とあるオッサンの=^_^=達との共生
 人物紹介(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  ははは( ;^^)ヘ..
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ショコラママが紹介してた 脳内メーカー

名前を入力するだけで その人の脳味噌がど~~なっているか即座に解析してくれます。




BFB7BBB3CFC2B7C9.gif







なんじゃこりゃ  激(^◇^;)爆

ある意味、、、、、正しい、、、、かも、、、、

モノ凄~~~く精査する必要はありますが、 なるほど!と思える節がある、、、かも(笑)

いやぁ吃驚した! 何の為に此の世に生まれてきたのか 重要なヒントも 此処に隠されて、、、、、、  って大層に云わんでもえ~か
(;^_^A アセアセ・・・

大きな「愛」について成すべきことがあったのに、人として生きる上で観につけた一筋の階段状の「悪」

ソレを境に 単なる助平に堕ちた 堕天使 

いや よ~解かりませんが エライ深いぞ このイメージは!!!





にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪


 夕暮れの燭光 (*'0'*)わあお!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
同僚と初めてお酒を酌み交わす直前の、ワクワクしてるトアル日暮れ時
ふと上空に眼をやると、、、


200706292024022


な~んて空ざましょ♪ 微妙な角度で 橙色に偏光する一瞬前の光線が、漂う雲の軍勢の上部を貫いて 遥か東の方向を強烈に指し示しているではないですか

訳も無く 終わりは始まりの前奏曲である!?!? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

などと 感動にひたるワチでありました(;^_^A アセアセ



20070629202402

そんなころ、家では イモがナイスショットを撮っておりまして。
ま~見事なシンクロを披露(( (^^;)(;^^) ))


角度を替えても この通り!!
20070629202401

視点がエエっちゅ~のか、同じ景色をながめていても、お♪っと思える瞬間を認識出来るかど~かは、個々人によって大きく違ってるもんじゃのう、、、と 妙に感心しちまいましたわ


さいきんアッシの可愛いカットが無いニャン!!! と嘆く蘭丸の要請で、やっとこ取れた動画をオマケにド~~ジョ



にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪



 ガラク宝箱の中にp(゜ι゜)q ワオゥ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
しょーもないモノばかりギッシリ詰まってますが
今日はコチラ!!!

20070626200300

誰しも一度は手にしたであろ~(爆)闘魂しゃもじ!!!
これは宮島産でっから、修学旅行で買った奴ですな

1回くらい使ってみるかな、、、、(^0^)/キャハハ

で、ワンカップに入ってるのは 父島の砂浜の 星の屑&珊瑚の化石

測量の仕事で一週間も滞在しまして、楽しかったでっせ♪
ティーシャツ&短パン と言うその場に即したコスチュームで仕事してたら、役場の人に怒られる怒られる( ゚Д゚)ドルァ!!
ははは、、、まぁしゃーないかv(=∩_∩=)

あたしは そんな妙なモノの仲間じゃニャイも!!!(`ヘ´) プンプン。
20070626200259


って、そんな|||-_||| 貞子みたいな顔して 股間に陣取るんやないわ!
大事なモノ! って括りで云えば れっきとした仲間じゃよ
ホホホ!(^O^)

ついでと云ってはなんですが(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪

 二日酔いの朝に、、、、、
2007年06月24日 (日) | 編集 |
頭が割れないのが不思議なくらいキツイっす(*~ρ~)ヨッテマース!!
くたばった胃に命を吹き込むには コレが一番!!


