とあるオッサンの=^_^=達との共生
 海坊主現る♪♪♪
2007年03月31日 (土) | 編集 |
いつもの部屋、いつもの撮影場所

しか~~し! そこに写っているのは、、、、、




20070331135527



ツルツルぅぅぅぅぅぅん♪

、、、、、、、ははははは なにを考えておるのやらねぇ(爆)


遠からず こ~なった時の予行演習? 実はそ~かも((((((^_^;)


ま、ここんとこ自分自身を見つめ直す時期やなぁぁ と感じてて 
散髪屋さんに「ど~します?」って聞かれて

そ~か ありのままの自分を出すってのは、身に着けた無駄なモノを切り落とす作業なんやなあ とか思っていたら  勝手に口が「スキンヘッド」にしてください、、、やってさ(・_。)ズリッ

嫌々 ワチの髪の毛は まだ無駄!って程じゃないんじゃけどさ
頭髪って髪型一つで、人の印象って極端に変わる魔法の装飾アイテム

と考えた時、なんか剃ってみよっかな  と一瞬で決めてしまいました。

ついでにお経の一つも勉強しちゃうかにゃ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ





ひと~~~~~~つ  
人の世の生きポチ をすす~り~~


 カツサンド~~~~(・_・)エッ..?
2007年03月30日 (金) | 編集 |
20070330200410


全く食欲ありませんが、これなら食べれれる!と云う一品がこれ!!

近所のパン屋さんの「カツサンド」

小ぶりのロースカツが一部重なり合って二枚も入って200円 安っ♪

脂身多目で 柔らかジューシー 絶品だすo(^o^)oワォ!


冷蔵してあったんで、レンジ弱で2分加熱、、、、、、、、、チーン


どらどら あ‘!?またやっちった しっかりラップかかってるから、プスプスやらんと いっつもこの、、、この、、、、、この、、、

「メロンパン」状態に((((((^_^;) 

ま 見方によっては違うものに見えたりもしますがね、、、ははは



あ~明日は大変!!!┐(´ー`)┌ 

8時半皮膚科 9時過ぎ散髪 10時50分歯医者 終わり次第内科
以下ゴロゴロ~~~~~~~~~~グー…(__).,oO



♪真っ黒  ポチすけ 出ておいで~~
出ないと 目玉を ポチくるぞ~~~
♪ d(⌒o⌒)b♪

 風邪が治りまへぇぇぇぇぇん(*T^T)ズルズル
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ギリギリな状態でなんとか働いてまふ~~~( >Д<;)

ここまで頑張れたから、次はここまでイケるやろ~~  と繰り返してけば、人に限界なんてものは無くなる! 

と良いんだけどねぇ_(++)/ダメダ.....(笑)


人の絶不調を尻目に スクスク育った猫草を ど~ぞ召し上がれ~~~♪




むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうl、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

おぃおぃ蘭丸姉さんよ 胸焼けせんか?((((((^_^;) 食い過ぎ食い過ぎ~~ 

普通に食いモンとして腹一杯喰おうとしてます は~~~浅ましい、、、

ポン太お嬢様は興味無し   草など頂けませんわ~~ってなもんです。

ちぎって 口にかざすと やっと一本食べたけど、御口に合わなかったようで、苦そうな視線(--〆)

 そー云えば 胸のつかえを吐き出し易くする草だったよな!? 吐くんかにゃ? また布団の上だけは勘弁してきれ~~

でも、普通に消化しそーな気が、、、((((((^_^;)


 
「シャー! 謀ポチったな  シャー!」
キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!

 X-files ディープ・スロ~ト
2007年03月25日 (日) | 編集 |
20070325094606


今回は、戦闘機パイロット失踪事件に端を発した 軍の秘密戦闘機隠蔽工作 であります。(以上で粗筋終わり(笑))


第二回目なのに、最初の情報提供者「ディープスロート」の出現、ロズウェル事件以来 研究を重ね完成したUFO型戦闘機の登場、それを目撃したモルダーに対し外科的に記憶を削除する等、非常に大掛かりな物語になってます。


特筆すべきはスカリーちゃん♪ たった一週間でま~~~素敵におなりで、、、 垢抜け過ぎじゃ!大胆に下着姿も披露 中々のプロポーション♪ ま、顔がデカイのは脇に置いておきましょー
((((((^_^;)

髪型が変わってますが、それにしても前回とは大違い。相当イケてないメイクを施されたんでしょーねぇ。


さて、頼りがいのありそーな「deep throat」さん、一体誰がどんな意図で名付けたんでしょ? 米俗語には暗いんですが、確かオクチで愛してくれる行為だったよぅな、、、(?_?)

分解して辞書引くと、

deep

1a (下に向かって)深い,底深い; 深さ…の (→shallow).→
c 深くまで達する; 深い所からくる.→
2a 奥行きのある,奥深い.→
d 〈重要性など〉重大な.→
a 〈意味・学問・知識など〉深遠な,奥底の計り知れない,洞察力の深い.

throat

1 のど,咽喉(いんこう) (⇒body さし絵).→
2 のど状のもの:
a (器物などの)首,口.
b 狭い通路.


こんな意味ですから、意訳すれば、奥底の計り知れない(政府の闇)に繋がる狭い通路

ってな感じでしょーかねぇ?

 
テクニカ テクニカ~~ シャランラポチポチ
``r(^^;)ポリポリ



 いくぞ!蘭丸ぅぅぅ キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
鳴り物入りで?登場した ぜんまいチュウ太郎 イザ!発進~~~!!

  

、、、、、、、、、、、やはり逃げるか、、、((((((^_^;)

大体やかまし過ぎやで これ   それが向かってくりゃ~蘭丸じゃなくたって、、、  おい~~ ポン太♪ちょっとヘ(^_^) おいで♪


グリッグリッグリばき(?_?)え?

