とあるオッサンの=^_^=達との共生
 猫布団 ポッカポカ♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
20070228212731


昨夜、娘ドモと同衾中をパシャリ(笑)

蘭丸め 人の脇に後頭部乗っけて 仰向けでスピースピー寝てやがります、、、((((((^_^;)

そのだらしない姿を写してやろーと布団を捲くったら スタコラサッサと逃げていきました。

カメラ嫌いで困りますわ ははは


気を許せるだけ許し、甘えまくる娘と、癒されるだけ癒され 無償の愛を注ぐオッサン(笑)


(=^・^=)タチとなら上手くやれるんやけどなぁぁ 相手が女性となると、、、ど~もね~~ 激(^◇^;)爆




200702282127314

おとーちゃんニャァァ あたしがいるにゃんか♪

わかったから、ポン太のお尻と戯れたあとの口を近づけるんでにぇ~~

200702282127312

うをぉぉぉぉ やめんかい~~!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ





 チャーシューの大盛りチャーシュー麺(の大盛り(笑)
2007年02月26日 (月) | 編集 |
20070226172239



えぇ~ 如何でしょうか このタイトル通りの名前のラーメン君は?

千葉県某所の「小松屋」さんの自慢の一品ですわ♪ こんなラーメン見たこと無かったで、最初は吃驚仰天でした。なんせ麺が全く見えない!

唯のチャーシュー麺なら5~6枚 それがなんと10枚以上綺麗に重なり合って出てくるんですよ。


夢の「一口一枚」が余裕でイケまっせo(^o^)oワォ!

あっさり目の醤油ラーメンながら、チャーシューとのハーモニーがタマリマセンのよねぇぇぇ

写真の物は650円 麺が普通なら600円 すんごいっしょV(^0^)


因みに、一口頂いて 連れに一枚取られた後、修正を加えた写真であることをお詫び申し上げます((^^)) ユルシテチョンマゲ

 癒しの力 みなぎる(^з^)-☆Chu!!
2007年02月24日 (土) | 編集 |
「あなたには、植物と同じ 人を癒す力がありますよ~」と 天の声が(ホンマかいな((((((^_^;))

で早速思い立ち、観葉植物を買ってきました(なんでやねん)

ままま、、ね、本物に触れ そのパワーを体感するって事でエエじゃないですか((((((^_^;)

で、其のモノがこちら♪



20070224063957


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うむ、、癒える(笑)


不思議な力が心の奥から湧き出る とでも云いましょーか
ただ そこに「在る」だけの存在が これほど心に沁みるとは、、、

う~む これは学ぶ点が多い

「在る」だけで癒す  この極意を学ぶ為に 合気道を志す私でございます。  た~~~~!!!

※ガジュマルちゃん&豆の木クン には 一切手を加えておりません


では、突っ込みをど~じょ(爆)







 放任主義ですけん(^。^;)
2007年02月21日 (水) | 編集 |
200702211932452


「こんなにズタボロにしやがってぇぇぇ!こりゃ~ポン太ぁぁぁぁぁ

「あたし何にもシテニャイも~~~んヽ(`Д´)ノ」


む~~~~~~~そんなハズは、、、バッリバッリボッリボッリ



20070221193245


「あぁぁぁぁぁぁぁ(・д・)見っけたぞこんにゃろ~~待たんかこりゃ~~」



[READ MORE...]
 ど・ん・ぶ・り~~~(^〇^)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
20070220202051


見たってください!この雄姿♪  中身のカレー丼はど~でもエエんですが(笑)

これ実は100円均一モノなんですよ。 やはり恐るべし100均 いっつも俺のハートを鷲掴みヽ(´▽`)/へへっ

軽~く盛っても1.5合は余裕で入る懐の深さ、箸の返りもスムーズな底の曲線  合~~~格~o(⌒▽⌒ )o o( ⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪

どんな育ち盛りやねんワシは、、、(^_^; アハハ…

 アニメ記事1号!?(笑)「侍ジャイアンツ」~~
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217182711


ガキの頃は飽きるほど観てたクチですが、こんなんが(?)初記事になってしまいました((((((^_^;)

兵庫に住んでた時は、2~3年に一回は よみうりテレビ 夕方のニュースの30分前に見れたもんですが、関東地方では さ~~~っぱり再放送してくれませんでした。

遂にスカパーで見れるんで、も~~嬉しくて嬉しくてV(^0^)


主人公 番場蛮の 奇想天外な魔球の数々 そして 型破りな人生観とは裏腹に 決め玉を打たれることへの異常なまでの恐れ(笑)
(違うチームの星君もそーやった、、、)

八幡・眉月・南理香など等 実に愛すべきキャラ満載で、今から最終回が来るのがイヤになるくらい、、、はは


これ 原作本だと、蛮チャンも~~~~っとビビリなんですよ。最後マウンドで絶命してまうしねぇ

佳人薄命 ま~ あまし無茶ばっかコクと早死にするちゅー教訓もあり~の「侍ジャイアンツ」 始まり始まり~~~o(^o^)oワォ!







