とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今回は一味違うじぇぇぇぇぇぇV(^0^)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
200701262216438
と~ちゃん、また妙なモン買ってきた~~(「・・)ドレドレ..

200701262216436
たまにゃ~刺身でも買ってきて欲しいよねえ<)#)))彡

200701262216434
ふふふ、、いただき_( ロ_ロ)~ニヤッ  おいちゃん!日の当たるとこに置いてくれよにぇ

200701262216432
あんりゃぁ、此処より座り心地良さそうじゃにゃいにょ、、、、 よ~し! エイにゃ!!!αβοοη..._〆(゚▽゚*)

[READ MORE...]

 ポン丸写真館(=^. .^=)ミャー
2007年01月20日 (土) | 編集 |
クリックしてニャ♪Img10.jpg


家に来て、まだ間もない頃ですわ。

ま~~~~丸っこくてねヽ(´▽`)/へへっ 可愛い盛りですがな

た、、だ、、 この頃から困った事に、やたらパンチを繰り出すんですわ。 爪は引っ込めてるけどねぇ


クリックしてニャ♪Img7.jpg

 
ポン太のが、数時間早く家に住んでるにもかかわらず、挨拶はこれですわ

蘭丸のが ほんの少しだけ 大きくて いまでも拡大コピーした如く ちぃっとだけデカイ

ええフックやなぁ姉ちゃんo(゜^゜)○☆バキッ!

あっしが家に居ると 後ろばっかり付いてきてストーカーしてくれるんはありがたいけど、 台所では なんと!
[READ MORE...]
 きのこ炸裂(`´)怒怒怒カーン
2007年01月19日 (金) | 編集 |
夕べ作ったクリームシチューを 朝美味しく召し上がるために、レンジでチ~~~ン

その間に 猫の朝ご飯を お給仕お給仕♪    と!?


ボムン!!  (?_?)え?

もしやと思いレンジの扉を開けると、ぬわんと!マッシュルームが砕け散り 爆風がシチューを飛散させておりました\(●o○;)ノ


被害に遇ったレンジさん(笑)
200701192103022



朝忙しい時に、何が悲しゅーて、キッチンペーパーでレンジの掃除を!?(・_。)ズリッ


20070119210302
爆発した固体と同型機(のこ)、、、((((((^_^;)


知らんかったな~~~ みなにゃんも どーぞご用心ご用心(*^.^*)エヘッ

 また やっちゃいました、、、V(^0^)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
200701141201052


え~ 巷では、中高年を中心に爆発的に売れとるらしー 爆安「空モノ」ラジコン!

ま、ま、ま、値段が手頃やったんで、ねぇ、、ほほほ 買っちゃいました\(^_^)/


なんと 5分の充電で約1分も飛行可能(?_?)エ? 
上昇・下降が 少しだけ 思いのまま!?
機体のプロペラの軸を、手動で動かせば前進・旋回も 少しだけ 思いのまま...<;O_o>

てな感じで、またしても「ガラク宝箱」行きは確実な一品となる気配濃厚で御座いますΣ(^▽^;)

(=^・^=)達が喜ぶじゃろ  との予想に反し 興味とビビリが丁度半分半分なのか、身動きもせず、ただ目で追うだけ、、、、( ;∀;) カナシイナー


で、今後購入を予定されてる皆さん!是非とも、も少しだけ、無駄遣いのお財布を緩め、3チャンネルのコントローラー付きの奴を買いましょう
1・上昇下降  2・左右の旋回 3・前進後退 

これ基本でしゅ、、、、


こーして、私の 大空への夢! は儚く消え去りました♪ d(⌒o⌒)b♪


え(?_?) 一緒に写ってるモノは何か、、、って?


そりゃ~ほれ  存在意義が「仲間」である一品ですがね(笑)
ただの「道祖神」クンですわ、、、、、(;^_^A アセアセ


[READ MORE...]
 ウルトラセブン って素んばらしい!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
200701071628312


特撮ヒーローに続き、セブンの上・下巻だけ 買~てまして、、、o(^o^)oワォ!

云わずと知れた ひかりの国(天文台勤務か?) の、恒点観測員340号ですわ。 一体何をやってたんか? 

これは、一つ前の設定では 宇宙航路図の作成委員3117号で、恒点観測にやってきた とありますんで、云わば 地図会社の現場調査員 って感じでしょーか、、、、伊能忠敬みたいやな、、、((((((^_^;)

そんな方が、なんぼ宇宙人に狙われてるか知りませんが、地球を守ろう!と 職務放棄して 居続けてくれたのが、我らがウルトラセブン な訳です。

そんな彼が 凶悪な侵略者と戦い続ければ、最終回に体がボロボロになっても、なんの不思議もありゃしませんわね。

まぁワチが セブン上司だったなら、遅れてる観測結果報告書の提出を まず求めましゅけどなV(^0^) あくまでプライベートでの負傷ですから、労災もおりず、悪くすれば解雇  そんなリスクをものともせず 僕らを守ってくれた彼は、やはり永遠のヒーローですわ。

今日は警備隊の装備で アッと驚いてしまったお話が 続き にありますΣ(○ Д ○;)
[READ MORE...]
 あけましてオメデトウございますニャ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
20070101110846


本年も 相変わらずボチボチやって行きますので、程々に('-'*)ヨロシク♪お願い申し上げますデス♪ d(⌒o⌒)b♪

昨夜21時より「ウルトラQ」一挙放送やっとりまして、寝ずの番しながら も~チョビットで終わり やっと寝れそーです( ゚Д゚)ネムヒー

たぶん生まれて初めて ちゃんと見てますが、流石によ~~出来た話が多いんで 感動してますわ。

「マン」や「セブン」で見掛ける懐かしい顔ぶれ♪ 記憶に突き刺さってる 覚えのある声の方々

なかでも「地底超特急 西へ」の鉄道管理官は オバQの声出してた役者さんで、めっちゃ吃驚しましたわV(^0^)

{温故知新}年頭に この言葉を思い出させてくれる 貴重な14時間半、、、で、、、し、、とゎ、、、、、、、、、、、、、、、、

ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)(__)。。ooOZZZZ