とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Wマッシュルゥムカレー&バターライス + 
2007年05月31日 (木) | 編集 |
20070531214520

レタスたっぷり マヨスパサラダ从リ ゚д゚ノリ ウマー

ま、早い話が またもやカレーを喰っとる訳でっす♪
大袈裟なタイトルでも付けねば記事にもなりまへん、、、(x_x;)シュン(笑)

いやいや ネタは無い事ないんすが、まぁ週末にでも゜~( ^O^゜~)))))ホホホ

で オマケ


20070531214519


今は換毛期 ポン太の髭は二ヶ月程で無くなり、いつの間にかまた ニョキニョキになってます。
伸びると抜けたり、ポッキリ折れたりで、なまず髭を長く保つ事が出来まへん
狭い場所ばっか 鼻ズラこすりつけるから 余計なんやっぞ``r(^^;)ポリポリ

 内容がナイヨ~だけに(;^_^A アセアセ・・・
2007年05月29日 (火) | 編集 |
写真はのっけませんが((((((^_^;)

はなこ だいすけ 蘭丸 ポン太 の順に下痢&食欲不振になってまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

毛玉ゲロッピの季節ですが、嘔吐も混じっておる様子

でまぁお医者で下痢止めを貰ってきましたんで、今は様子見でございます。

食欲は回復してきたんで、左程心配はしてませんが、今週は昼間家に誰もいませんので、食事抜き!ともいかず 治りは遅くなるかもです。

水を介しての伝染っぽいんですが、天敵ミル婆さんだけは 元気にプリプリだしております  さすが憎まれっ子♪

じつはミル婆さん 凶暴な割りにメッチャ可愛いのであります。 いつかはナデナデよしよししてやろ~と 思いながら はや4年

此の世では不可能な気がしておりますが、、、はは



こちらはちょいと離れた場所にあるレストラン「ぐんで」の ランチステーキ 1150円(!o!)オオ!

主婦さんが集まってやっている、創作料理もある小粋なレストランなのです。

20070529230441


値段からいって、最上級のお味であります。で 御飯サラダ付きでこの御値打ち価格っす♪

千葉県松戸市にありますので、イッペンお試しあれ~~~~

 クイズ ピントがピント(そんなのは無い!!)(爆)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
それでは問題です♪ 解かったところでポチっと押してくださいね~~~

クイズ タァァァァァァイム ドヨヨン






\(・o・)/ワア!(^◇^ ってな訳で やっと引っ張り出してきました ダンシングキョロ助 ゲーセンの大型景品獲得ゲームでゲット

センサーマイクがイマイチで 硬い音にしか反応しませんので、ニャンと絡ませるのが難しいですが、なんとかコラボ映像をお届けしたいと思っておりま~~~す
(おぃおぃ うちのは猫じゃろが、、(^^;ゞ)


にほんブログ村 猫ブログへ
ピンポチ~~~ん 皆さん正解です

 朝からグラタン(^○^)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
昨夜のグラタンちゃんをちょっぴり(笑)頂きました!
(-^〇^-)(-^〇^-)、、、(・_・;)

なんと 微かに胸やけが?!ええ?!

ジャワカレー(辛)やピザなど ど~んとこい! でしたが ついに胃も年寄りになってきたのでしょ~か
(∋_∈)

胃もたれついでに こちらもど~じょV(^-^)V


20070524124708



ま~なんと悪そ~なキャラクターなんでしょ
(^。^;) 一体君は何の生き物だね(?_?)

パンダの人魚? はたまた 人魚のパンダ?

どちらにせよ 愛し憎いキャラやなあ君(爆)
べびすた~ と言うよりは 限りなく 柿ピーに近い代物

ワサビ柿ピーのが美味しい♪♪♪かにゃ~~~

 寝苦しい男と 苦しゅ~ない も~ニャンズ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
タイトルの前にこちら!!!
ワテクシの永遠のヒーロー コブラ♪

20070522215457


簡単に紹介すっと、正統派宇宙海賊が、毎回身体をほりだした美女をハベらかせながら、悪党をやっつける、、、、、お話です(笑)

左腕に 精神エネルギーを打ち出す サイコガン な~んて必殺技も備えてまして、その強さ・カッコよさ・洒落ッ気 たるや正に宇宙1!!!

ここ数年新刊が出てませんが、これが一冊1800円(ウ^_^ソ)!!
流石に宇宙1???



