とあるオッサンの=^_^=達との共生
 先日の敵討ち
2009年11月21日 (土) | 編集 |
PA280002.jpg
旅立つ朝の御日~様 じゃなくてこりゃ前日だった、、、、朝6時の新幹線だもんなぁ

嘘記事は遺憾ですたい

京都は曇り、、、なんて予報も出てましたが、朝の数時間晴れてたらそれでオッケーなんだす。

なぜならば、、、、、







速いぞ速いぞ のぞみチャン!!!



ちと御見苦しい動画ではございますが、え~歳のオッサンがカメラ片手に入口の自動ドアを 開けては閉め~開けては閉め~を繰り返しなんとか撮ってみました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

朝の6時半前ですわ。乗客はウツラウツラ夢心地のところ、エエ迷惑だったでしょうねえ。この場を借りて誤って、、、おっと 字を誤った

謝っておこ~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



前にメッチャええ天気の朝に、デジカメを持ちつけないばかりに、携帯のショボイズームでなんとか撮影した悔しさを胸に

パチリパチリパチリパチリパチリ

PB030027.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉ


PB030033.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ

PB030042.jpg

ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉ


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ





PB030025.jpg


そんなこんなで、童心丸出しの20分を過ごし、トンネル地帯に入ってしまいましたんで、やっとこさ朝ごはんに注意が向きました。

悩んで迷って選んだ割に、じみぃぃぃぃぃぃぃな駅弁になってしまいましたが、まま、たっぷり満足した後だったんで、美味しく頂けましたです。




 山火事┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
2009年08月26日 (水) | 編集 |
2009_0729_202018-P7290025.jpg

秋を感じるこの頃に真夏のオマケ、、、、

オートで撮ったらこんなんですわ。花火モードもあったけど、じぇんじぇん写り悪くってねえ。


2009_0715_052226-P7150004.jpg

そんでも、朝の雲の絨毯ならこんなもんですばい。

しかーーーし!

2009_0729_194301-P7290008.jpg

これみたってくださいやぁ。只モンとは思えない程月面がよー写ってますわ。

光学20倍ズームかなぁ 手ぶれが酷くて難儀しましたが、どーやらこーやら撮影成功ですわな。


2009_0704_165817-P7040001.jpg

こちいらは、相変わらずのポン太ですが、妙に気品のある顔に見えてきて困ってますわ。

ま困るこたぁないんでしょーが、、、、

2009_0729_072008-P7290007.jpg

蘭丸はいつもの( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケズラ、、、

目をつぶれば少しはマシに見えるとでも思ったんでしょーか、、、、


どっちも最高に愛しとるぞぉぉぉぉぉ


 お暑いのはお・好・き(*'ω'*)......ん?
2009年08月16日 (日) | 編集 |
20090816191851

ある花火の日の朝日

土星のような、銀河のような、いつ何時見ても太陽って、、、い~~~もんですねえ(;´Д`A ```










どっかぁぁぁぁぁん パラパラ、、、、いやぁぁ今回は場所を若干間違いまして、ややエエ写真が撮れませんでした、、、、、

例のパチンコのクジ引きで当たったデジカメで動画ばっかし撮ってたせいでもあります。

そっちはまた別の機会にお見せするとして




やつぱし暑過ぎてこやつらも喧嘩する元気がないよーですわ



20090816191848


そんな中、スピマで一枚の絵を買ってまいりました。

感情の開放と魂を愛で満たす事を目的に、天使と大地と自分の氣を封入してもらった絵ぇです。

まぁ効果がどーのこーのと云うよりも、こんな絵を買う気になったそん時の流れに一先ず感謝しとりますばってん



20090816191845


そんな中ヾ(;´▽`A`` 近所のタバコ屋のDAIDO-の自販機 最近エージュースがトンとないんですが微かに琴線に触れたのが こちら!

炭酸のゼリー???10回以上振れぇぇぇぇぇぇ??? 大丈夫かいな。。。。。

でまぁ12回軽く振り、プシュっと開けたらフトゥーにプシュっとあきました。

ニュルットしたのを飲みますと、舌先にだけピリピリした炭酸の刺激がバッチリ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド刺激っクスみてーなもんなんや、、、、って粉付いてないやん、、、、、

間違っても喉がカラカラのときには買ってはイケないことだけは確実でおます。

 ただいま (-p■)q☆パシャッパシャ☆のテスト中
2008年12月15日 (月) | 編集 |
2008_1126_064508-PB260001.jpg


2008_1128_211430-PB280004.jpg



PC060004.jpg
まるで エンデピンデンスのよーな燃える雲も 思いのまま激写
こんりゃ~~使えるどぉぉぉぉぉ
(*^-^)ニコ


 携帯のジツリキ(^0_0^)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
20081120061036


おお”美しき夜明け前の燭光だぁぁぁぁぁぁ

ま、欲を言えば、もちっとオレンジ色が出てくれると更に見たまんまを伝えられるんにゃけどなぁぁぁぁぁ、、、、、

20081120061033


うおぉぉぉぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 東の空が金色に萌え上がって。。。。 失礼
燃え上ってきたどぉぉぉ




20081120061031



うんわ~ ダイナミックでんなぁぁぁ この清浄な輝きが、人類の夜明けの遥か昔から地球を照らし、影をもたらし続けてるんですなあ
二日酔いで会社行くのがタルイぜえ、、、とか思ってるバワイではありませんど(;^_^A アセアセ・・・



