とあるオッサンの=^_^=達との共生
 領空侵犯
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219112410


日曜の朝、妹んちのニャンどもは朝飯に中々ありつけない 寝坊スケ保護者、、、  今朝は腹ペコのハナコがやってきた。缶詰め棚に居座って食事のおねだり

200602191124102


結構美人  何時何処でシャムの血が混ざったのかは不明  よくうちのポン太と   ミスここん家 を巡って猫ジャブの応酬を繰り広げてる


200602191124104



トイ面では うちの連中が揃って威嚇態勢 
「とっとと帰んな ジャリがぁぁぁ」

こわっ!!!

 ボル5 まできました
2006年02月15日 (水) | 編集 |
200602151209072
20060215120907
キャプテンウルトラ&光速エスパー の特集で~す

本郷武彦?いやぁ キャプテンウルトラに名前があるとはビックリしました
はて どこぞで聞いたよーな?

放送終了後 一年に渡って全国をどさ回りし 数億も稼いだそーです
凄いねぇ~

エスパーの三ッ木清隆は 強化服さえ着れば いまでもエスパーになれそーな若々しさ

う~ん 恐るべしエスパー

 遂に新車が?
2006年02月11日 (土) | 編集 |
20060211204812


カー用品屋ブラツイテたら発見! 組み立てラジコンせっとが 890円なり

一足お先に ミニチュアをめでてます(アッシマーは乗っちゃ駄目!)

動かすと ビビりながらも娘ドモが遊ぶんでね

と思ってたら とんだ特撮?

200602112048122


 アッリマァ~~~
2006年02月09日 (木) | 編集 |
20060209212715
って違うがな アッシマーや!

ま 時計とアッシマー で意味があるんだか無いんだか、、、

コンビニワゴンに250円 で寝てたんで頂いてしまいました
前日テレビで Zガンダム映画特番のなかで
ジェリド.メサ と ブラン.ブルターク は同じ散髪屋で 同じ男性モデルの写真を指差し
「あの頭にしてくれや」
と言ったとか言わないとか、、、、

だからって何も フィギュア買わんでも いーんですがね
((((((((^_^;)


 Vol.4だっちゃ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
20060206213009

今回は 言わずと知れた グヮメラ です (^^ゞ

ゴジラ に真っ向から立ち向かう 大映のドル箱スターですな(ゲッター対マジンガー みたいな企画は無かったすね 平成ガメラなら勝つな フフフフ)

昭和ガメラは一貫して子供の味方 平成ガメラは地球の味方でした
[正義の味方]とは良く聞く言葉ですが、ガメラに比べ 非常に曖昧ですよね
依って立つ場所によって エライ違う

自分の~ 弱者の~ 強者の~ 、、、、ん~

ま 多くは人類普遍の正義 の味方であると思われます んが

ウルトラセブンも 幾度となく 人類の正義 を 仕方なしに行使する手伝いを余儀なくされ 宇宙的正義を放棄してたよーです

出来ることなら 自分の正義が 広義の正義を指向するもので ありたいもんですねぇ~

 晩御飯やねん(^0_0^)
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205192408
久々の タコ焼きですわ
普段は 明石焼き が多い~んですが、今日はコレ♪
大阪御堂筋あたりのドライ風の味付けしてあるんで ソースかけんでも 美味しくめしあがれます

一皿メのソースが下に曳いてあるんで 真っ黒に見えますが 大丈夫(ってなにがやねん)

あ~ 本場モンが食いたい

 あっ 足がぁ~(;_;)
2006年02月01日 (水) | 編集 |
20060201181208
いかのポッポ焼きを食いながら くつろいでると
「オラにもちょ~だい」
と 妹んちのダイスケが

ま たまにゃイ~か と 細かいのを2.3切れ
「終わりだよ」ったら
ごちそーさん とばかりに一声鳴いて室外へ

暫くして 最後の一口に手を延ばした刹那(゜o゜;)

猫の様に忍び寄ったダイスケが、イカをくわえ脱兎の如く逆方向へ
くらぁ ダイスケ(` ´)

半身を起こした瞬間 右足に激劇撃痛が!
もんどりうつ事も いや 身動きさえ叶わぬ痛みに霞む意識の中で微かに見えたものは

扉の前で正座し 心配げにこちらを見る イカをくわえたままの ダイスケだった

心配すっときゃ 悪事は後ろに隠せ っちゅーの

憎めない 憎いヤツ
((((((((^_^;)