とあるオッサンの=^_^=達との共生
 歳の瀬の娘たち
2005年12月30日 (金) | 編集 |
200512301306122


妹んちの猫が 年賀状用の被り物を作ってもらってたんで
、寸借いたしやした
美人は、たとえハゲズら被っても美人だとおもいますが、
仏頂ズラじゃ ど~もねえ、、、§^。^§


20051230130612


「お客さん!ふぉぁぁぁぁ~~~!!」
「OBボール 蹴り戻しときましたあ」

んな感じ(・・?  ひょうきんなやつですよ

 謎の90分テープ そのに
2005年12月27日 (火) | 編集 |
ちょいと調べてみました。

あるジャンルのものを自分好みに編集・作成したオリジナル(?)
な盗作ブツを「MADTAPE」と総称するそーですね。

45分全9巻のうち、二巻目まで解析してるページがこちら
http://boat.zero.ad.jp/~zbk20345/mad/

○阪芸大の先輩から受け継いだマッドテープを、「NEW~」に仕上げた
方のページがこちら です
http://www.lares.dti.ne.jp/~maimilk/MAD01.htm

私の所持しているブツは、誰かが 彼の趣味でお気に入りを編集した
物のよーですね。(結構つまんないのも入ってます、、、(笑)


ただし、解析してあると云っても 面白い訳でない、、
、って事で
第二段!


さあ皆さん 「Drスランプ アラレちゃん」の主題歌のイントロの
準備は宜しいでしょうか ♬~~~~~~~~~~~~
いよいよ!歌詞が始まる直前です!
♬チャラッチャラ~ラッチャ・・・チャラッチャラ~ラッチャ
ちゃっちゃっちゃ(この刹那!!!)
  
♪ダダンダダンダ~チャ~ラッチャ~~~ラッ ポワンポワンポワン
ポワン~~

お解りでしょうか?月の光と闇 その境界面上で一瞬のうちに
「秘密戦隊ゴレンジャー」のイントロに移行した事が

、、、、、、(^_^;)   どんなもんざんしょ


マッドテープ 昔自分もつくりましたよ、、、どっちかって~と 
「レコード大作戦」に近いかも、、、
アイドル歌手の歌のフレーズ・台詞・果ては一音まで抽出して、例えば
hな会話に仕立てる、、とか(あくまでも例ですよ~~~)

 今昔物語 そのに
2005年12月23日 (金) | 編集 |
子猫 五匹を保護したひとが、里子募集で掲載したポン太です
  まぁぁぁ可愛いこと!
20051223203655.jpg


自分の美人をよく解ってますから、普段はこんなに おすましサンです。
私は 永井美奈○だ! と思ってますが、、、

20051223202112
[READ MORE...]
 サンダーバード の機密保持
2005年12月23日 (金) | 編集 |
常軌を逸してます!     終わり

ってオイ! 記事書かんか~記事を~~~


庶民の目線で 金持ちのやる事はヨ~解らん  てな事が良くありますが、サンダーバードのトレーシー一家は、その最たるモノでしょうなあ

正義の味方がその正体を隠す とは良くあるパターンですが、救助隊が匿名性に拘るのは何故か!?
頻繁に赴く国からのリベート 或いは、画面には現れない裏稼業 辺りが正鵠を射てそーですよね。

ある時、一人親方の悪者が超兵器の写真を撮った処、警報が響き渡り、
その後を追った彼らは 尋問一つせず、彼の乗った車ごと ミサイルで木っ端微塵に破壊し よかったよかった と談笑する始末
幸い 相手が丈夫だったので、ヒト死に は避けられましたが、、、

またある時は、正体を知らない知り合いが たまたま救助要請してきた折、秘密が漏れるのを恐れた彼らは ほっかむりして、聞かなかった事にしよーとする一幕もありました。

気の使い過ぎである! と敢えて申しましょう
個人で島を持って優雅な暮らしをしてるだけで 充分反感も買えば いわれの無い怒りをぶつけに来てくれる人は たくさんいますから


