とあるオッサンの=^_^=達との共生
 究極の オカキ♪
2006年04月22日 (土) | 編集 |
20060422135721


久々に{ぼんち揚げ}を入手 いや~ 逢いたかったど~~~~~
関東じゃ常販してる店が少ないのが不満のたねですな

ゆんべ 食べたことない人にも食べてもーたけど 実際ど~感じてたんやろなあ

「なにわのおいしさ!」 いわれてみりゃその通り 味がタップリ染みた「テンカスの塊」みたいなモンやもんね

取り合えず10袋 買い込んだで 暫くはオタノシミ
きしししし~~~(*^o^*)

 伝説のラーメンフォーク
2006年04月17日 (月) | 編集 |
クリックしとくれ♪
すがきや らーめんふぉーく


寿がきやラーメンだす。

あの!麺とスープを一緒にすすれる優れもの(結構喰い難い、、、) ラーメンフォークが引退するらしー  うーむ ちぃと寂しい

が、なんと 5/3~5/7 指定のメニューを注文すると、数量限定ながら、フォークをプレゼントしてくれるそーな  マジ? 絶対行くどぉぉぉぉ

皆さんもぜひお近くの寿がきやへ、、、と言っても 関東では高田馬場一店舗しか存在してまへん

メニュー・価格が 通常店舗と異なりまふので、御注意を

http://www.sugakico.co.jp/

かやくご飯が喰われへんのが かな~り不満なんよねぇぇ


 蘭丸
2006年04月07日 (金) | 編集 |
20060407193616


ファンヒーター稼動中 ブイ~~~~~~~~~ン

「暑くね~のかよう蘭丸~~~」

200604071936162


ほっといてくれニャ ここが良いんだニョン


ま~ったく ふてぶてしい奴

お前だって うちに来たバッカの頃はなぁぁぁ




[READ MORE...]
 またまた猫親馬鹿チャンリン
2006年04月02日 (日) | 編集 |
200604021227104


またしても しょ~もない買い物を;;;;;
なずけて「ニャンニャンマッサージャー」???

一見 黒ヒゲ危機一髪の様な外観ですが、運動不足の猫チャンのコリをほぐして快適ライフ、、、、、、、とか

200604021227102



接触面はこんな感じ。マッサージと同時に抜け毛のお手入れも出来る優れもの、、、らしい

左のボタンは押してる間だけ、右のボタンはもう一度押すまで バイブレーションするです。
動物にもツボがあるんです!  、、、まぁそーなんかなぁぁぁぁ?

20060402122710



さいわい うちの2人は気に入ってくれたみたい
静音 低震動設計ですが、当てられたブラシが急に動き出したら ワシやったらビビリ捲くるとこですが、嫌がりもせず体寄せてきますんでねぇ
良かったよかった ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

 夜桜だ~~~!
2006年04月02日 (日) | 編集 |
200604021227084


なかなか幻想的な海老川の桜でやんす。
水面に映った桜!なんざ最高でしたが、残念ながら携帯では表現しきれまへんですた、、、とほほほ



200604021227082





20060402122708



行きがけの とあるパチンコ屋の店頭

食い倒れ人形的に 熊がオイデオイデしてました ほぼ大人のサイズ

小さい子供が面白がって寄って行ってましたが、わしゃアキマヘン
遊園地のヒーローショウとかでは、ギョッとして泣いてたクチでっからね (~_~;)