とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新たな寝床
2005年10月31日 (月) | 編集 |
20051031232117
 

ベットを新しくしてやりました。

ご覧のように 両人とも大層気に入りまして、仲良く大人しく寝そべっとります

が、降りて来やしねええ!

今も、蘭丸を布団に入れて いつもの様に湯たんぽにしよーとしたら、1分もしないうちに抜け出して ベットに戻ってしまいよった~

でもまっ そんな薄情で気まぐれなとこが、可愛いんだなあ



 地球防衛軍(TDF)について
2005年10月28日 (金) | 編集 |
以前 彼等が 東京を中心に防衛しすぎる
(なにかにつけ 東京には怪獣を絶対入れるな を連発します)

とかきましたが 今回はセキュリティ-チェック

初回放送で 負傷したフルハシ ソガ(鼻濁音)両隊員に依頼され 自称「通りすがりの風来坊」モロボシダンがポインタ-を運転し 易々と秘密基地内へ

アマツさえ 心情調査も何もなく 履歴書一枚提出させず 正規の隊員に採用

彼は ガイジン ですらなく パスポ~ト ビザ 等の持ち会わせも無し

まぁ 彼には ウルトラ念力 とゆー奥の手がありますから チチンプイプイ でなんとかした
と考えられなくもないですが、、、

それにしても 思い付くだけで

ブラコ星人 ゴドラ星人 ガンダー(は無理矢理か)

後は ピット星人
やっつけられる直前 「地球人の男性は可愛い女の子に弱いってことがわかったものウフフ」

可愛くない女の子の姿で そのセリフは ヘンやど きみ~

 最近の夜明け
2005年10月24日 (月) | 編集 |
20051024124205
このブログのタイトルになってます
「我ら青春!」

が 来月末 スカパー(スカでパー とは 嫌な通称ですが)でオンAIR

実に久し振りなんで、全編保存して楽しもう と心待にしてます。

中村正俊は勿論 周りを囲む 歳上の生徒達
可憐で聡明な島田陽子
夏目漱石の 坊ちゃん をパクッた 熱血人情溢れる学園ドラマ

是非 皆さんもご覧あれ

やはり大好物の 穂積孝信(赤シャツ ですな)ですが

時期的に 親子戦争の真っ只中 であったと思います

ドラマを楽しむと同時に 其を創りだした陰に 数多くの人間ドラマが織りなされているコトを 痛感するでしょう

俳優 の俳は 人にあらず

そんな芝居バカが 家庭なんぞ持つな!

なんてね(;_;)

 行ってきました オフの会
2005年10月20日 (木) | 編集 |
20051020203905
思い起こせば はるかな大古

かの NTT伝言ダイヤルセンターのサークルでのオフ会(電話はオフにはしませんが)

以来の 全くの初対面飲み会でしたが メンバーの皆さんのおかげで 大変愉しい時間を持つことが出来ました。

いつかは 拙トピ[三十路越え]も あの高みに 到達できるよーに 頑張っておる処です。

因みに スコアは

憎まれそうなニューフェイス 吉川晃司

スコール 福山雅治

ラブアフェアー サザンオールスターズ

サザン メドレー

BOHBO No.5

やっぱすきやねん やしきたかじん

但し 記憶に障害がある可能性は 非常に高いです((((((((^_^;)

尚 写真のポン太は 伸びているのではなく

この格好で寝てました
ま オフ繋がり ってことで (親馬鹿チャンリン)

 この顔に ピーンときたら その一
2005年10月11日 (火) | 編集 |
20051011180606
この度 とあるオフ会に参加することになりますて

オフ会デビュー! でございます

で 何故に 指名手配のフォトを withポン太 でアップしとるのか

ま意味はないんですが 相変わらず こんなカッコで飲み会 行くぞぉ~

とゆー 気合いの現れ みたいなもんです

しかしまだ じぇんじぇん仲良くなってないだすが 行っていーもんかいな(∋_∈)

 新しい{足}がやってきました
2005年10月06日 (木) | 編集 |
20051006185414
HONDA TODAY 中古ですが 後ろ籠も付けて 実用性ア~ップ

土曜迄 YAMAHA ミントをかっ飛ばしてましたが 燃料系統がオシャカで 遂にサヨナラしました

五年前 2万円の名札をつけたミントが
[わたしまだ走りたい]
と言ったかどーかしりませんが 当時 チャリの購入を検討してた矢先の出会いでした

チャリンコ買うなら2万で原チャ
チャリンコ買うなら2万で原チャ

そんなメロディが流れてから 早5年

ライトはチャリ以下 停まらない 掛らない ヤツだったけど いままでご苦労さん

today これからヨロシクな