とあるオッサンの=^_^=達との共生
 29日(肉の日)は「赤門」へ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
200603291948142


てな訳で 肉の日にしか販売しない「スーパーテンダーダブルセット」千円也(尤も、玉子スープにしたんで プラス100円)

昔「スーパードライダブル」ってのが、定番メニューで毎日千円だったけど、似たようなモンです。

弱冠値が上がり、弱冠味が落ちた気もしますが、
それでも旨い!

その秘密は
20060329194814


この豊富な調味料クンでしょ~なあ
タレ&甘・辛みそ等など、自分好みの味が思いのままヽ(^。^)ノ


先月、28日が肉の日だんべ~ と昼に電話すっと、
「申し訳御座いません 今月は9日に終わってしまいました」とのこと

あいた~~~~~(>_<)  そりゃそーだ 2月9日やもんなぁぁぁ

 赤影 参上!!!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
200603271918186


「ウルトラセブン」と双璧を成す大好物!赤影サンの登場です!うれし~~
何が好きってあなた こんな二枚目見たことあります~~?
♪きら~りと~ ひ~かる~~ す~ずし~い~~眼~~

仮面の奥のあの瞳に見つめられたら、と 何を勘違いしてんのか 毎回照れ照れしながら テレビみたましたよ。

200603271918184


たま~~に 素顔で出てましたが ど~です!この凛々しさ(私が自慢するこっちゃ無いですが、、、)ねっ!


20060327191818


これは14年前の勇姿です。日光江戸村で、役者 兼 師範役として活躍してた折 劇中で使用してた{黄金の仮面}を装着した貴重なカットです。
残念ながら平成15年に61歳の若さで此の世を去ってしまわれました。
謹んで御冥福を祈りつつ 上じゃぁモテまくってんのかな~~

 道の駅 沼南(しようなん)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
200603181327162.jpg


やって来ました。ここは、手賀沼大橋のたもと 道の駅 沼南です。
このすぐ近くに 「手打ち八尾ラーメン」てのがあって!ラーメン&小回鍋肉セットが好きで好きで 紫~太と一緒に食べにきた訳です。


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ、、、、、、、、、、、、(゚Д゚≡゚Д゚)?


着いて吃驚! 建物丸ごと綺麗サッパリ消え失せておりました。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

またもや 大好きラーメンが此の世から消え た、、、、、、



ま実を言うと写真の駐車場 ポン太を受け取った思い出の場所でもある訳で こちらは消えずに残ってました。 ふ~~~

最初は我孫子の駅前で って約束だったんですが、前夜待ち遠しくて嬉しくて深酒し寝坊し遅刻間違いなしの私に、猫を保護した方が 少し近くまで行きましょう  と言ってくださったんで、ほんと助かりました。

熟れて膨張し切ったトマト顔の だらしない男に猫を託す時の アノ家族連れの皆さんの心配顔が とっても印象的でした、、、
          大じょぶですよ~~~~~~~~~~~~

次記事に追伸があります。





ただ、腹ペコの私はこのまま帰る訳にもいかず
[READ MORE...]
 冷凍庫には
2006年03月12日 (日) | 編集 |
20060312231213
御覧の様に アイスがヒシメキアっております

マイルームの小型2ドアなんですが、夏はも少し備蓄量が増えます
最近のオキニは ガリガリの青リンゴと スーパーカップのメロンです

2年前 セブンイレブンで120円で売ってたメロンも 味が濃いくて甘さスッキリの逸品でしたが 今回は赤メロン味

これが又最高♪ 季節限定だそーで 在庫が三個を切ったら 直ぐ補充してます

二日酔いにも効果アリアリのアイスよ 永遠なれ

 お払い よん
2006年03月11日 (土) | 編集 |
20060311010304



生まれて初めて 車払いの儀式を体験してきました。
私自身も、頭の上を シャシャっとやってもらい、今までの悪運が 綺麗サッパリ無くなったような気がしてます。

五回くらい死んでますから   運が悪けりゃ、、、、、、



これで、その悪運に頼る事も出来なくなった訳だし 良運と伴に生きてけるかなぁぁぁぁ



帰りがけは 当然!椿森陸橋の万葉軒で、ジャンボとんかつ弁当3個ゲットしてもどりました。

なんで あんなに美味いんだろなぁぁぁぁぁぁ

 ワゴンR RR-DI
2006年03月04日 (土) | 編集 |
200603041833222
20060304183322



記事は後ほど!!! とにかく来たゾ~~~ヽ(^。^)ノ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 後ほど


いや~ 何からなにまで素ん晴らしいマシ~ンであります。
て、事もないか、、、予想はしてましたが、ほぼ完全なベンチシートなんで、今までのフルサポートのバケットシート(小写真のセルッ太君)
に比べ 横Gに対して体がかなり振れます。

それ以外は、装備・パワー・加速感・居住性 など大したシロモノで満足してますヽ(^。^)ノ


写真では判り難いですが、深く落ち着きのある紫メタリックのボディーカラーです。色の名は!
「ミステリアス バイオレット パール」と とっても恥ずかしい呼び名がついてます、、、、、たはは

バイオレットのターボ車 から名前を バイタ君に!?  居や 流石にやめまして、「紫~太」 と命名し 安全快適なカーライフを過ごしていきます。


皆さんも 御安全に!!! (●^o^●)