とあるオッサンの=^_^=達との共生
 スクスク ニョキニョキ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
200708311753376


以前紹介した「きんたま草」 トイレの窓辺でこ~んなに育ってまいましたv(=∩_∩=)

天まで届く ジャックの豆の木ですけん、一体どこまで成長するやら、、、


200708311753374


こちらガジュマルの「太股葉」 一時 きんたまにエラク引き離されてたんすが、ここんとこ 豊かな茂みをモジャモジャ生やしてきましたd=(^o^)=b

人と植物は ニャンズと一緒で共生関係 草のパワーを貰いつつ その美しさを感じる心が 彼らの栄養にもなってる、、、、らしいんですが よ~わかりまへん\(^^;)...

しかし この場所に収まりきらんと 一つ問題が、、、

どっかの誰かが 猫草と間違えて?(゜_。)?(。_゜) 葉っぱ食っちゃうんですの


お前か ポン太
200708311753372

 わたしゃニャンモ知りませんニョ  確か肛門の黒い女を近くで見ましたニョ

やっぱ おまえか 蘭丸!!!
20070831175337


、、、、、、、、、、、、、、、、、って何処に入ってんじゃお前は
Σ(○ Д ○;)

問い詰める気も失くすわ モオオ┗(´ρ`)┛
スポンサーサイト

 養老渓谷へ いらっしゃぁぁぁい♫
2007年08月29日 (水) | 編集 |
200708291704272

県内の小中学校の遠足では 結構メジャーな場所だすが、今回始めて訪れました

あちこちに名所があるってんで、大汗かきつつ散策にGO!

20070829170427

崩れた洞跡を目指し いざトンネルへ!?  

車に乗ったままのが良かったかも、、、、、

しゅげ~~怖かったっす どこぞのホラー館よりリアルな(当たり前)地下水が 何かに見えるコンクリの壁

空気はヒンヤリ冷たく 遠方に光が

やや、なんじゃこりゃ?? トンネルの継ぎ目が穴開いてるじぇ

夜中に歩きじゃ ずうぇったい通りたくね~~~~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


20070829170426


でま~ おかげでこんな素晴らしい光景が見れました

ヘナチョコ携帯にしては 夏の朝の陽射しが エエ感じでっしゃろ?
(´ー`)┌フッ

 ある朝に、、、、、、、、、、、、、、
2007年08月27日 (月) | 編集 |
先日 肘掛け座椅子にモタレ ブリリアントでアンニュイな朝を満喫してますと

チキチキッ、、、チッ

と 死にかけた蝉の声が聞こえてきました

お~ お前サンも天寿をまっと~して ボチボチ逝くんか?

などと思ってたらば、いきなり近場で

ジッッ、、、ジジ

ンンン~~~

見ると 蘭丸がワチに背を向けて 部屋の奥へ トトトトと

おい!!!!ちっと待てい!!!!!

背中を抑えつけても モガクだけで鳴きもしない(・_・)エッ..?

顎を開かせたら案の定 まだ生きてる蝉クワエテるやんか~~~

何やら得意顔で寄ってきそーだったけど、生き物は駄目やぞ!!!としかりつけ セミを救助

噛みはしなかったよ~で 虫の息 ほど弱ってはなかった
ホッヽ(´▽`)/へへっ

急いで庭の木に持っていく途中で、指の股が  チクチク いでで チク いでで

(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ  おまさんのストローでワチを吸うんでないよ

ん、娘の不始末の尻拭けってかい((((((^_^;)


なんかねえ 弱ってる昆虫連中 うちのベランダに良く飛んでくるのだす

いや、ワチは優しくしたるよ、、、でも、、、ねえ



蘭丸! 本能は解かるけど、食べ物には不自由させた覚えはありませんよ、 生き物には優しくしたんなさい!



んニャ~ トーチャンの足の香りで我慢するのニャ♪


って やめ~~~~~(▼▼)  そのツラをワシにこすり付けに来るのは やめてくれぇぇぇぇぇ


でもニャ トーチャンが お姉ちゃん好きなのも本能ニャン?

(。~。)むぐ、、、、、、、、、、、、、、、  で、、でもな わしゃ噛み噛みしたり 嫌がる事はせ~へんぞ!(自爆)


ンニャ 努力はするニャ

 一休み~~~~~(__)/'チーン
2007年08月26日 (日) | 編集 |
200708260842152


人の趣味を知る イモ旦那が買ってくれた ジャ~ミラ~♪
中々よ~出来てるよね(。。)(゜゜)ウンウン

本編で、宇宙船から巨大なコイツが出てきた時、元同僚の宇宙関係者の外人が
「Oh~~~~~ジャミラ、、、お前は、、、、、」     って

良く分かったな ニューハーフになった、、とかそーゆー問題じゃないのにな~~~(^_^; アハハ…


20070826084215

お次は、大リーグボール3号の飛雄馬と 小ギャルのリカちゃん
あのっ土煙がポイントやねえ

スパイクをマウンドにめり込ませてから 跳ね上げない限り 縫い目に入るほど土は上がらんと思われますが、そのアイディアはやっぱ凄いよね


20070826084214

最後は 蚊取り豚と モアイ灰皿
も~何年も 夏に蚊取りだ、ベープだの使ってないんよねえ
居ない訳じゃないけど、結構刺されても痒くても ほったらかし

所詮、蚊に刺されたよ~なもんですわ(激爆笑)

あ!!!!モアイといえば アレだったにゃ 


次回にご期待♪

 銚子♪最終回~~
2007年08月24日 (金) | 編集 |
200708242007464


もっとネタはあっただすが、いい加減飽きもくるでありましょーし(^^;ゞ最終回ですv(=∩_∩=)

よっぽど、これ↑ 食べようかと思ったんすが、致命的な欠点が!!!???

