とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今日の二枚  (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ポン太~~~ いっつも偉そうじゃのう エリザベス!?とか呼ばせたいんきゃ
(ー_ーメ)
20070927182236



こっちは キューティーハニーごっこかい 蘭丸よお
オトチャン そ~ゆ~の好き~~~*>===(●^o^●)===<*わぁぁぁ
20070927182235


 去年の夏の忘れ物  (⌒^⌒)bうふっ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
鳥取大トレック(爆)行きしなの 日本坂トンネル(かにゃ?)




センサーで 暗くなると光る灰皿が、このトンネルではご覧の様に 煌めきのダンスヽ(´▽`)/へへっ

ソレを 片手ハンドルで時速100㌔中に撮影する馬鹿 (;^_^A アセアセ・・・

運転にゃ~くれぐれも注意しましょーね 皆さん(^_^; アハハ…





20070925181156



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 30年前の弁当箱~~~

これに 前の晩の天婦羅を煮たやつを詰めてくれて  此の世で一番美味い~~~~~
教科書も感激の涙で濡れ濡れ、、、、、、、、、、、、、、垂れるんんんだおねえ おつゆ、、、

 週末スペサル(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
200709202148312


ひぇっっっ、、、  ひえっっっ、、、、  



ふえっっっっくし!!!

20070920214831
20070920214830


  \(⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~!!少女ランちゃん
2007年09月17日 (月) | 編集 |
オトチャンのスカポンタ~~~ン(m m)~
んな下品な記事ニョっけて、あたしニャの人気が落ちたらニョ~してくれんのよ
(そんな心配は無さそうだじょ((((((^_^;)

ここは一番 カラダをはって ニャン気取りするど~
ウッシッp(^0^)q





ワハハハハハ (^O^) 気を使ってもらってスマンな(ってか、自分の利益か?(V)oo(V)ふぉふぉふぉ)

でも おまえら 好きでしょ?  これ~~~~~




 無題(大爆笑)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
らいた~~~~
200709161546512


∧_∧ のオモチャぁぁぁぁぁぁ

20070916154651


貯金箱~~~~~~
200709161546502
20070916154650


 超大盛りヘ(゜ο°;)ノ
2007年09月14日 (金) | 編集 |
200709111231004

以前紹介したラーメンはくが の パーコーラーメン

100円プラスで大盛りに早代わり~、、、って換わる訳じゃないですが、、、(^^;ゞ

豚の唐揚げは かなり肉厚になり、麺が(◎皿◎)ナンデスト!! これ絶対二玉分あるでしょ( ̄□ ̄;)!!

喰っても喰っても減りゃ~しない 先に食べてたミニチャーハンを諦め、ひたすら麺と格闘し、遂に完食 (^0)=3ゲップゥ~!

今度は単品で食べよう、、、、、、、、、、( >Д<;)クッ クルシイ・・・

200709111231002

ニャァァァん ポンちゃんも食べたいニャ~ ブッ(・_・)......ン?

あ!蘭丸が悲惨 屁の直撃!!

20070911123100


いや~ん 乙女だって 臭い屁くらいコキましてよ~~~ん

(‐_‐)

 木を見て 森も見る _ρ(^^ )/ サァドーゾ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
いつもの公園で、広場中央に位置した5,6っ本集まった木が 本日のお気に入り♪
エナジーをわけて貰おうと、じぃぃぃぃぃぃぃぃっと集中して
その力強さを感じようとしてますと


20070911122714


曇ったからじゃあ 無いんですよ
ホワイトバランス弄ったら こんなんなっちゃったんですが、、、
20070911122713


一瞬輝きを増した中央の木が すぅぅぅぅぅぅぅぅっと 後方の森に溶け込んだではあ~りませんか(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

錯視の一種と言えなくもないですが、わたしには

「賞賛してくれてアリガトー でも 僕たちはこの森の一部に過ぎなくて、森のどの部分を見ても、同じパワーがあるし、あなたに賞賛してもらうのを待ってるでしゅよ~~」

と教えてもらった気がしてなりませぬ。。。


フムフム、なるほど 全てのものは全体の一部である!、、、か~~





あたしゃねぇぇ!!( `_ゝ´)ムッ/span>
200709111227142


モップの一部じゃニャ~~ですからね (`ヘ´) プンプン。
憶えてニャがれ~~~~


 千葉の海も良いね♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
20070909175509

勝浦海中公園でござぁぁいo(^o^)oワォ!