 おょ♪ プチリッチV(^-^)V
2007年02月15日 (木) | 編集 |
20070215181501


てな訳で、普段は バーモントハヤシ なんすが(滅多に売ってない、、) 今夜は豪華に ビストロシェフ♪ですわV(^0^)

肉は 安売りの 牛カルビ肉! コトコト煮込むと おぉ~~エエ香りにエエ色合い(⌒ー⌒)ムフフ

でわ!いっただっきま~~~す パク、、モグ、パク、モグ、、、


う、う、う、う、う、う、う  なんじゃこりゃ!?


にがいバーモントハヤシやんけ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

も~~笑いましたで ほんま、、、いや 好きやから問題ないんすよ実際は、、、しゃーけど、ちょっとねぇぇぇ


しかも!材料の量みたら、肉800㌘て書いてあるがな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

水1100ccやから、明らかにレストラン風の 固まり肉の周りを シチューが やんわり掛かってる感じで作らされるわけです!

いやぁぁぁぁぁ 助かったな~~ヽ(´▽`)/へへっ  

ま 作るときは 赤ワインなど 独自のレシピにして、濃くと香り増した方がヨロシイと思われますわ

ごち!(笑)

 ♪バレンタィンディ (V)o\o(V)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
20070213191647


来た~~~~~~ 貰っちゃった~~~~

喰えね~~~~~(σ´~`)σ  ははは


いやぁぁぁ 見事な造形ですわ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ ズッポシつぼにハマる 美味しい頂き物でした!

年単位で冷蔵庫保存かな~~  たまに出して 舐めるよ~~に眺めてるかも ヽ(´▽`)/へへっ


皆さんは どんなんあげました? 貰いました?|ω・`)


しかし写真が暗いのぉぉ デジカメ買おかしら、、、、

 西洋医学と東洋医術
2007年02月09日 (金) | 編集 |
dada1.jpg


踵の ウイルス性イボの治療に 3年半病院通いしてました。

長くて2年! などと二軒の医者に言われてたんで、覚悟はしてましたが、流石に痺れが切れ(遅いわ(爆)

激混み医院でレーザー治療を試みましたん。

イメージでは、極細いレーザーで チリチリ焼いていくとばかり思っておりましたが、

「少しビリっと痛いですよ~~」  (液体窒素療法で痛みには慣れてるど~~♪)

バチィィン  ( >Д<;)いで~~~~~!!!

まるでスタンガンやんけ! 都合4回も、、、、

診療台の上で ビチビチしてしまいまして、、とほほ

でもま、後を引かん痛みで助かりましたわ。更に 毒消しの漢方薬まで出して頂きまして、これがホントの「ウイルスバスター」ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんじゃい!わしかって親父やで! たまにゃー糞ギャグくらいでまんがね((((((^_^;)

で、結果は2週間後でござります~~~

頼む!治っててくでぇぇぇぇぇぇm(._.)m オネガイ



 我が 漫画ライフ~♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
20070208061350

栄えある第一段は かの望月三起也氏の「ワイルド7」で~す。

全48巻!いや~~壮観ですわ。 数年前 探し回った末、\14000- で購入♪ ま ギリギリの選択やったけど、、、

今みたく?パチョコン使いこなして(ないない(笑) れば もっと簡単に入手できたろ~けどね。


テレビの実写版も良かったけど、原作の独特の雰囲気は出し切れなかった印象やね。

飛葉大陸は別格として、世界 が一番好きやったとです♪ やのにレギュラーを次々とあの世へ送ってしまう 非常な原作者により、早々と殉職、、、、、、哀しすぎ(;_;)ウウウ

にも関わらず、内容はドンドン面白くエキサイトしていくあたり、並みの作品じゃおまへんでしたな。


ま ちょっと思い立って、こんな漫画紹介をシリーズにしてみよかな、、などと思いますんで、まぁ さらっと流しておくんなましヽ(´▽`)/へへっ