20070623174607


先ほど 各味を一本づつ食しましたんで も~~間も無く腹がゴロゴロしてくるハズです。
ブルーハワイ味 最高でした 

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 今夜はポン太のように安らかに寝よう




どんな楽しい夢を見てんだお(●^o^●)

 走ってないやん 紫~太、、、
2007年06月20日 (水) | 編集 |
とある 麗らかな(クソ暑い)昼下がり、、、、グー…(__).,oO

確かに最近遠出はしてまへん、、、今日も紫~太には乗りまへん

だからって、、、ねぇ(^_^; アハハ…

妙に収まりが良かったりせて、、、、(‐_‐)(- -;)


20070620172948




けども、ほぼ毎日乗っかってランデブユ~さ♪
ほれ!今日だって


20070620173037





相棒のステアを握って こ~んな綺麗な夕焼け空を眺めてはしってたら、残業の疲れもどっか飛んでってしまう!って~もんですな
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お! ワチの気分の良さが伝染シタカニャ
ダイスケ~~ 遊ぼう!!!\(^o^)/




いや~~~ 猫らし~猫じゃわい
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



 シュワッチ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
すんばらしい週末の朝ですよ~~~~ 寝てたら勿体無いでしゅよ~~~~(^_-)vブイブイ

20070616064922


おやおやポン太チャン フワフワ飛んでる夢でも見てるんかい
そろそろメシの時間やで~~~~~~

ゴソゴソ


しまった!!!立ち位置が不味かった~~~~~~~~~~~~~
つД`) タスケレ !!




うっかり蛍光灯から伸びるゴム紐の下に、、、、
ゴムの時間じゃねえ! メシじゃ!!!
いてててて( θ_Jθ)コマッタモンダ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

 結構綺麗ざんすよ(-_☆)キラリ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
今日のオモチャは 100円のガチャガチャで取った 光るコマ でやすクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ヤスモンの割りに割りと割り合い((((((^_^;)楽しいので、試しに試したところ



by kansai1216


動いてる時は、生意気に見入ってるんかねぇぇぇ(◎-◎)





by kansai1216


じゃから、止まってから殴るなっちゅ~ねん
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

 昇級審査の朝にて
2007年06月10日 (日) | 編集 |
入門して早や三ヶ月 いままでは無給で働いていたワテクシも(笑)遂に五級を取得する運びとなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついつい夕方からの打ち上げパーチーに気が行ってしまいがちでしゅが、まずは審査のトップバッター(ペーペーから始める)なんで、徐々にチュゥチュゥして、、、??集中していきますぜ♪

で、 毎度ワチがどんなにヘナチョコな携帯で映像をお送りしてるか、その証拠映像がありましたんで、おまけに乗っけておきます。

去年の とある花火大会ですが、、、、、

ど~~~~みても 阿鼻叫喚のテロ   に見えてしまうのはワチだけでしょうか、、、、、``r(^^;)ポリポリ




 美味いモノ いかが~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2007年06月08日 (金) | 編集 |
出ました♪ 大人のカニカマヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あたしも!あたしも~~!!

じゃっかぁし~~  子供はすっこんどけぇぇ オトチャのおやつなんじゃい、、、? w(^_^)ン-?ナニナニ



200706082132202


前の記事の内容を考えろ だぁ? 

考え過ぎにゃんだよ 猫のクセに (○`ε´○)フンフン!!

でま~ 大人の~~ って程でもないけど 美味かったっすよ
ただ、形がリアルなだけに 少々逆効果であったかも、、、知れませんな~~  マジに タラバの太腿から引っ張り出した様な御肉なんすもん

20070608213220


欲しいものは必ず頂くニャ∧_∧

その おこぼれを頂くニャ(=^. .^=)ミャー

 、 、、 、、、 、、、、 、、、、、Σ(-ι-;) 
2007年06月05日 (火) | 編集 |
こっりゃぁぁぁぁ!!!

どこのドイツやぁぁ!!


こんなとこに( ; ゚Д゚)

こんなとこにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんなとこにぃぃぃΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

200706051743042


灰皿置いたやつぁ~誰じゃ~~~~~!!!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

ポン太 おのれか!?  知らんポ~~~~ン _・)ぷっ



あたしじゃニャイも! 
20070605174304


蘭丸ニャ聞いてないわい! 頭隠してナントヤラ そのポーズは大いに怪しいけどのう(激爆笑)

イモの旦那が会社で貰ってきたよーで 台所にさり気に置いてあって ま~~~~吃驚させられたっすよ``r(^^;)ポリポリ

(´ー`)┌フッ  たかが灰皿にビビルとは ワチもヤキがまわったもんじゃい
(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)