とあるオッサンの=^_^=達との共生
 犬吠をフラフラと、、〔ヘ_ヘ;〕
2007年07月30日 (月) | 編集 |
先の展望台で、セット割引く券を買ってしまい(笑)ポートタワーへとやってきました。

200707301938502

地上60メートルくらいでしたかねえ 真下に ウヲッセ21?だったかモダンな魚市場が御座いましたが、魚が大の苦手なワチは とっととお暇いたしました、、、ははは

おぉ!懐かしの犬吠崎灯台じゃぁぁぁ
20年前、彼女と初日の出を見に来たのが まるで昨日の事の様で、、、、な訳ぁぁぁありませんが( ;^^)ヘ..

20070730193850

でも、当時車を停めた海岸大駐車場は サッパリ分からなくなってました  そらー二昔前ではねえ


ニャァァ ニャつ!と言えば海  と言えば水着ニャ♪
あぁ ビキニラインの無駄毛が多くて困るにょよね~~~

20070730193849


(゜゜;)\(--;)ォィォィ まさか本気じゃ無いやろな~~ この毛むくじゃらめぇぇぇぇぇぇ(^^)(..)

 地球が丸く見える丘展望台 ドンドンパフパフ♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
何故に銚子?  実は此処に行きたかったからなのでーす。
そのネーミングに((o(^-^)o))ワクワクo(^o^)oドキドキしながら展望台へ!

ドレドレ_(◎◎ヘ)




いやぁ絶景カニャ絶景カニャ v(=∩_∩=)  これでタッタの 標高76㍍  ま、だからこそ 水平線なんかは 期待してたほどには 弧を描いてはいなかったけど、遮る物とて無い360度の景観を楽しみました



20070728174500

日本とフィリピンの友好記念オブジェ 現在の自分と比国の関わり方を省み、反省しきり、、、、、(○'。'○)ん?  ははは


20070728174459

展望台屋上中央の見晴台   登って景色を見、その後 生きとし生けるモノの幸せを 声に出して祈ってますと あ~ら不思議!?

自分の声がエッライ反響するんですわ
台の精妙な構造に いやはや(◎皿◎)ナンデスト!! 驚いちゃいました


続く
[READ MORE...]
 メロン日和 (●^o^●)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
大汗かきましたんで、早速冷えたメロンを王様喰い(ん_ん)(笑)

果汁は豊富 糖度も文句なし 口当たりも まろやかぁぁぁぁぁぁ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

20070726133246


ゴロゴロリン、、、、、う!?やはりお客様がやって来たか(;^_^A アセアセ・・・


さって 先日 ブラリ銚子の旅へ行って来ましたんで、ボツボツ紹介してこーと思ってます

まずは銚子の入り口 潮来から南下して 利根川を越える 銚子大橋!



20070726133245


あまりの暑さに、橋の欄干 車のダッシュボード 果ては道路まで歪んでおりましたが(んな訳ないじゃん((((((^_^;))

銚子に到着!!であります♪


 夏が来たので、、、、((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
(^人^)。オ・ネ・ガ・イ。 おとーちゃん  や。め。て ♡

20070724170219


でもいぃや♪ おとちゃんに 良い匂い って言ってもらえたら嬉しいんニャモ~~~ン

200707241702184


毎度毎度アニャシを先に洗いニャガッテ やめて欲しいニャン!
ま♪お返しはしたけどニェ(э。э)bうふっ
200707241702182



 
おやじぃ、、、┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
20070724170218


この後 ガンバみたいに尻尾を振り立てて シュアァァァァァァァァァ、、、、、、、、、

お風呂で初めて かまされてしまいました(^_^; アハハ…

ちなみに蘭丸は デッカイのを○○た前科があります、、(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ...

 ブログの主役は あたしらニャァァァァヽ(`Д´)ノ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ニャニュニュ、うんにゃー フニャニャ ふんごウキョキョ

(あたいら主役の出番が少ないじゃないのさあ  そーよまったくどーなってんの 付き合ってらんないわよ、、、、、)

と、じゃかましいったらありゃしない``r(^^;)ポリポリ

でまぁ 変な声選手権~~~~~ドンドンパフパフ(^-^)/

それでは蘭丸さん どぅぞぉぉぉぉぉ♪








閉めはアクビっすか、、、いやはや、、

では 続いて ポン太さん どぅぞ~~~~~♪






つええ。。。やぱヘンな声~~~


で優勝は!!??   ワチだったりしてへへ (^^;;

