とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
(ん_ん) またしても怪しげな(^_^; アハハ…大包みが!!
でっかいな~~~ どんな 南極〇号が入ってるんじゃ?(°_。)?(。_°)?

200710281434552



20071028143455


ジャジャァァァァァァァァン

うんわ!ブ暑い~~~ いや分厚い!!
ベットのマットレスと見紛うばかりの肉厚布団

メキシコ綿65% ポリエチレン(・_・)......ン? ポリグリッぷ(・_・)......ン? あぁポリエステル綿35% 送料込みで6000円ほど

こんれが気持ちエエんですわ うん!(^-^) 内綿5㌔詰まってますで ポリプロピレンも気になりませんしな

た~だ、この季節は弱冠ヌクヌクし過ぎで、結局パンツ一丁で寝るハメに、、、、(/。\)イヤン!ハズカシイ。。。。。(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...


20071028143454


ポン太早速 一番フカフカポジションでおくつろぎ
蘭丸は、、、ま~ あっしのまたぐらが一番よろしいよ~~~で、、、、ワハハハハハ (^O^)

 新型カメラ携帯の ジツリキは!?
2007年10月27日 (土) | 編集 |
関東地方、今日は朝から土砂降りブリブリぃぃぃぃ
英語じゃ cats&dogs 言うらしいでんな

ま嫌いじゃないけど 数日前の飛びっきりの太陽をひとつ(。。)(゜゜)ウンウン
200710270735314

中からウルトラマン太郎でも出てきそうなエエ朝日(⌒^⌒)bうふっ

で、お昼休みになると
200710270735312


カ~~~~~~~ン って感じに晴れ渡り プチ南国風味
Oh!トロピカリジューチュおくれ~~~~

(○'。'○)ん? ジュース?
フルーツ?
植物?
野菜?
ジュース???


20071027073531


てな訳で、最近良く飲む ラクベジ で~す
ラクト(乳酸菌)とベジタベリ 更にラクチンに一日分の野菜が摂取できる ちゅー意味からネーミング

とっても美味いんじゃけど、入ってもないトウモロコシや林檎の味がするんだよね~~~

20071027181039


ラクチン のことなら あたしニャにお任せにょぉぉぉん

そーだろーな``r(^^;)ポリポリ

 ホッカホカでい!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
で、届いてました謎の箱(○'_'○)ん?
一体!ナニが入っているのかぁぁぁぁぁぁ
(って 知らん訳ないじゃろが(;^_^A アセアセ

200710252237412



20071025223741

んっじゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん((((((^_^;)

またしても ニッポン放送ラヂオショッピングにて 高級羽毛布団をゲッツ!!!
ダウン85%の優れもの まぁ中身は1キロではありますが、前回オシャカになったモノと似た様な質 幸せな眠りを約束してくれるっしょ~~

20071025223740


あ!トイレにゃ  んだ!!トイレにゃ

って、絶対違うどぉぉぉ 今度は頼むから糞尿まみれにせんといてくでぇぇぇぇ(;_;)ウウウ

あの、表面のカシャカシャ感がタマラナイらしく、イッテしまうらしぃ、、、、、、

カバーは掛けたくないんじゃけどね~~~~~
/(-_-)\ こまった~

 ほっほぉぉぉ 大層なネーミングじゃの~
2007年10月20日 (土) | 編集 |
六時半 灯油を3缶 60ℓ4980円ゲッツ
八時半 皮膚科
10時  キュイ~ン(T<へ(ー )はい、あーんして。
10時半 人気の動物病院
一時半 合気道の稽古
四時  ホームセンター
7~9時 久々のネット

ふぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、、、、、、、
ちかれたビ~~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン、、、じゃなかった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20071020182822

 さあ 気を取り直して かっくらって寛ぐじょ~~~~~~

w(^_^)ンー?ナニナニ。 y~~し 試したろ~じゃんか







蘭丸   あたしゃニャンだって かまやしニャイにゃぁぁ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
ポン太  ム いつものより ニンニク臭くなくて良いニャ むしゃむしゃ( ´)Д(`)

だってさ(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!、、、って(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ... ぬははは



 寒さをぶっ飛ばせ!!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
200710162111432


辛いでぇぇぇぇぇぇ♪ d(⌒o⌒)b♪ ガラムマサラの内蓋がポロリと取れたくらい 辛いでぇぇぇぇぇ 激(^◇^;)爆


今夜は二日目カレェェェェ 

w(^_^)ンー?ナニナニ。 お前らも(・<;_;)ムシャムシャするニャンか?


20071016211336


冗談じゃないニャ 目に沁みるから とっとと喰って かたず蹴るニャ~~~!!!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

け、、、へいへい

 部屋の電化製品がぁぁぁぁY(>_<、)Y ヒェェ!
2007年10月13日 (土) | 編集 |
携帯をお払い箱にしは しましたがね
君にはも~ちょっと 頑張ってもらわんと、、、、、、







蘭丸2007 1013 003

あたしらが元気なら それでい~ニャないさ

ポン太2007 1013 004

最近 メンテが足りニャイんじゃぁぁな~い? (☆∀★)ミュッ!



たしかに最近相次いで体調崩した2人じゃったけど、キッチリ介護したろ~があああ!!!

2007 1013 011

(⌒ー⌒)ムフ まぁ あんなもんかしらね 
あ~洗ったベットは気持ちい~ニャン(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!





 W53CA登場~~~クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
いよいよ鮮明な画像での ブログ生活の始まり始まり~~ドンドンパフパフ


、、、、のハズなんすがねえ(^^;ゞ

20071010191547



ついでに 動画が ドーガ と云うと、、、、(自爆)



ま、蘭丸も修行中って事で (V)oo(V)ふぉふぉふぉ


大して 画像良くなんね~な~ (;^_^A アセアセ 携帯からダイレクトでは やぱ無理かも知れませんな~~~ 残念、、、


 へなちょこ携帯 最後の夜 (〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2007年10月06日 (土) | 編集 |
明日わだしは、au史上最強の カメラ携帯を購入しちゃうらしいでぇぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんで すこしはマトモな絵付き記事が載せられる、、、、、、と、思います????(°_。)?(。_°)?  ははは(^^;ゞ

さ~て、断末魔の記事は 近所の神社の秋祭り~~~~~

露店は15店ほど並んどったでしょーか


200710051815192


駆け足で 入手したんが  こちら!

20071005181519



で、ど~~~~使うかっちゅーと(V)oo(V)ふぉふぉふぉ


蘭丸のばやい、、、

ポン太のばやい、、、

この姿を撮影さしてくれただけで、300円の値打ちアルニャァァァァァァ ワハハハハハ (^O^)

 ♪尻尾を立てろ~~ほっほっほ~ほっほっほ~゜~( ^O^゜~)))))
2007年10月03日 (水) | 編集 |



いやぁぁん オトーチャン 起てちゃイヤ~ン、、、、、、、、、、、φ( ̄_ ̄;)

ワシのせ~かい!?

20071003122824


最近お疲れ気味にゃもんね ファイニョ~一発!!!


って、寝ながらかいぃぃぃぃアボーン(´・ェ・`)、、、