とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ♪ポン太の尻尾~~チョンロリチョロ ぶうぉっ!!!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ポン太の得意技(笑)怒りの大膨張です。
しかし、実は彼女はいま とっても良い気持ちなのです。

写ってない首根っ子を優しくモミモミされてる最中だからであります
(*‘ω‘ *)ィャン

で実際怒ってる時は シッポの先まで3倍になるんですが、今回は2.5倍で真ん中ヘンまで。

怒ってないのに膨れるのが意外でもあり、ジッとしてるんで思わずパチリヽ(´▽`)/へへっ

20070430151652

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



20070430151651

あんまり天気が良いんで、近所の森林公園まで植物と戯れに♪
数ある木の中で、この木がやたらと光り輝いてるよーに見えたもんで ついでにパチリ\(^_^)/

目を閉じて、心を静め、木の葉の囁き、木漏れ日の織り成すカラーブライト(古!)なんかをイメージしながら なんとなく身体が向いてみた方向で目を開けたら、案外そんな木が植物がメッカルかも知れませんよぉぉぉぉん
♪ d(⌒o⌒)b♪

にほんブログ村 猫ブログへ
「アムロ!ま~~~~す!!」




 守るべきモノ 捨て去るモノ (○゜ε゜○)プププー
2007年04月29日 (日) | 編集 |
まずはこちらを見ていただきましょう。
これも結構有名ですけん、もー御存知とは思いますけどね
同志は好きじゃろ~~(-_☆)キラリ

http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html


初めて見たときは 食べてたラーメンが鼻から飛び出るくらい(出してませんが((((((^_^;))吃驚したもんです。

さて現在、自発的にツルッパゲにしておりますが、以前の自分には隠さねばならない手術の大きな傷跡が後頭部にありました。
テッペンの産毛地帯は\('_\) (/_')/コッチニオイトイテ(自爆)

ただ、何もかもをひっくるめて自分 と云う存在があるのに、人目を気にし隠す行為は 自ら尻尾を巻いて逃げる姿勢に繋がっていたと思うのです。

でまぁ 今は攻撃的でなく、攻める姿勢で活きられるようになったんではないかな~~ と感じる日々なのです。

普段は思いも付かない事をすると、色んな発見があって面白いもんですね
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

にほんブログ村 猫ブログへ
ま、人は皆素っ裸で生きるべきだ! などとは云いませんがね♪
ポチポチノンビリいきましょ~~\(^_^)/




 とある街角の風景( ̄○ ̄;)(笑)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
会社の帰り道 ふと目線を左にむけますと!?!?!?

二回 目の錯覚だろ~と スル~しましたが ヨクヨク見てみましたところが



20070428192140


え~ 此処は 唯の 整体カイロプラッチック屋さんのハズです(爆)

おそらく オトモダチになれそ~な院長が経営してると思われます(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
皆さん♪ポチ阻喪症には気をつけましょうね(э。э)bうふっ





 Xファイル 導管
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今回は、いかにも宇宙人の仕業を思わせる誘拐事件をきっかけに、モルダーの過去を紹介するエピソードです。

「いっかにも!!」と言う映像はXファイル全編通じて多様される場面ですが、これは作り手の意図であると同時に、被害者&目撃者の主観的な映像である 事を忘れてはイケマセン(。。)(゜゜)ウンウン

実際、実はこんなんでした、、、みたいな謎解きも多々見せてくれたりします。

ですから、モノの本質を見極めるためには、際限なく自己の意識と視野を拡大し、あらゆる角度から その事象を見つめる必要があるんだ

てな事を教えてくれてまんな~~~~_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


にほんブログ村 猫ブログへ
まなこをポチっと見開いてね♪


 ポッポロン ロンロン ポッポロン ロン♪♪♪、、、
2007年04月26日 (木) | 編集 |
20070426220332


\(^^;)...マァマァ ちとCM音楽が違いましたか、、、ははは

いや~~正直30年近く見向きもしなかった コロン 買っちゃいました♪
何故か!!?? 賢明な皆さんはも~ご存知! あっしはメロン味に滅法弱いのです。
かき氷のシロップ味が基本ですが、赤肉メロン味も捨てがたい!!