ニャニオ~~~~ 賞金ニョコセ~~~ オヤツくれ~~~~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 あいたぁぁぁぁぁ(ノ_・。) そ~きたか、、、
2007年07月19日 (木) | 編集 |
以前紹介しました 例の_・)ぷっ カイロプラッチック屋さん

私の求めるモノとは((笑))方向性がズレたかな~~ って事で 暫くは静観しておりましたが

でぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ♪


20070719180844



いません? こんな顔した人(爆)  迂闊にもチョッピリ笑ってしまいましたヽ(´▽`)/へへっ

もはや 整体とは何の関わりもない感じですが、相変わらずインパクトだけは大したもんですわ


なにやら、耳ツボ5回回数券12000円が7500円のセール中、、、とか書いて在りました

大仏割引! 皆さんもコの機会に是非!!!!!!``r(^^;)ポリポリ

 何故入り口にペットシートが、、(?_?)え?
2007年07月16日 (月) | 編集 |
以前紹介した我が家二階の 、、、公衆トイレです(爆)

砂を補充し 満タンになると、それはそれは ○×△の見本市♪ やはり新しく清潔な砂は 創作欲を刺激するのでしょーか、、、

 

20070715061908
  


ふと入り口に目をやると、ペットシートが渡してあります。一体何のために、、? 単なる汚れ防止?   イエイエ コレが無いと絶対的に困るのであります。

一般的には 入り口から入ったニャンコは ある程度自分好みの場所に穴を掘り、姿勢を変えてしゃがみこみ ××訳ですが(笑)

中には 入った途端に中腰にまま シャーーー とする方がいらっしゃるのです、、、((((((^_^;)
トイレの形を全く無視してますので、ほぼ外に飛び出す始末(゜◇゜)~ガーン

でま~ 気休めにシートを被せたところ、バッチリこのシートに引っかけてくれるよーになったのれす。(^_-)vブイブイッ

チョコチョコ換える必要はあるけれで、少なくとも外の絨毯を掃除する手間は省けます。

手間をかけたら、答えてくれた そんな ミル婆さんの心遣いが嬉しいじゃあ~~りませんか
ヽ(´▽`)/へへっ



 アクビ撮れた! キャッホ~♪
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日のグラドルは ポン太ちゃんでぇぇぇぇぇぇぇっす
張り切って ど~~じょ~~~~♪





つくづく親( ゚Д゚)ヴォケ!!だな~~~ と思いつつもヽ(´▽`)/へへっ

嗚呼、、嫁に出す日が辛い、、、って そんな日はこね~~よ とおちゃん♪



にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪

 結構雨が降ってますΣ((┃ ┃;))
2007年07月13日 (金) | 編集 |
残業帰りに またまた ナ~イスショット!!!

20070711211126


360度の大キャンバスに描き出された 壮大な美♪美♪美♪

心から賛美し、疲れた体もヤンワリと癒えてゆきます*>>>>(●^o^●)<<<<*


が、 これが 例えばどんよりした曇り空であっても、そこには必ず 美 が存在しているわけですが、 よほど心のアンテナを高く伸ばさねば それをキャッチし、自分の活力にすることは難しい、、、、

疲れた時こそ、気合を入れて 身の回りの 美 を探してみましょ~
きっと、良い事が怒りますよ~~~あ! 間違えたへへ (^^;;
起こりますよぉぉぉぉ(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

 シャンパンゴールドの憎いヤツ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
梅雨は嫌ですねぇぇぇぇぇ 洗濯物がなっかなか乾きませんよね~~~~ (⌒ー⌒)ムフフ

合気道の道着だって 乾きゃしませんぜ

てな事を思っていたらば!!!


ジャッジャァァァァァァン♪

20070709173205


フルオートマチック ウォッシュ&ドライ マシ~~~~ン!!!

ワチも一部資金を拠出しましたが、こいつは人生最高の家電製品ですわ。

楽(^人^)。ちーん ポーイ(^_^)ノ゜゜゜・・・...ρσωコロコロ である事は云うまでもありませんが、 乾燥まで終わった後の洗濯物を取り出す刹那、

ホワワァァァァァァン と伝わる衣類の温もり あ~ *^。^人^。^* )シアワセ!!

家事をして幸せな気分にしてくれるメカなんて、そ~はないっしょ いや初めてですわ!

エエ買い物したじぇ~~~d(-_^)good!!

ま、電気代は、、、後のお楽しみ(○'ω'○)ん?  (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