デッカイ海老が カラカラっと美味そうに揚がってますが (ー_ーメ) 

タルタル足りんじゃん!!!  ソースと半々に食べなイカンじゃん
(^_^; アハハ…

てな理由で諦めたのでした、、、とさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

200708242007462


家に戻り、50円で売っていた 世界の味 ジンジャーエールを ゴクゴクご、、、、、     うっげぇぇぇぇ なんじゃこりゃ!?

サイダーにオロシ生姜ぶち込んだような 強烈に不味い味、、、、、

間違ってないよ、、、間違っちゃいないけど、、、、げろり、、、
``r(^^;)ポリポリ

20070824200746


おとーちゃん 今度は 養老渓谷だよね~~~  蘭チャン楽しみだニャァァァァァァ(=^. .^=)ミャー

 不要なものを取り去れば♪♪♪
2007年08月21日 (火) | 編集 |
最近、部屋に積もった不要な品々を片っ端から処分しておりますが

先日 エライ物(エロイ、、ではありません)
を見っけてしまったのです。

じゃっじゃぁぁぁぁん


20070821190744


何時、誰が買ったのか、、、ってか 5年以上前に自分で買った気もしますが 全く覚えてなかった、、、

しかも 4分くらい見て ほったらかし状態だったらしい、、、

  

ドキドキしながら見てみたら、これがまた 充実した内容で、初心者のワチには持って来いのビデオテープ!⊂⌒~⊃*。Д。)-з



本当に役に立つ時期を ジッと待っていたのかも知れませんな


ヒトも同じ、不平・不満・不安・苛立ち・恐れ・怒り・あせり・傲慢,
etc
雑念を取っ払った下に、今の自分が本当に必要とするオモイ が顔を出す時期を伺っているのかもしれませんぞ~~~



ちなみに、件のビデオは 山と積もった いやらしそうなビデオの 一番下にありました、、、、、、、、、、、、、、、
(;^_^A アセアセ・・・


 むぬぅ? 今度は 恨めしがってんのか
2007年08月18日 (土) | 編集 |
200708181826504

死んだふり飛び越えて 化けて出るとは、一体何を見たんじゃ







でったぁぁぁぁ 膿のギャング 大うつぼ!!! ホンマに魚か お前は!
ぬわんて挑戦的な奴じゃ 誰が相手になるもんかい(^_^; アハハ…



200708181826502

うわい! またまた妙な生き物が!
超個性的な顔にド派手~~な衣装

芸能界によくいる生態ですわなあ(爆)




20070818182650

でも、、、、一番怖かったのはこれ、、、、、、(x_x;)

何かが起こって、喰いチン斬られでもしたら、、、と思うと怖~~て怖~~て (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

 も~ニング娘s
2007年08月16日 (木) | 編集 |
毎朝わたくしが、ありがた~~いお勤め(爆)を解放しておりますと、、、、

20070816185740


エエ気持ちになってると、間も無く必ず襲撃してきます。

お勤めの後 朝ご飯 って決まって、、、いや 決められてまして``r(^^;)ポリポリ


しか~し、たまにゃ~お灸をすえねば!!

ほりゃぁぁぁぁ こりでもくらっとけ~~~~







wa!反撃の反撃か(ん_ん)   続く

[READ MORE...]
 どどど! どしたぁぁ ポン太! しっかりせええ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814183020

しっかりせんかい んな絵に描いたような死んだフリしおって

( ・ω・)モニュ?怖いモノみたんじゃ






20070814183019


ぐっ、、、

くくく、、、たしかに くるの~~こいつは、、、




「や~ん~の~か~ こ~~ら~~あ~」(大爆笑)

 あぁぁぁぁぁ腹減ったq^Q^q
2007年08月13日 (月) | 編集 |
200708112126434

紫~太よ  一杯走って 腹がペコペコやなぁ

やっぱ海の幸!と言えば    アレだよな~~~~
(⌒^⌒)bうふっ

で! じゃじゃ~~~ん♪ 回転寿司~~~~~~~(○'_'○)ん?(激爆笑)

200708112126432

こちらは、チャーシューマヨネギのっけもり♪ 柔らかチャーシューが御口で溶けて う~んデンジャラ、、、デリーシャス(メタボの敵じゃ)


20070811212643

続いては 牛塩カルビ♪ シャリを包み込む長いお肉が激旨 必ず注文する一品!!! でも、塩味ニャニョかな~~(^_^; アハハ…

20070811212642

お次はコレ! 照り豚ネギマヨネーズ♪ 一瞬にして我が心は虜になり、三皿も所望(*^.^*)エヘッ  ヤスモンの焼肉タレで ジックリコトコト照りに照り、カリっとするほど焼かれたポークとマヨのコラボがたまりませ~~~~~ん(´∇`)ケッサク


w(^_^)ンー?ナニナニ。 海の幸は何処行った、、、って?

さ~~~~知りまへんな~~ ちなみに銚子ではこの店は見当たらず、地元に帰ってから 食べた事をお断りしときましゅ(大爆笑)