とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やや♪ こりゃ~また(^-^)
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629194830
旨そうな 「ファンタ メロンクリームソーダ」

早速頂きましょう♪
プキュッ!、、、ゴクゴク ん? なんじゃこりゃ~~ ('_'?)

ファンタメロンは旨かった かの「UCCメロンソーダ」に次ぐテイストやった

しかるに こいつは、、、 特徴の無い味やなあ~~~

ダイドー の自販機に入ってたら 納得もするが ファンタの名は 名乗れんど コリャ

無理に表現するなら 上記のメロンに 牛乳でも混ぜたんか? てな味

こないだの 紙パックの[メロンクリームソーダ]のが旨かった、、、、ぶぅ


今年はこれから どんなんが出てきまっかねえ  ダイドーも ミスティオ シリーズは 期待大!でっからね


 発見! こりゃ珍品♪
2006年06月18日 (日) | 編集 |
20060618071808
大昔 ブラザートムが小柳トムだったころ(笑)

やきそばBAGOOON ちゅ~ 商品のCMに出てましたが
その 亜流が発売されてたとは 初めて知ったんで かなり驚きましたで

其の手の話しで 北海道限定で 「やきそば弁当」てのが あったんやって

バゴ~ン同様 スープ付きの物

その 焼きうどん版が関東で 見付かるとは これまた望外の幸運♪

後は 食べる勇気が出るかにゃ どーかにゃ?

もったいないんやも~ん((((((((^_^;)

 トリックアートvol3
2006年06月11日 (日) | 編集 |
200606111000238

そんでは 皆様 二階へどーぞ<ゴキッ>「あたぁぁぁぁぁ(>_<)」

なんじゃこりゃ 絵ぇやないけ! 昇れません   とか書いとけよぉぉぉ   サスリスリスリ


200606111000236

 
これが かの有名なナンタラ云う絵ですな 「~~の騙し絵」???
今でも美術の教科書かなんかに 載ってるんかね?

続きま~~す


[READ MORE...]
 ファンタファンタ~~♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
20060606201505


実を言えば 普通の「アップル」&「レモン」 がお気に入りヽ(^。^)ノ

この「ゴールデン~~」シリーズは 単に色素を抜いた モンなんすかねえ 味はまず一緒ってとこでしょー

ワチは、何も透明にしてくれんでも あの 紅茶色のアップルが飲みたかった、、、、ガクッ


缶から飲むときは左程違和感無いけど グラスで飲むと ずっこけるかも、、、

人間の感覚って、先入観なんかに かなり影響されるから サイダーのはずが アップル味なんて へん! て事になると 微妙に味がズレルってな事も、、、

だってな、やっぱり メロンソーダは深い黄緑で 苺ソーダは 赤5号 の色がついてないと  旨くないっしょ??  え? ちゃうかなあ、、、