とあるオッサンの=^_^=達との共生
 36時間 関西の旅⑥
2013年07月13日 (土) | 編集 |
さぁエライこっちゃぁ  

電池のないデジカメを、なんとか夕方の「カツめし」まで持たさねば(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )つ


その前に、

DSCF1672_convert_20130622162349.jpg

タイムスリップしましょうか

130707_1338~01

左側の白いタイツ履かされて 幼児虐待な子供がオッサン(^_^;)


さて、妹が

130707_1341~010001
130707_1346~01

この 磯遊びをした場所にどうしても行きたい などとぬかしましたので、いってみましょかね

記憶とナビを頼りに、3カ所目でようやくソレらしき場所に辿りつけた
死んだオヤジが誰かに訊いて、家族サービスの隠し球にしてた、人気のない磯場

DSCF1700_convert_20130622163827.jpg

阪神淡路大震災で崖が崩れてて立入禁止になってたんだけど、内緒でちょこっとお邪魔してきましたで。



さて、その散策の途中で

DSCF1696_convert_20130622163529.jpg

曽根神社の前に何十年もある明石焼きの屋台小屋 そのなも タコ入り卵焼き

オッサンの明石焼きの原点の味であります

若い女将さんがいて、なんと3代目 味の秘訣をチョッピリ教えてもらっちゃいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

じゃ早速いただくか

DSCF1697_convert_20130622163622.jpg

うま!!!!!!!   あ 間違えた

DSCF1698_convert_20130622163719.jpg
旨!!!!!!!!!!!!\(^o^)/



さ、お次は向島の人工島公園いくべ  運が良けりゃアスクリン食えるかな

DSCF1702_convert_20130622164016.jpg
25年前 この浜辺でワシにタバコの味を教えた男がいた
な、◯島ぁぁ  あん時のテンダーの味 ワシャ忘れんよ(^-^)

あった!!!!!!!!!!!!!! ケータリング車が停まってるわ

DSCF1701_convert_20130622163919.jpg

このシャーベットみたいなアイスが旨くてえぇね 平日の真昼間に食えるとは思わんかった LUCKY



DSCF1707_convert_20130622164455.jpg
凄い店やなぁ 今後の参考に撮っとこv( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF1710_convert_20130622164552.jpg

ここは、10歳のに~やんが車に跳ねられて10mも飛んで横たわってた小学校脇の縁石ぃ
よくまぁ活きてたもんでやんす
同級生が千羽鶴折ってくえたっけな

DSCF1706_convert_20130622164252.jpg

やっと着いたど カツめしの一平 一平のカツめし

DSCF1713_convert_20130622164709.jpg
凄いメニュー カツめしだらけ

大盛り喰っちゃおう

DSCF1716_convert_20130622164855.jpg
む 暗いな

DSCF1714_convert_20130622164801.jpg

牛カツに茹でキャベツ そして秘伝のソース 
ソース・ケチャップ・味噌・レモン汁 を煮るとやや近い味になるんだが、本物は格別

市販のカツめしソースは、発祥の地 加古川味なので、やはり此処でしか喰えない絶品

明日、死刑執行と言われたら間違いなくこれ空輸してもらうねん 決めてんねん(^-^)


DSCF1718_convert_20130622164951.jpg

折り詰めの弁当も買って、さ 帰りますかな

DSCF1719_convert_20130622165044.jpg

おほ 明石の天文台 日本標準子午線が通る場所ですわ


三ノ宮からモノレールで神戸空港へいくだすが、時間があるので居酒屋へレッツゴー

DSCF1722_convert_20130622165149.jpg

カツめし喰った後じゃ何を喰っても、、、、、ねぇ(^_^;)

じゃ空港でも行くか

あ、ポートタワーや 観覧車や  写真撮ったろ

DSCF1725_convert_20130622165307.jpg


ぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっちゃぁぁ 電池キレた(^_^;)    よー頑張った ありがとな


次はいつこれるか見当もつかんけど、故郷よさらば


CA3F0008_convert_20130713182109.jpg
  
またくるでぇ
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

 36時間 関西の旅⑤  
2013年07月07日 (日) | 編集 |
さぁて、高砂市今市のガストのスープ  その具の正体は

DSCF1675_convert_20130622162537.jpg

超巨大ナメタケ\(◎o◎)/! 産まれて始めて観たわ  
まぁナメクジが入ってなくて良かったですが、、、


よし!!!身軽になったところで出発すっか


DSCF1677_convert_20130622162740.jpg

すぐ近くの中華料理屋「天山閣」 たまに家族で外食する場所ナンバーワン
美味いかどうか  全く記憶にないけどね(^_^;)

道の反対側には


DSCF1678_convert_20130622162830.jpg

高砂市役所 どでぇぇぇん  ちょっと昔の羽田空港っぽい


そうだ、家で猫の面倒みてくれてるイモ旦那に土産をこうとかねば

で、やってきました 高砂本町商店街

DSCF1683_convert_20130622162923.jpg


焼きアナゴの「下村商店」
全国発送もしてくれます。 旨い穴子が食べたいヒトは是非注文してくらさい。
二尾刺さって1300円から1800円あたりの価格のモノがオススメだす


