とあるオッサンの=^_^=達との共生
 御詫び~~~~~m(_ _)m
2006年12月22日 (金) | 編集 |
200612222206532

いやいや、コメント下さったみなにゃま 失礼しました。全く身に覚えの無いうちに コメントが承認制 に設定されとりまして、

ながらくアップされてませんでした、、、、


いよいよ、ネタ涸れで 誰も見てくれなくなったかぁぁぁ (☆-◎;)ガーン    と 半ば やけのやんパチになってますたが、、、(爆)

で お詫びといっちゃ~ナンですが、わたくしの セグシ~肩写真を(?_?)

ではなく、干したみかんの皮風呂!で~~す。  なんやら 身体がヨ~あったまるらしいんで ぜひお試しを♪

いきなり浴槽に投げ込まれた時は、思わず「ヒトデ無し~~」と叫んでしまいましたが、、、ははは

蘭丸 やけに気に入った様で おじゃりました

20061222220653


 年末年始の必需品♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
200612170828142


珍しく 薬物のご紹介~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

元々アルカロイドの多い方じゃないんで、よ~二日酔いで苦しんでまして、胃薬は大好き((((((^_^;)なんですが(笑)

キャベ3 やら 明治漢方胃腸薬 やら 服用当時は それなりに効いた薬を飲み続けてましたが、年も歳  サッパリ効かなくなってました折に

教えても~たのがこちら!「新黒丸」パンパカパーン

こんれ 劇的に効きまっせ~~ まず(?_?)一回分服用し 18~24時まで痛飲→撃沈

2時に目覚め「あかん!薬飲み忘れた~」と 二度目の服用凸(~~#)ヒドイ(爆)

で 五時に起床したとこ、ま~頭スッキリ体シャッキリ 飲んだ事実を綺麗サッパリ忘れて起きれました。

一部記憶に障害は出ますが(激爆笑)これ 絶対のお勧め薬ですわ

因みに、写真横の「クリスタルボーイ」には 何の意味もありまへんが、 この酒の好きなサイボーグ男ですら、飲みたく為るほど 効き目は抜群でっせ!


20061217082814


強い味方を得て! 大大だぁぁぁい好きな こちらのメロン味いちご味の様な 甘ったるぅぅぅぅぅいサワーも 思う存分ゴッキュゴキュ呑める、幸せな年の瀬でござりましゅ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

 部屋の守護者たち!?
2006年12月02日 (土) | 編集 |
200612020619262


まずは!鬼門(丑寅・北東あたり)の守護人 ぬりかべぇぇぇぇぇ(*^_^*)

大昔、亡き母が 妹の誕生日プレゼントで購入。数年後「アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」と 廃棄されそうな折に 救助・捕獲・ゲッツ!

入手当時は、オンボロ車の助手席にシートベルトで鎮座させ 一緒にドライブしてたもんです(俺ってヤバイ人???笑)

路駐の際は運転席に! これで駐禁も怖くない!、、、訳はないけど、、、ほほ

いまでは、部屋の一隅で埃にまみれて微動だにしませんが、目に入ると、なんとな~~く落ち着かせてくれるニクイ奴です


20061202061926


こいつは 人から貰った 御存知バルタン星人貯金箱  電池さえ入れれば、貯金する度に例の「ぶぅうぉっほっっふぉっふぉぉぅ~~~」と心休まるバルタンの雄叫びを聞かせてくれます。

間違いなく ウルトラ怪獣のなかで知名度No1だと思うんですが、いままで なんで「バルタン」なのか考えた事も無かったなぁぁω(゚ω゚)ω

せみが「せみ」である如く、何の疑いも無く「バルタン」だった、、、

けど 確かフランス人とかには居るっしょ?シェルビー・バルタンとかなんとか云う方が

アノ顔、、、フランス人には、、、似てないよねぇぇぇ((((((^_^;)