で早速1個取り出して パックッ、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ  うんめぇぇぇぇぇぇ♪ d(⌒o⌒)b♪

昔は 粉っぽいのと 硬い!ってイメージしか無く 敬遠してたけど、成長した(爆)我が舌は 充分美味さを感じ取れました♪

お見事!コロン   でも 限定品なんじゃろーな~~・・・ (゜O゜;)


にほんブログ村 猫ブログへ
ポチロングもよろしく(^.^)/ドモドモ

 怪獣 爪トガラス をやっつけろ~(‘o‘)ノ
2007年04月24日 (火) | 編集 |
何回怒っても、まるで聞く耳を持ってくれまへん、、、
自慢の肘掛座椅子もご覧の通り(。_。;)

もっとも 怖がって言う事聞かせる様な怒り方してない、、っちゃしてませんがねへへ (^^;;


20070424220920



こりゃ~蘭丸! エエ加減にせ~よ~ 新しく買ったザックの背中のメッシュだけは 触るんじゃね~ど~~  
わかったきゃ!?


20070424220919

あっしじゃ~ありませんじぇ 旦那様~~~~(⌒ー⌒)ムフフ


あ!!!そーゆー態度か┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ  

も~勘弁ならん  よし、卑~猥ジョー 腹ペコ怪獣 爪トガラスを コテンパンにするのだぁぁぁぁぁ





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

「コンポチット」

 セ~~~フ♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
20070424122433
てな訳で、ナイスなポーズのセブンが出てきましたV(^-^)V

誰を咬まそ~か悩んだ挙げ句 ドロロン閻魔くん の 雪子姫を相方に

丁度滑り込んでるしね~

姫のパンチラがセーフ と言いたいんかにゃ!?あ!!!

いや 姫は確かノ~パンなので その心配はありませんでした
(・_・)エッ..?(爆)

 ♪今日も 何処かで デビル丸~~~(^^ゞ
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ポン太がマタタビ粉でラリってます。
ラジコン鼠には怖くて近付けなく、マタタビを舐め損なったんで 蘭丸に内緒で、、、、、、




うおっ!!!イタンかい(‘o‘)ノ
20070422142226


ちょっと~ なんであんただけ ハイになってんのよ~~・

恨めしげに見つめる横顔が デビルマン エンディングの様で 妙に凛々しい(笑)



 うわっ 手抜きもい~とこ ((((((((^_^;)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
200704191818142

既に結構弄ばれておりますが(笑)オリジナル玩具完成でしゅV(^0^)
週末に遊んでやるつもりですが、その際 貼り付けた ぜんまいチュー吉に マタタビをふりかけます。

どんな絵が撮れるか 今から楽しみですわ♪

20070419181814


お風呂嫌いなクセに 風呂に入ったオトーチャンは好きらしく(笑)読書を妨害してくれてます。

一人で風呂場の出窓に昇って、外に向かって切な~く大声で泣きます。丁度ワチの部屋の真下なもんで、 うるせー!上がってこ~~~い!! と何度呼びかけても一向にきやしない、、、


[READ MORE...]
 お宝発見!!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
押入れの奥から 出てきよりましたで~~~~V(^0^)

昔はこの手の品々が並んでたマイルームも、今じゃすっかり普通の部屋
_(‥ )フーン  ははは (ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)

娘たちも興味津々で遠巻きに(笑)見てましたので いずれコラボさせたいですわ。

GIジョーじゃありませんぜ! 類似品に御注意!

卑~猥ジョー!!!発進♪ d(⌒o⌒)b♪







σ(⌒∇⌒)オバカデェ~~~ス!、、、、ね♪



総員~~~ 前へ~~ポチめ♪