見事足の親指を捻挫 
まぁ今回は充分準備が出来てましたんで、スピードを落として落ち着いて出来ましたんで 結果往来でしょう

技を掛け相手を倒すのではなく、攻撃エネルギーの方向を少しずらして、其の意志を修めてもらう
そんな 合気道の心を ほんの少しずつ理解しよ~としだせたからかも知れませんが(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも道着はチーマーもどき、、いや子供用か(^^;ゞ 

良い事は重なるもので、一級受験者の相方が居なくなり、突然受けたことも無い技の受け手に指名、、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

も~~相手がこちらの力を流してくれる方向に身を付いていかせるだけで精一杯でしたが、必死にやったことで、また貴重な経験になったよ~でおます

飲み会の予定がオジャンになり、さ~スペサル晩飯を作らねば!!!

あ~~~~~忙しい忙しい   あぁぁぁぁぁ なんか借りたいなぁぁぁぁ

ニャンか 借りたいニャァァァァァ








20071111184052



ありゃまo(^o^)oワォ!
激(^◇^;)爆

 金曜の夜は( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007年11月09日 (金) | 編集 |
30分

も かかりました(( ^。^)サ^^ なになに?

9時に注文したら、9時半出来上がりですがヨロシイですか(ん_ん)、、、だってさ

まあ13皿と多かったし、来てる客優先だし、酒飲みながらゆっくり食べたかったし、、、

200711092144512

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

20071109214451

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




20071109214450


(・∀・)スンスンスーン♪
ザ!!!スシロー いったらっきまぉぉぉぉぉすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一人前で~~~~す(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

ネタは、、、、、、まぁエエか(^_^; アハハ… 好きなモンばっかでやんす~~~~~
ウップ(*。*)シ_・)

 寒い夜には アッタカ〇〇(○'。'○)ん?
2007年11月04日 (日) | 編集 |
て事で、昆布だしやヒガシマルスープ等を混ぜたオツユに、生蕎麦&冷や麦 各一玉入りの特製温麺
20071031205808


具は ネギと出汁溶き玉子 スーパーの揚げ物コーナーにある安いテンカス

器に取り分け テンカスをパラパラ振って ツルツルシャクシャク 
あ~~~~~~~ *^。^人^。^* )シアワセ!!

で、トイレを浄化してた 金玉草&太股葉 ですが
200711021916252



20071102191625


またも植え替えだす。 この季節に観葉植物をベランダかい~~~
と、自分でも思ったんで、いまでは ニャン公衆便所脇を整頓し、部屋飼いに移行してます

ややカジラレますが、トイレに隠してるより、身近になれば どーせ吐き出すモンですから いずれは止めてくれるじゃろ~~ と 推測しとるんですがねええ(^_^; アハハ…

人を含めた動物の 陰の気を吸ったり元気を分けてくれたりするのが、彼らの大切な仕事!
こんで、もっと元気に育つかニャァァァァァァァ?('_,)?(,_')?