 謎の90分テープ ご紹介いち
2005年12月20日 (火) | 編集 |
大昔 どこぞの大学の好きものが集い 特撮&アニメ番組の内容を編集し、下らなくも馬鹿馬鹿しい特別編を 全12巻作製しました。

件のブツは そのダイジェスト版です。

言葉での説明は 面白さ半減でしょーが 判りやすい部分を 紹介してみましょ~

初回は ウルトラセブンの主題歌です

♪も~ろぼしダンが~ふ~る~さ~と~だぁ~~~~~~~~
た~おせ~僕らのし~あわせを~
~~~~~~~~~
守~れ~ 火を吐く大~怪~獣~

と まぁ こんな感じなんだすが 評判により このコーナーは 此れを持ちまして最終回?、、、、かもちれましぇん ((((((((^_^;)

 西船でおまっ♪
2005年12月19日 (月) | 編集 |
20051219171208
♪じんぐりべ~る じんぐりべ~る すっずっがぁ~なる~ん

な訳で 今年はなんとピンク色

独り身の無神論者には 取り立てて関係のない たんなる街の風物詩にすぎませぬが

ブログの賑やかし位にはなるかなあ
(^_^;)

 今昔物語 いち
2005年12月18日 (日) | 編集 |
20051218154806


蘭丸0.5才の図です。 この頃は人並みに(?)首輪付けてたんですが、なにせ金庫入り娘 お外でどこの猫の骨とも判らん奴の毒牙にかかっては一大事!
て事で外出は禁止  本人達も出たがりませんし。

ならば、首輪で締め付ける必要もないってことで、外してしまいました。

そして、野放図に育った結果!


200512181548062


オトーチャン あたしのクビ どこいったにょかにゃ?

 エライもの 買っちゃいました
2005年12月13日 (火) | 編集 |
20051213174207



無炭酸 乳酸菌飲料 ソーダフレーバー使用 の
「メロンクリームソーダ{風味}」????????????

さあ 一体全体どんな味がするのでしょうか?

クンクン、、、確かにそのものの香りです。フレーバーの効果か ブルーなソーダの匂いもします

ゴクッ、ん? ゴクゴク あっ美味い!!! \(◎o◎)/!
これはですねえ、昔の「パンピーオレンジ」にメロン味があったなら、まさに こんな感じってな味ですよ

毎度毎度 妙なモノに出くわすと つい買ってしまう私ですが、五回に一回位あたりまして、ささやかな多幸感に包まれる訳です



 友 遠方より来たる
2005年12月10日 (土) | 編集 |
以前、兵庫に住んでまして、中三の4ヶ月だけ同級生だった男です。高校から千葉県人になった私ですが、大学卒業まで毎年会うほどの大親友です。

彼の結婚式に出て以来だから、かれこれ15年、、、久し~ぶり~ なんですよ。もー嬉しくて嬉しくて ヽ(^。^)ノ

関西方面の友人は 年とともにエラくなり、本社研修などで、こっちにくると連絡くれて会う訳ですが、 これほど待ち望んだ人物はいないんダスよ

結婚式では「我が良き友よ」を歌った相手ですが、歌詞に相応しい男です。
まだまだ 人生に疲れるお年頃じゃありませんが、ヒト時の心のオアシスを楽しもーと思ってます!!!



dada1.jpg



 デカづら女と 侵略軍
2005年12月02日 (金) | 編集 |
051117_2253~01.jpg



ポン太 蘭丸のツーショットは ほぼ等距離での撮影でし

いかに デケ~顔か お分かりいただけるでしょう
それでいて 五匹のなかで 一番体重軽いんですから

くだんのベットで アクビを終え 世にも情無い顔を撮らせてくれたダイスケ

魔避けのつもりで設置した ヌリカベ など歯牙にもかけず
二日に一度は泊まっていきます、、、

最近ポン太は その報復の矛先を 花子に据え 部屋の角に追い詰めては脅しをかけてまして(まさにスケバンのやり口) 困ったもんです