とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ご無ニャ汰しております
2006年08月31日 (木) | 編集 |
200608312157512


最近 親の愛が薄くなった!!! と お怒りの二人 

冬の到来に備え 徐々に近場で寝るようになってまいりました、、、んが 

昼間はどっけ~~~~~い! ワシの快適座椅子やぞ(ー_ー)!!



ふ~~~~んだ! これでもくらえぃ
20060831215751


ぷっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~、、~、、~、、   ギエ(>_<)

 じゃじゃ~ん☆☆☆ あっかしっ焼き~~♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827204614


いかがかちら? 自慢の「ザ明石焼き!」

唯一 誰にでも「どーぞっ」って お勧め出来る美味しい手料理かも、、、(?_?) 笑

どーぉ?この引っ繰り返す早業は(っっ手 ぶれてるだけやん)



20060827204613


圧倒的に 出しジュル、、じゃねえや ダシ汁喰いが好評なんじゃけど、以外に本人は ソース喰いがお好き(○ルドック中濃)

兵庫県の とある屋台「タコ入り玉子焼き」を手本に 試行錯誤を繰り返し、なんとかたどり着いた味じゃけど、 本家以上のものは残念ながら、、、

ほんでも フワっとした食感はお店並よ~~~ん お一ついかが~~


 夏の主役だあ☆☆☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
20060823170935


と言うか 主食だぁぁぁぁ!! みたいな、、、ははは 冷凍庫にギッシリの中で  こいつらは絶品っす(●^o^●)

左 明治の「ソーダッシュ メロン」いけてるねぇ 名前がヽ(^。^)ノ

メロンかき氷部は ゆーたら コンビニのレジ横にある あのウニョウニョ出てくるやつと基本は一緒 カッチカチにはならんので とても食し易し♪

クリームが「なんと 生クリーム風!! それだけ食べても旨いのに 上下混ぜたら!もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(牛?)お口の中はパラダイス!

おもわず5個買ってきちゃった、、、ははは


右~~ 森永のアイスガイ「メロンクリームソーダ」

食感はもーお馴染みの 固まらない増粘多糖質(^_^;) こ、れ、が  

なんちゅーか 牛乳入りシャービックが溶けかけたときの あの最高の口当たり! なんやねぇぇ
ってか ↑ それ喰えばイイジャン、、、、みたいな、、ははは


とにかく メロン味の冷たいモノには 目のないわたしです~~~
(●^o^●)

 東名~伊勢湾岸道路!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
200608200657142


箱根の山の中ですわ。 とにかく行きしなは、ズーっとこんな天気 逆にこんな状態じゃないと 気分出んかもね(^^ゞ

20060820065714


紫ー太のウインドバイザーの構造上、サイドガラス付近は風が渦を巻くんですわ。
で、前方見て運転してると 右目の視野の外れで レインダンスが見れるんですよ♪
雨粒が、クルクル踊って 語りかけてくる、、、、、とは言いまへんが、、、、爆

でも!良いオブジェになってくれて、和みながら運転できたんは確かでしたヽ(^。^)ノ


>>>路線変更





[READ MORE...]
 紅茶ソーダは大好き、、、、ですが、、
2006年08月17日 (木) | 編集 |
200608171815102

マイセシル様に習い 早速ゴックン、、、、、、ムニュニュ。。。(ー_ー)!!

その色合いから 多少は想像していたものの、こりゃ~ジャズイン系とは全く路線が別物ですな~~

無糖炭酸に シチリアレモンをちょと絞り リプトンティーバックを10秒浸した感じ???

よって単体運用を諦め こんなんしてみました♪


おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ (●^o^●)こりゃいけた!
トニックヲーターと同じくらいには美味いですぞんヽ(^。^)ノ


20060817181510


余談ですが 大人になってから たま~~に飲むドクターペッパー

セクシー姉ちゃんのイラストが どんどん過激になってる   のは気のせいかしらねぇぇぇぇ (~_~;)

 メロンを喰らえ(●^o^●)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
200608141118372


最近は 安くて美味いスジスジのメロンがたまにスーパーに並んでまして、前回は300円 今回は400円の JA千葉 タカミメロン♪


20060814111837

、、、、、、ま 別に貧しい少年時代を過ごした訳ではありまへんが 安い!もんで ついザックリと食べたくなる訳だす  シャクッ

むむむむむむむむむむむ~~ ナ~イス(*^。^*)
ハッキリ言って マスクど(笑)メロン との違いが 私には言えない! シャブシャブシャブシャブ、、、、、、

一気にご馳走様、、、、、はぁぁぁぁぁ美味かった、、、、、ゴロ、、ん?

、、、、、ゴロゴロゴロ、、、うんぐ!  しもたぁぁぁ  冷えたメロンを大量に召し上がるのは避けましょう、、、うっ

さいなら( ゚Д゚)σ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 旅先のお食事~~ヽ(^。^)ノ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
200608112133244


東名から伊勢湾岸道路に入って一個目のサービスエリア 御在所S・Aにて

今時は こんな場所まで 煙草の隔離施設があるんやねぇぇ  嫌ぁねぇぇ (~_~;)


200608112133242


名古屋に近い土地柄で あったがな!味噌カツ定食♪ しかも きしめん付いて お手頃1000円

さてさて、お味の方は、、、、、

、、、、、、、、、、美味くにゃい、、、、(;一_一)


いやいや モノは悪くないんざんす SAとは思えないくらいにね  事実 これまで4回食べた中じゃ 一番良かったヽ(^。^)ノ

ど~~~も、、八丁味噌が合わんみたいやねぇ(なら喰うなよ 笑)
甘苦な後味が なんか中途半端でねぇぇ 

美味いもの  って先入観がありましたが、今回やっと気づきました
私は味噌カツ 好きじゃない、、、、と ほほほほほ(~_~;)

>>>御口直しに


[READ MORE...]
 ナイス蚊っち!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
20060807100921
自分的には 「電撃!蚊取りスマッシュ」と名付けたい逸品

中のガットが電線で ボタンを押しながら ブンブン小虫に スマ~ッシュ!!!

と 一瞬火花が咲き 哀れ小虫は黒焦げに
m(_ _)mZZzz。。..

の ハズが なかなか電線に当たらない 当たらない
(`ε´)

しかも 猩々蝿なんざ ザルで水汲むに等しい有り様、、、

ほんでも 成功した時の喜びは 大したもんでっせ~♪♪♪

w(^o^)w イッシッシ