とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガーリックトースト!復活ぅぅぅぅぅぅ!!!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20060926195833


いんや~~~ 嬉しいお知らせですわ~  以前店頭から消えた後 サンザッパラ店長に 「商品開発部に進言してくでぇぇぇぇ  お客様の声を反映さしてくでぇぇぇぇ」

との訴えが届いたかど~かは知りませんが ともかく「濃厚」に進化して復活!!!!ヽ(^。^)ノ


どれどれ 味はどんなんかなぁぁぁぁぁぁ(^^♪

カリカリ・モシャモシャ、、、、、、、


旨い!   には違いないけど、、、別に前の味と そんな変わりない!?、、、、ややや! プ~~~~~ン(・ё・)クサー

うわ! 後からジワ~っと ニンニクが襲ってくる感じ(゚ν゚)クサー

こりゃ デート前には食べれん!(喰うなよぉぉぉ 笑)

とにかく コパン で 急場を凌いでましたが やっと安心して寝れますわ (?_?) ははは  お一つどーでっか(●^o^●)

 コ~ブラ~~ あちゃちゃぶぅ~~♪(笑)
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923185447
さてさて 先日のフリマで 最高♪最強のヒーロー 「コブラ」のアクションフィギア 3体入手o(^-^)o

先ずは 一番クサイ 本人さん登場 ど~みても こりゃコスプレおやじじゃん
似てね~~~~(@_@;) 造形師出てこ~~~い!!


せめて サイコガン右手に刺してるんが御愛嬌かねぇぇ

も~~3年以上新作が読めませんが(寺沢~仕事せんかいぃぃぃ)ある意味 とっくに完結してる話であり、且つ 永遠に続く物語でもある!と云うとこですかなヽ(^。^)ノ

実は 後の2体が 結構な出来栄えなんですわ! お楽しみに~~~(^^ゞ


 鳥取大砂丘ヽ(^。^)ノ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
200609160755128


おぉ!入り口付近にはお約束の駱駝が!!

しかし ちょ~~っと高くないかい? こんなもん(?_?) しかも二人割引も無いしぃ、、、 それほど興味は無いんで ワチはパス!!

200609160755126


へなちょこ携帯カメラでは この雄大さがどれ程伝わりますか 不安ではありますが、
みよ!この雄大さ!! 爆

大雨 落石 の丁度お休みの日で 真夏の太陽が燦燦と照付ける中、海岸を目指して闊歩する人また人 これこれ!この風景が見たくてね~~(*^。^*)

斜面には そりゃーもー沢山文字が並んでました 恋人の名前から ~~参上!!まで様々に  雨続きだったから 全部午前中に書かれたものばっかし!?   数の多さにちょっと吃驚

え??わだし?? そらも~~書いてきましたで!  三個も!
ま 何を書いたかは秘密ってことでグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ  いてて笑

>>>続く~~~



[READ MORE...]
 砂丘センターで 腹ごしらえ(^^♪
2006年09月16日 (土) | 編集 |
20060916074314


やってきました!鳥取砂丘~~~~~~ヽ(^。^)ノ

新車買ったら 鳥取砂丘!!!の 願いが20年越しでやっとこさ実現しやした!  

なんか あるやん?ヒトには そんなささやかな目標みたいなもんがさ

着いたんが13時まわってたんで 早速土産物屋のレストランでお昼を頂く事に


200609160743142


本日のお勧めが「コレッ」  砂丘ステーキ丼(@_@)1000円也

もしや ジャリジャリするのでは、、、とは思いませんが さほど期待もせずに注文

おっ!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! クンクン、、、、お~~~こりゃゴッツええ香りやどん(^O^)

それでは一口、、、、むむ! 肉が赤い!?!?!? まさか生焼けでは、、、(って それミディアムレアって言うんちゃうんかい)

いや 場所が場所だけに 一抹の不安が頭を過ぎりましたんよ

意を決して半切れ パクッ、、、モグモグモグ、、(●^o^●)激( ゚Д゚)ウマー

なんでも ここらは 但馬ビーフ とか言う極上和牛の産地近く、、とか    にゃるほど納得!

あやうく店員さんに これ火が通ってないやん! と お馬鹿をさらすとこでした、、、いや~~危機一髪 (^_^;)

感涙覚めやらぬままに イザ 砂丘へレッツゴー!!、、、、(@_@;)だめだこりゃ、、笑


 あまるべ 大鉄橋
2006年09月12日 (火) | 編集 |
200609122139392

いよいよ旅行記の様相を呈して参りました、、、、ははは

鳥取・兵庫の日本海側県境近くの 餘部鉄橋でありましゅ

まるで 昔の映画「カサンドラクロス」の 壊れかけた大鉄橋の様ですなあ
まもなく 廃線になるそーで 現在は記念列車も走り↓ 鉄道ファンならずとも この鉄橋に別れを惜しんでる模様です

20060912213939


数十年前に 実際 何十人もの犠牲者がでた事故があったそーで 今の姿は二代目、、、とか

それこそ アジ はタ~~ップリあるんじゃけど これなら 「戦場に架ける橋」のほうが まだ強度がありそーーでして、、、


さって いよいよ砂丘! とおもいきや 
>>>続く


[READ MORE...]
 親友 推薦お好み焼き☆☆☆
2006年09月08日 (金) | 編集 |
200609081237462
20060908123746
「めっちゃ美味いオコノミ 食わしたるわ!」
ちゅー事で やって来ました とあるお店

フワフワ玉子ネギ焼き&そば飯 ( ̄○ ̄;)

なんじゃこりゃ!しかも、、、デカイ

基本的にゃ 紅ショウガはホカスんですが
マスターがたどり着いた究極の味 だそーで 敬意を表し そのまま頂く事に、、、

パクパク(-^〇^-)

確に旨いぞ!!! この円盤型の焼いたモノは♪
流石に オコノミ と思って食べると ズッコケル かも(^_^;)

玉子にトマトに ネギ・小麦粉・山芋・のり
のハーモニーやからね~~

レタス上には 熱々のソバ飯 これまた旨いんやけど 千円以下で普通の倍近い大きさ

旨い食べ物を完食できなかったなんて いつ以来やろか?

ま でも 行って良かった 創作オコノミ のお店で~した
V(^-^)V

 フリマでゲッチュヽ(^。^)ノ
2006年09月03日 (日) | 編集 |
200609031437102

あるべくしてあった!「ウルトラセブン マウス」 1秒も迷わず購入~~~(^O^)

見るからに使い難そうですが、んなこたぁぁぁ問題外♪


20060903143710


う~~ん ばっちり決まってる^^ん  アイ部分がクリックなのは想像通り    それでは、、、、コチッ、、、、、、、コチッ、、、、、、、、、、
(@_@;)  うごかにゃい、、、、

ふふん! そんなこたぁ予想してたわい  この手のものは 動くかどーかなんざ 大した問題じゃありましぇん!

こんなん 持ってんねんでぇぇぇ  って言いたいだけですもん ( ̄ー ̄)ニヤリ