はや!も~壊れちまった、、、 

けど、動かなくなった方が 集猫率が高くなった 訳の分からん機械仕掛けで御座いました



ラミポチ ラミポチ ルルルルルゥゥゥゥン

ありゃ?元に戻っちまったじょ(。_。;)


 生えてきましたあ♪♪♪
2007年03月23日 (金) | 編集 |
と、申しましても 頭のオ毛々ではありません(´Д⊂グスン

四日経っても何の変化も無く、ほぼ諦めて丸二日 見向きもしなかったニャン草が ニョキニョキ生えているじゃ~ござんせんかo(^o^)oワォ!



20070323173139



植物たる者 二日会わざれば カツモクして見よ(うろ覚え、、字も忘れた、、)の言葉通り 大したパワーですわ。

あと5日程、食いしん坊の手の届かない場所に安置せねば、、、ほっとんどないんだけど、、!あ ワチのトイレで良いや♪、、、、、駄目?((((((^_^;)

しかしな~~んで、人の頭も こんな具合に生やせないもんかねぇぇ  なんなら草でも構わないんですけど(自爆)



♪テクマクマヤポチ  テクマクマヤポチ  
ランキングの人気者にな~~~~れ♪
\(^^;)...マァマァ




 笑いの原典(-^〇^-)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
20070321070514



いやぁぁ懐かしい♪ 中学から高校にかけて連載されてた作品ですわ。

エッチィ話や お馬鹿な話になると 関西弁になる  っちゅーのはこれが最初かも知れまへん(ま、知ってる中では、って話ですがね)

最後のプロレス編では、連載打ち切り間近 またはヤル気を失くしたか、尻切れ的にドタバタっと終わってしまいましたが、「12の三四郎2」で その後の話をタ~~~~ップリ読ませてくれて、も~感謝感激でした。

絵の雰囲気が変わって、お志乃が妙チクリンな顔してるのが残念ちゃー残念でしたが、、、ははは


作者曰く、ヒーロー不在の現代で カッコ良い男を描こーとした時に、結局三四郎に戻ってしまった、、とか。 う~ん 納得!

彼の強さは その身に神を宿したパワーを感じずにはいられませんが、望めばきっと、誰でもあそこまで強くなれるハズ!

さって♪ 今日もシコシコ頑張るべぇぇぇぇぇヽ(´▽`)/へへっ


余談ですが、いまテレビでこれ流してまして
侍ジャイアンツ DVD-BOX 侍ジャイアンツ DVD-BOX
梶原一騎、 他 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
  


八幡先輩が一軍で打たれ、土佐に帰ろうとした、そのとき!

颯爽と眉月光が現れ、番場にライバル宣言かましてました。

すると、八幡先輩 「番場を一軍に挙げるまで、野球を止められん~~~」と巨人に残る事を決意します。

涙が溢れ出てきおった、、、ははは え~~話やなぁぁ

今の自分が居るのは、人の支えがあってコソ! 今日はそのことを噛み締めながら過ごす事に致しまひょ♪


皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪

 ♪ポン太のシッポ~ ふよふよ フヨリン♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年03月20日 (火) | 編集 |



こりゃ~~ 蘭丸じゃなくても ちょっかい出したくなるよなぁぁぁ
ヽ(´▽`)/へへっ(親゚Д゚)ヴォケ!!)

これが 攻撃態勢になると 3倍に膨らむんでっせぇ マジで

撮影チャンスが中々ね((((((^_^;)


本日 合気道5回目の稽古でした。 まだまだ素人 受身を間違えて首が グニュッ(。>0<。)ビェェン

10年後の達人目指して ガンバルじょ~~~~~~!!!




皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪

 詰め合わせっ た~ら 詰め合わせ♪V(^-^)V
2007年03月19日 (月) | 編集 |
20070319173046


近所の「マツモトキヨ子」((((((^_^;)で発見~~~~♪

ま、駄菓子のアソート品なんですが、こんで100円ですわ。

オレンジラムネ1 大きなラムネ2 こんぺいとう1
スパークリングコーラあめ1 丸川オレンジガム1
ましゅろ~プリン味1 青りんごゼリー1
ニュー餅太郎おかき1 うまい棒(?_?)1

の10品!!!

お得~~~?って聞かれたら (~ペ)ウーン、、、ですけど

例えば非常持ち出し袋に一個入れとく  なんてどーかにゃ?

不安の中で、ふと駄菓子なんぞ口にしたら、ほんのチョットでも安心感や元気が出てくる  

な~~~んかそんな景色が見えましてねえ((((((^_^;)



よろしければ皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪
ヽ(´▽`)/へへっ

 本物は無視してくれよ~(^。^;)
2007年03月17日 (土) | 編集 |
お友達んちのmomijiクン ノンビリしたい時は頭にチューを乗せてもヘッチャラプーで、大層おくつろぎ( ´・∀・`)へー

で、まぁ ものは試し!と やってみましたが、、、、、((((((^_^;)





200703172111432


蘭丸「あ!オトチャン またチューキチ買ってくれたんにゃ?」
ポン太「え?え?何々 も~あたしん所に置いてよぉぉぉぉ」



20070317211143


ねぇねぇ あたしにも~~~~クンクン
なによ あたしにくれたんだからぁぁぁぁ~クンクン


この後、ポン太が咥えて、自分だけの秘密の場所へ拉致監禁、、、

いまはベッドに戻ってスヤスヤ寝てます、、、、  

持って来いよ~~ なんぼ買っても追いつかんじゃろがねぇぇ((((((^_^;)