とあるオッサンの=^_^=達との共生
 宿敵
2005年09月29日 (木) | 編集 |
20050929123004
手前 蘭丸 奥は 人んちの婆さんです

長らく二階には寄りつかなかった婆さんが 一年経って ボチボチ攻めてきました

写真の状態では まず上がれません

猫社会の縄張り争いも なかなか大変ですな

最近 うたネタは ヤフーのカラオケ掲示板に投入してまして
少々ネタ枯れ気味であります

めったに他の方のカキコがなく まるで、ヒト気のないブログのようです

あ ここもか(^。^;)




 女王の教室!!!
2005年09月18日 (日) | 編集 |
20050918093604
見ましたかあ?

エグイ! エグ過ぎる天海の演技でした

男女七人秋物語 以来久々に興奮する連ドラでござんした

一時 吉川晃司とつき合ったが 間もなく別れた と言う天海さん
吉川が歌だけやってれば も少し長続きしたんでないかな
吉川 昔から 役者ヤッチャウでしょ

天海の才能が その部分を受け入れ難かったのでは
そー思わせる 素晴らしいドラマでした

 タイトルは(?_?)
2005年09月12日 (月) | 編集 |
20050912122711
七日の朝、目覚めて東の空を眺めやれば
それはそれは 見事な朝焼けが 両のまなこに映し出されました。
その燃え上がる様な色彩に わたしは
「ペガサスの朝」
を贈りました

まさか五時前に歌いやしませんが、、、

 娘です
2005年09月02日 (金) | 編集 |
20050902122429
左から 蘭丸 ポン太です

部屋で歌っていると、寄りつきもしない連中ですが、先日仏壇に向かって般若心経を唱えてますと
なんと 家中の猫 四匹が集まり、正座して聴き入っとりました。

なんじゃ おまいらは!
俺の歌はお経以下か(・_・;)