とあるオッサンの=^_^=達との共生
 世も末ですなあ
2005年08月31日 (水) | 編集 |
20050831122412
とある月刊TV情報誌の日本直販のページ

その名も「ひざまくら」!?!?!?

広告文によると
一人暮らしの部屋にかえっても これからは安らぎが待っている
硬質ウレタン使用で寝心地抜群
更に スカートの着せかえ可能 等々

おいおい これ脱がせたり履かせたりすんのかよー

自身も ジョークグッズ嫌いじゃないし よく買うけど こりゃ洒落ならん危険なシロモノでっせ

 お店紹介 現存編そのイチ
2005年08月12日 (金) | 編集 |
ここ船橋では、天空がピカピカするだけで雷鳴は轟いてはいません。
皆さんの処はどないですかあ?

さて、JR船橋駅北口の「ダンスインモンキー」をご存知ですか。
歌い手のステージは一畳半程度ながら、中央には広いダンスフロアーがあり、その気があれば好きなだけ踊り狂うことが可能です。

た だ し

社交ダンサーが幅を利かせてなければ  ですが、、、
そう、このお店は基本的には社交ダンスクラブ の性格が強い店なんです。
血の気の多かりし頃は、踊られてなるものか と ことさら自己中に暴れ回ってましたが(マイクコードのジャックを何度も引っこ抜いて、曲げちゃいました、、、)、お客さんは押しなべてノリの好い人々ですから、踊ってくれそうな曲選択を心掛ければ、かなり楽しくなる場合もあるでしょう。
飲み放題システムのメロンフィズが、また旨いんだなあ