とあるオッサンの=^_^=達との共生
 髪を染めちゃおう~~~♪♪♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
秋風の吹く髪に、白いモノが目立つお年頃(^。^;)

なにやら色気づき、白髪隠しを求めて 薬の安売り店へいきました。

過去、コじゃれた散髪屋で ヘァマニキュアを二回試しただけで、およそ、ファッションとは縁のない男ゆえ、何を買えば良いのやら さ~~~っぱり判りまへん( ̄○ ̄;)

なんとなくパッケージを見ていると、長髪のイケメンにいちゃんが 栗色の髪をナビかせてるイラストばっか

この時既に、どーかし始めてたんでしょーなあ(∋_∈)

たんなる白髪隠しのつもりが、「いっそ茶髪にしてみっか♪」 と、己れを(恐れを)知らぬ振る舞いに!?

でまぁ 散々迷ったあげく、キャラメルブラウン なる食べたら旨そうなヤツを購入

イソイソと説明書きに従い 塗り塗り揉み揉み♪♪♪

え?ブラシ~~?

そんなに髪の毛ゴザイマセン(・_・;)(笑)

で待つ事15分 家の者が その愚かな行為を見ながら一言

「それ、ブリーチじゃん?」

(・_・;)え?なにしょれ?
ブリーチったら殺菌・漂白、、、じゃなくて脱色剤と違いまんの!!??

どおぇぇ~~~(-.-;) やっとこさ しがみ着いてる髪の毛クン達に わしゃナンチューむごいまねを(自爆)

、、、さょ~ならぁ、、、などと ハラハラ散って行く髪の毛クンの悪夢にうなされそうで寝るのが怖い、、、、

いや~~~~~~~~~~ん( ̄○ ̄;)


 快適「ニャン便」リホ~ム完了♪♪♪の巻(笑)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123181238


家には 非情(笑)~~~にタチの悪い猫がいまして、ま、ポン太もオケツを高々と上げて 放尿するんで 犯人一味の可能性は高いんでしゅが、、、

トイレの壁に摑まって立ちションで 床や壁に撒き散らす方がいらっしゃるんですわδ(⌒~⌒ι)とほほ...

でまぁ こんなん作ってみたところ、(◎皿◎)ま~~~~全員綺麗にするわするわ(なんで回数増えるんやねん(-_-メ;)テメ・・・


周りを囲まれた安心感やら、立ちションに手頃な手掛かりやらが受けたようで、撒き散らしてた砂さえ そ~~~っと掻いてますわ。

以前 トイレの砂を変えた時は 言語を絶する抗議ウン動を 部屋に陳列されて閉口しただけに 一抹の不安もあったけど、ま!なによりでした。

朝なんか、仲悪い者同士が トイレを遠巻きにして順番待ちしてますんよ  これが結構ユーモラス(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

え? 写真?? 、、、、 ははは そりゃまた 撮れた時にでも、、、おっほっほっほ

 アヘン窟!!???(>。。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
200611120440056
お♪ブス子ちゃん?(笑)

最近 我が部屋の布団が度々猫シッコにまみれる事件が多発!!!(・ё・)クサー

やむおえず新品布団を購入し、布団3枚を丸洗いクリーニングに!

結果的に 快適な睡眠を手に入れた訳ですが このまま手をこまねいているのも なんだか不安、、、(゚Д゚;)

200611120440054
撮影料払えってか!?


で、まぁ 一計を案じ 犯人が縄張りのマーキングをする前に ワシの臭いを(自爆)充満させたらどーやろか(。_。) 

と ばかりに やおらパンツを下ろし、、って違うわぁぁぁぁ!!! 激(^◇^;)爆


20061112044005
俺の寝場所やど!!!

毎日 コッテリ香る御香を焚き焚きしてましたら 狙い通り布団にも匂いがバッチリ付いた様で、 被害は今の所こうむってません。

まぁ 些細な弊害として、「玄関入るたびに、ここは中国雑貨店か!?# -=・=-   -=・=-」だの

「この部屋はアヘン窟か!?ヽ(`Д´)ノプンプン」

と、家の住人から苦情が出るくらいでしょうか(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


なお、写真は記事とは 一切関係ありません ``r(^^;)ポリポリ

 食欲の秋☆ですけん
2006年11月03日 (金) | 編集 |
たまには美味しい記事の一つも載せんと、読者様に逃げられるので(ってエサかいな_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!( ^o^)/~~)

やっと近所で弁当フェアやってたんで 早速!!!

200611031750216


まずは新千歳空港名物 「いくら石狩鮨」ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

美味しい楽しい はなのはね様のブログを見て以来 喰いたくて喰いたくて(^_^; アハハ…

迷わず手に取った次第でオマ!



200611031750214


折角だし もー一個!と物色し このとき既に 私の頭は ホカ弁で チョイスしてるよーなもんでした

いっつも焼き肉弁当ばっか食べてるんで 他の有名弁当には目もくれず 釧網本線 摩周前駅ポッポ亭「摩周の豚丼」ゲッツ!!!


さてさて お味は、、、、、、




[READ MORE...]