でまぁ 最近夜も寝苦しくなってまいりまして、布団もタオルケットに替えようかにゃぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


20070522215456


既にタップリ使われてるじゃん、、、、、

ま! 取り上げるのも大人気ない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

こーなったら思い切って敷きパットを夏モノに買い替えちゃえ~~~~♪







だ!か!ら! 俺んだっちゅ~~~ねん~~~~モオオ┗(´ρ`)┛

 浄化の木々 ρ(⌒◇⌒)ノ.
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520182529

部屋の出窓で、危うく蘭丸に喰われかけた彼らでしたが、トイレの出窓に避難させていたところ、こ~~~んなに育っていました♪

おかげで 以前よりもトイレその後が、見も心もスッキリプ~プ~になった気がしてますv(=∩_∩=)

も~アカンかな~?と諦めてたんですが、植物の力を侮ってはいけませんでしたな。夏前には植え替えしたりましょ



20070520182528


またメロンかいな~~~ (((´・ω・`)カックン… とされない様に(笑)オマケで写真のっけておきますわ。
 チロルチョコのメロン大福&キットカットの夕張メロン

何味でも キットカットはチャ~ンとキットカットの味がしたのには感心しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

チロルも悪くはないんですが、最後に口に残る大福に お味が全く無くなってしまうのがね~~~、、、((+_+)) 餅の食感は大したもんなのですがね(^^;ゞ

 うっひょっひょっひょっひょ~~~(((((((( `)/ ☆( ‥)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519173658


腰抜け写メで伝わりますかな~~  もんのゴッツイ雹です!!!
親指の爪先っくらいの おっきな奴が 数限りなく天空より 唸りを上げて落下してきよります

どんな天気も大好き♪とは書きましたが、こんなん(´・д・`) ヤダ!!!
ワチの宝石の如く光り輝く 紫メターの愛車がぁぁぁぁぁぁぁ
(^_^; アハハ…

猫の子一匹居なくなってしまいました  だって



こ~ですもん、、、、、まるで「デイ アフター トゥモロー」ですわ

さ 呑みに行ってくるじょ~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪



 スイッチ~~~~~お~~ん♪♪♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518213404


えらいこっちゃ~ ハカイダーが彼女連れでやって来た!!??

あまりの展開に、たじろぐキカイダー
  ってな図で いかがでしょー\(^^;)...マァマァ



いやぁ 家の鍵付けてた 峰不二子もどき(笑)の首がもげましてねぇぇ しかも、原チャリのハカイダーまで ハカイダーショットの銃身が、、、無くなってるやん!!


って事で 早目に記事にしちゃいやしょ~~ヽd´ι`bノ Oh・・・


私見ですが、あたしゃ最初の不二子があ大好きでして、件のフィギュアには大して思い入れはありませんが、長年家のキーを飾ってくれたことに感謝しつつ、引き出しの奥に安置しときます
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!



 5人そろって!!!(ないですが、、、)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
5レンニャ~~ にゃぁにゃぁ
∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧

丁度ワチの部屋に4人揃ってましたんで、ちっとご紹介しときましょーか♪

ハナコ→ダイスケ→ポン太→蘭丸 の順番です
うちの子供はポン太と蘭丸だけ




ハナコ♀3歳 病弱な子ですが、その可愛らしさはピカ1 まるで大昔のキョンキョン的な(笑)、、感じでしょーか シャムネコみたいな毛並みであります 結構我がまま(妹の二女)

ダイスケ♂3歳 ハナコの本物の兄弟 唯一の♂ 我が家で一番人の心を知るオリコウサン それほど大食漢でもないのに、既に6ッキロを優に超える巨体 温厚でハナコ思い  
ついでに┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

ポン太♀5歳 かなりイケテル!と自分で思ってる 人間なら いやぁぁぁなタイプ(^.^)オホホホ の割には 溝に鼻ズラ突っ込んでい~~~~~~っつも鼻糞溜めてる妙な奴(^_^; アハハ…  いつも綺麗にしてやってるんや たまにはわちの鼻糞もホジッテくれんかい!!ヘ(゜ο°;)ノ

蘭丸♀5歳 能天気なマヌケ顔 いっつもオトチャンにベッタリの甘えん坊 得意技は風呂場での遠吠え やっかまし~でっせ~
トイレっくらい一人で出来るわい 出てけ~~~~(;^_^A アセアセ

ミル♀13歳 未登場 カメラ向けて近づいたら シャ~~~と唸って真空パンチ!!! 和解は不可能であります(妹の長女  のクソババア) けど な~んか憎めないのよね♪



 ホンマに猫か(・_。)ズリッ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
て~くらい不思議な声ばかり発するポン太であります((((((^_^;)
一番ポピュラーな台詞は 「ムキョキョキョ!!!」

オヤツの時間ですので、早速あげちゃいましょー


あ、声がデカイので画面を小さくしてみました(なんのこっちゃ\(^^;)...)




と、背後から異常な殺気を感じまして振り向いたところ、、、、、





20070516180514

ワシの取り分はど~~~~なっとるんじゃい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


、、、、、、、、、、、、おっかね~~~~~( ; ゚Д゚)


にほんブログ村 猫ブログへ

ワチの手は 赤いか白いか  ポチっと手を見る

`s(・'・;) エートォ...  あ  手ぇ洗ってないやん( ;^^)ヘ..