とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お待たせ~(笑)vol8 (^_^;)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
200607301042184


すっかり御無沙汰のこのコーナーも 悪魔君 まで辿り行いた~~♪
ってか 実際見たことは無いんよね、、、ちっと世代のズレが、、はは


200607301042182


ただ このメフィストってキャラは凄い!いかしてる!(死語?)
吉田義夫氏演じるメフィスト兄 日本を代表する 悪顔役者の一人ですわなぁ
第10話で地獄警察にトッ捕まるとか、、、、 うーん 落ちついとる 笑

20060730104218


でまあ 後を引き継ぐのが 潮健司氏演ずる弟!これまた 全く見事なキャスティング♪ これやるために生まれてきたん?って聞きたくなりますわ ははは  仮面ライダーの地獄大使 なんかも有名やけどね

青影やってた子役さんは 建築関係に勤めてたけど こっちの彼は今何処~~~~ (~_~;)

>>>続くよん


[READ MORE...]

 好きキャラ登場~~~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
200607301039164


5指に入るお気に入りヒーローですわ ヽ(^。^)ノ

走る時の重低音 売ってれば買いたいマッハロッドの格好良さ 学校に行きながら 実はヒーローなのよん と云う秘密生活への憧れ などなど 挙げたらキリがないかも、、うふふ

相手の魔人がね 強烈やったし よけー、、かな

>>>続くでぇぇぇぇ
[READ MORE...]
 ピンク グワバッ♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060729203044
めっちゃ 食べたいんよね~~~

汗だく!の昼間の 仕事中にさあ
((((((((^_^;)

 体力と云えば ご飯!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
てな訳で 土産に買ってきた
「山陰特産 カニ釜飯」食べまちた Σ(・肉・;)  カニカマ飯じゃ無いでぇ 念のため (^_^;)

三合分で780円也 カニ缶並のお肉がタップリと 本物のカニ味噌付き

さ~て 炊き上がり♪ 既に台所は香ばしい香りで満ち満ちております(*^。^*)  パカッ!モワワワァァァァン

幸せな香り、、、と申しましょうか 濃厚なカニ味噌の匂いが混じり合い お口の中はパラダイス! 生唾ゴックンであります(●^o^●)

早速釜の中を充分に掻き混ぜますと、底の周辺には エエ具合に色付いたオコゲが!!! ウヒョ~~ ここ頂き(^^ゞ

はやる気持ちを抑えつつ 震える右手で それでもフンワリ美味しそうに盛り付け いざ食卓へ!

パ、、ク、、mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmまい♪♪♪♪♪
も~~デンジャラスにデリ~シャス!  たかが土産と侮るなかれ これこそ土産! 皆にも買って来るんだった、、、、あーじゃんねん(~_~;)

へ(?_?)、、、写真はどーしたって(?_?)(?_?)、、、、、、、、
はははは、、、、全部食べちゃったし、、、ゴミも出しちゃった、、、、

ごみんなさい (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 笑

 紫~太は凄い!!!(@_@)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
20060724110902


高性能の車に乗っかると 虎の衣を借る狐 に也がちですが 紫~太は自分の中の元気を 2倍にも3倍にもしてくれる 頼もしいパートナー♪  って感じですた (*^。^*)  人 ならともかく、、ね!

今回は 日本海に近い 兵庫県の豊岡が基地  行きは時間調整もあって13時間
帰りはなんと!10時間 勿論そこそこ休みながらやけど。

3日で 延べ1550㌔走って、身体はともかく 神経は これっポッチも疲れなかったんやもん 大したもんですわヽ(^。^)ノ



生き返りは 雨~土砂降り 観光した日っだっけ 真夏の太陽! これまた奇奇怪怪でね (^_^;)

詳細は ポツポツ紹介してきますが 行程だけ


東名高速→岡崎の先で伊勢湾岸道路→東名阪自動車道で琵琶湖の手前まで→一国で京都を突っ切り京都縦貫道路で丹波へ→再び一国から9国 426を経て 豊岡入り

高速料金安と最短距離で 全く不案内な市街地までも走破 これも優秀なナビのおかげざます(^O^)


そして帰りは
426~9国→福知山の手前で舞鶴有料道路→中国縦貫道→名神高速→東名高速   てな具合でした~~~~

ではまた、次回の講釈で、、、笑




 今年の大イベント!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
明日 鳥取砂丘まで 紫~太で ぶっ飛ばしてきまふ~~~

なにやら 大雨で大変な様子、、、  わざわざ そっち方面に出掛けんでも、、  ちゅうお声も聞くですが

途中で親友拾っていくんで 其の先はまあ 行き当たりバッタリ(倒れるんかいぃぃ 爆)で 「俺たちの旅」してきますわい

どんな御報告になるやら ん~~~~~  ちと心配かも (^_^;)

 にゃにゃはにゃ~~♪
2006年07月08日 (土) | 編集 |
20060708222434
毎度おなじみ ポンタで~す

普段は愛想のニャイ娘ですが 暫くかまってやらないと

私が近付くと 腹を見せながら大伸び(@_@)

そのままの状態で 人の顔を おねだり目で見つめますんで 足でお腹をふんづければ ご~ロゴロして 大喜び

脇の下をくすぐられんのも だ~い好き

後ろ足が鳥のもも肉ソックリでね、妙に旨そうなポンタ(^_^;)

なにかとエッチ臭い女です