とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新型スリッパ登場~~~(-^〇^-)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029083038


ボチボチ朝寒いんでさぁ ボアスリッパ探しに行きまして 恐竜の足 が欲しかったんですが、無くて この ダックスタイプをゲッツ□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

なんとなくの予感はあったけど、案の定 猫ども逃げる逃げる(((大爆笑)))

しゃーないんで マタタビ振り掛けてあげたら も~~オモチャ状態

既に ドッカにお持ち帰りされてしまった、、、、 返してくでぇぇぇぇぇ 激(^◇^;)爆

狼の顔 ってタイプもあったけどさ、、流石に こりゃ~~マズかろ~~ と 止めました  だって 怖いんやもん 表情が、、、(笑)

底に 軍手みたいに ゴムのポチポチが付いてて 歩くと ミシャラミシャラ五月蝿くてねぇ

どっちにしても 静まり返った早朝に履けるシロモノじゃなかったんで、猫のオモチャ上等!!! なんですが、、、

またしても 無駄使いの一品♪ と あいなった次第でございます
( >Д<;) ははは

 [日本以外全部沈没]
2006年10月22日 (日) | 編集 |
超久々!!!映画鑑賞なんぞしてきました(*^。^*)

リニューアル「日本沈没」すら観てないのに、、、笑


内容は、、、、、ま!無い様なモンですが、アイデアのみ!!!にしては面白かったかにゃ(^_^;)

流石に 筒井氏が1ッ週間で書き上げた作品です(^^ゞ  ネタ元の「日本沈没」が8年の歳月を費やしたものだけに まずそのギャップに笑わされます(^_^;)

各国の有名人も登場し 現代風にアレンジされてはいましたが、突っ込みの弱さが随所に見られました プチ残念です

東アジアの国々から 強硬な反発のありそーな描写の割りに 映画的にもっと掘り下げて笑いに持っていける部分で 尻すぼみ って箇所も多々あります、、、


、、、んが! 映画以外で 色々と発見したこともあり 実りの多い映画鑑賞では ありましたな   むわっはっは

 今更でしが、、(^_^;)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
200610141753084


てことで vol9 でございます。 今回のメインは「スペクトルマン」!

キモイ!汚い!!怪獣のオンパレードでした。残念ながら記事にはありませんが、「脳マン」と言うのが居まして  なんと!生肉を食った博士が 世にも不気味な怪物になってしまう、、、と云うもの

夜中にトイレ行けなくなってねぇぇ(~_~;) 当時 部屋のドアに曇りガラスがハマってたんすが、な~~んか「脳マン」の影がチラついてる気がして オチオチ寝てられんかったなあ(@_@;)



200610141753082


主役の 蒲生情事(?)と 公害Gメン室長の 大平透氏です

いや~~ 変わってないなあ 蒲生さん  今は 空手道場の会長とか、、、  エエように年を重ねていったみたいですわ

大平さんは 当時から偉そうだったみたいですよ~~~ほほほ




[READ MORE...]
 近所の景色~~~
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008102433


あまりにエエ天気なんで 思わずパシャ! へなちょこ携帯にしては割とマシに撮れたんで のっけてしまいもーした、、、(^_^;)


写真上部の成層圏近くが 微妙に暗くなってるとこが 最高の一枚(んな訳は無いんだすが、、、)

カキワリ(ドラマの背景に使われる絵)みたいな今日のお空で(^▽^)ゴザイマース

 おみや♪ ごっちゃんでぇぇぇす(^O^)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
200610021721482


以前から「メロン メロォォン」と騒いでおりますが(~_~;) こんな嬉しい品々が♪

まずはキャラメル!しっかも 夕張でっせ赤肉でっせヽ(^。^)ノ

喜び勇んで口中に投じれば 心は遥か北の大地へ( ・Д・)いってよち(笑) 

個数に限りがあるのが恨めしいわ~~ 一日一個限定ナメナメ~~~(*^。^*)


20061002172148


続いては 伊豆地方限定煙草 ピール スウイートメロン

パッケージの外からでも これでもかって位 赤肉の香りが~~~

吸うと 「ガラム」などと同様に唇に甘い味が残るんですが、まさしくメロンの甘さ!

煙草吸えない人でも吸いたくなる と言う伝説の煙草であります (~_~;)ははは


やっぱ!お土産って こーでなくっちゃね(●^o^●)  ゴチでした~~~