200709091755084

展望タワーの手前で海を見下ろしたらば

へやーーーーー♪ d(⌒o⌒)b♪ 千葉にも、こんなに海水の綺麗な場所があったんじゃねえ



200709091755082

で、帰り道ちょいと立ち寄った 遊泳禁止の浜

確かに打ち寄せる波は荒々しく、泳ぐ気にはなれんかな~  で~~も!!



20070909175508

言葉も忘れ、地球に吸い込まれていくような と~っても豊かな気持ちを 体中で感じた 魂の一時でありました


あ~~ 夏よ おさらば(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

 峠のニャン憎
2007年09月06日 (木) | 編集 |
200709061802594

滝から国道へあがり、御土産屋でソフトクリーム「マスクメロン味」注文したら、おばあさんが
「うちやってないから、向かいの店で食べて~~」やって、、、、
看板外しといてよ~~~(´-ω-`)

向かいの店で、店番のニャンコに聞くと

うちニャ~ バニニャしかにゃいよ と言われ仕方なく断念

200709061802592

腹も減ってましたが、勝浦まで足を伸ばし、結構な店構えの食べ物屋さんで 天婦羅定食を(⌒^⌒)bうふっ  1600円

でか海老二尾にキス ナス かぼちゃ イカ 
けど、ちょ~っとね、カラッサクツ と揚げて貰いたい天婦羅ズだったなあ (´・ω・`)ショボーン

しかも おつゆが少ない!!!!!!!!!!!!  (゜◇゜)~ガーン

いつぞやの過ちが脳裏を、、、、(激爆笑)




20070906180259


まだ 自分で作ったオムハヤシのが と~っても美味しいのでした
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 渓谷 散策~~~~~d=(^o^)=b
2007年09月03日 (月) | 編集 |
日一日と秋を感じる今日この頃。嫌でも(爆)あの蒸し暑さのなかで、此処にいる気分で、養老渓谷楽しんでみませんか``r(^^;)ポリポリ

200709031728134


養老の滝を起点(終点)に 約1.5キロの渓流遊歩道が整備されとりまして、まぁ私見ながら、下流からメインの滝に向かわれたほうが宜しいかと。

当然、お車で行かれますと上・下流どっちかに駐車する訳ですが、爽やかな気分の後、上り坂を車に向かうのは 結構シンドイですぜ。



200709031728132


おおっと~、最初に現れた滝は?(°_。)?(。_°)? 一瞬ジャバザハットかと見紛う ドッシリしたお姿

規模は小さいながらも、自然の巧みが胸を打ちますな(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

20070903172813

最大の高低差を誇るのが こちら! (たしか それぞれに名前が付いてたんすがねぇぇぇ、、、はは)
反対岸でしたが、マイナスイオンが打っ飛んできて極楽極楽


200709031725512

こちらは崖一面が滝になってまして、すぐ側まで近寄れます。
複雑な水の流れを 目で追おうとしても た~いへん

しかし、此処では水は 個 ではなく 種  漠然と全体を捉える事で、一粒一粒の水滴が 心に染み渡ってくるよーですよ~ん


20070903172551


さって お待ちかね いや~っと 養老の滝に到着でっす!

思わず童心に返り(ってかいつもそーなんですが、、、)雄大で滑らかな斜面を滑り落ちたくなってしまいます。
恐らく血達磨になるでしょーが、、、

滝側まで近寄る親子連れもチラホラ
かなり安全な滝壺ですわ。


動画は ど~がな~~~(・_・)......ン?  


と、オチも付いたところで(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ


20070903172550

全景でござ~~い  ロングショットでも 結構その雄大さ 伝わりますでしょかね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