20081120061029



7時半過ぎには、もーこんなに高く昇ってらっしゃいます。光に向かって通勤できる幸せを感じつつ


20081120061026
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(ー'`ー;)ムムッ

なんぼオチがないとはいえ、最悪なカットでしたかしら?(;´▽`A``
これも一つの 光と影ですわ (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

 Xファイル トリニティー3
2007年07月01日 (日) | 編集 |
実に久々のモルダー登場であります。
話もエッライ飛んでしまいましたが、スカリーが宇宙人に攫われ、Xファイル課が再開された直後のエピソード。

20070701073320


吸血鬼一味に凄みのある美貌の女性が混じってますが、これが当時のデイビッドデュコァブニィの実生活の彼女であります。

古女房のスカリーが姿を消した途端! 彼女の妊娠に腹を立てた如く、自分の彼女を引っ張り出し 濃厚なラブチ~ンまで見せ付け スカリーの嫉妬心を煽ろうとは、外人も中々やるもんでんなぁ
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ、、、ははは(^^;ゞ



200707010733202


全然関係ありませんが、コチラは今年の下剤入れであります(爆)
個数にして既に20個以上は詰まってるでしょうか、、、
勿論!半分はメロン味でありますv(=∩_∩=)



にほんブログ村 猫ブログへ

皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪

 Xファイル ジャージーデビル
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今回は、世界各地に分布する 野人・獣人伝説の一つ 

金曜日の朝に手弁当で捜査に出掛けたモルダーとスカリー 明日から連休のスカリーは 友人のパーティーに出る為 なんと半ドンで一人で帰ってしまいます。

あまつさえ そこで知り合ったバツイチ男と月曜の夜デ~~~トまでかましています。(ま!別に不思議な事ではありませんがね(笑)

第二シーズンで実際の妊娠が発覚し、スタッフ一同を蒼褪めさせたジリアンアンダーソンとしては、ドッキリ撮影だったのでは無いでしょーか
( ;^^)ヘ..

この頃から早くも2人のやり取りが実に面白い! お互いを尊重しつつも、辛口な言葉をぶつけ合う様子が とても楽しいですな。

って、事件はど~~したって(○'ω'○)ん? ま、、、そっちは大した事なかったですから、、、ははは

ああ、、映像に関して一言。 全シリーズを通して 実に見難い暗闇のシーンが多いんですが、つい比べてしまうのが「必殺仕事人」の場面

当然暗闇のシーンが多いものの、実に観易いカット でしたよ。
いたずらに暗くして、恐怖を煽る訳でなく、明暗を巧みに重ね合わせ 黒自体にも様々な表情を持たせていた「必殺」の映像スタッフに是非一度 Xファイルを撮って貰いたかったな~~~





 守るべきモノ 捨て去るモノ (○゜ε゜○)プププー
2007年04月29日 (日) | 編集 |
まずはこちらを見ていただきましょう。
これも結構有名ですけん、もー御存知とは思いますけどね
同志は好きじゃろ~~(-_☆)キラリ

http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html


初めて見たときは 食べてたラーメンが鼻から飛び出るくらい(出してませんが((((((^_^;))吃驚したもんです。

さて現在、自発的にツルッパゲにしておりますが、以前の自分には隠さねばならない手術の大きな傷跡が後頭部にありました。
テッペンの産毛地帯は\('_\) (/_')/コッチニオイトイテ(自爆)

ただ、何もかもをひっくるめて自分 と云う存在があるのに、人目を気にし隠す行為は 自ら尻尾を巻いて逃げる姿勢に繋がっていたと思うのです。

でまぁ 今は攻撃的でなく、攻める姿勢で活きられるようになったんではないかな~~ と感じる日々なのです。

普段は思いも付かない事をすると、色んな発見があって面白いもんですね
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

にほんブログ村 猫ブログへ
ま、人は皆素っ裸で生きるべきだ! などとは云いませんがね♪
ポチポチノンビリいきましょ~~\(^_^)/




 Xファイル 導管
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今回は、いかにも宇宙人の仕業を思わせる誘拐事件をきっかけに、モルダーの過去を紹介するエピソードです。

「いっかにも!!」と言う映像はXファイル全編通じて多様される場面ですが、これは作り手の意図であると同時に、被害者&目撃者の主観的な映像である 事を忘れてはイケマセン(。。)(゜゜)ウンウン

実際、実はこんなんでした、、、みたいな謎解きも多々見せてくれたりします。

ですから、モノの本質を見極めるためには、際限なく自己の意識と視野を拡大し、あらゆる角度から その事象を見つめる必要があるんだ

てな事を教えてくれてまんな~~~~_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


にほんブログ村 猫ブログへ
まなこをポチっと見開いてね♪


 Xファイル スクイ~ズ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
20070416225904


第三作目 スクイーズ でござんす!

今回は 30年毎に冬眠から目覚め 人の肝臓を5個食って また30年眠る 突然変異した人間のお話~~~

演じるは、あの「グリーンマイル」で 囚人いびりを繰り返していた看守さん 名バイプレーヤーになりつつありますな。

スカリーの元クラスメートの出世亡者が事件の協力を求めてくるんですが、モルダーを変人と見下してる態度がアリアリと!

それに対して、モルダーのなんとも云えない不適な笑み! こーゆー細かい部分が非常に面白い!!

最初は、「え?UFOモノばかりじゃないんかい」とガッカリしたものですが、DVDで改めて見ると、どれもこれもXファイルしてて 味の濃い~~作品ばかり♪

さてさて次回はどんなお話でやんしょうか (●^o^●)