ここで妹が「寿がきや が喰いたい」と言い出しまして お店を喰う訳やないんですが

高砂市民の合言葉 サンモールの寿がきや  ってくらい皆んな一度は喰ったことがあるんではないかしら

昔の店舗が閉店してるのは12年前に確認済み   スマフォで検索すると

なんと、朝観たイオンモールの中に出店してるんだと  ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ー

DSCF1686_convert_20130622163220.jpg

ジャン!!!肉入りラーメン390円&かやく御飯160円  イモのラーメンは290円
ガキの頃は160円くらいだったな

以前どこかで、和風とんこつラーメン と紹介されてたけど、まぁそんな感じ
とにかく旨い そして、かやくご飯の具の味の濃いこと(^_^;)
いやぁ 余は満足じゃぁ
関東展開を再開した高田馬場店どうしたかな また増えると良いなぁ


DSCF1688_convert_20130622163334.jpg

満足した所で、高砂市を一望できる石の宝殿へやってきた

DSCF1694_convert_20130622163435.jpg

日本3大奇岩 とかでありがたい、、、らしい

おみくじを買おうとしたら、どうにも怪しい宮司のジジイが、若い娘二人に一生懸命神社の説明してて中々相手にしてくれへん、、、なんちゅう俗物じゃ(^_^;)

車に戻り、BATTERY残量が一個になったので、取り替えようとしたら
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

予備が。。。。。。。。ニャイ(゚∀゚ ;)タラー



しまった、、、、まだ先は長い、、、、  つづく~~~~~~~~~~~~

 36時間 関西の旅④
2013年07月06日 (土) | 編集 |
DSCF1635_convert_20130622160706.jpg
DSCF1628_convert_20130622160553.jpg
DSCF1637_convert_20130622160803.jpg
梅雨のド真ん中6/18だってのに、まぁ大阪 凄い夜明け

あやや 電池ゲージがもう一個消えてる、、、、早いな新型は
BATTERYポッケに入れとくか


さて、国鉄大阪駅から姫路行き新快速(懐かしい響き)で30分 故郷のとなり町のレンタカー屋を目指します。
故郷にはレンタカーが無いのだv( ̄Д ̄)v イエイ    ってか駅の傍にはね

DSCF1643_convert_20130622161028.jpg
三ノ宮から見た交尾いや神戸ポートタワー  登る暇あるかなぁ

DSCF1648_convert_20130622161146.jpg
こりは確か本州と淡路島を結ぶ鳴門大橋やったかな

着いたゾォ JR加古川駅 ひぇ 百貨店ヤマトヤシキがある  でも田舎だぁ、、、

故郷には巨大なイオンモールも出来てて、昔ながらのスーパーは軒並み店仕舞い  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
こりゃぁチット悲しいやねぇ 銀ビルぅ 高砂ロイヤルセンター どこいってもぉたんやぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


DSCF1651_convert_20130622161406.jpg

おっとぉ いきなり我が中学校が現れた  いやぁ ほとんっど何も変わっとらん 

DSCF1673_convert_20130622162441.jpg
毎日この景色みながら、裏のファンスの隙間から通ってたんよんぁ   ムムム あれはまさか、、、

DSCF1674_convert_20130622162629.jpg
くっそう~~~~~ プールが出来てやがぁぁぁぁる
おのれぇぇ ワシの青春を返せ!!!!!!!!!!!!!ォィォィヾ(゚д゚;)

プールを挟んだ反対側には

DSCF1672_convert_20130622162349.jpg

とあるGlass会社の社宅 兵庫に越して最初に済んだお家ぃ 45年前の鉄筋コンクリ造り 結構贅沢
確か二階に住んでたよな気がする
二棟建てで、間にはちょっとした遊具があった
入りたかったけど、今時は入り口の所に防犯カメラがあって、立入禁止の御札まである
うーん 取り調べについやす時間はなし  諦めよう


DSCF1652_convert_20130622161519.jpg

その後に住んだ平屋の一軒家跡地 に~やん家遺跡やな   社宅が全部売却されて建売住宅街 僅かに曲がり角に名残がのこってますわ

DSCF1670_convert_20130622162112.jpg
ロボットのよおな小学校敷地にも歴史資料館みたいなのが増築されてるぅ

DSCF1654_convert_20130622161633.jpg
 
懐かしき光景 これでも昔は絵がイケてて この景色絵もなんだかの賞もらったんよ

DSCF1671_convert_20130622162235.jpg


あの頃のままも小道も残ってる

懐かしさついでに、昔々、夜中にポストにラブレターを入れたこともあったクラスメートの御宅訪問ヾ(=д= ;)ォィォィ
扉を開けて、ワシだと分かるまでに1秒かからないんだから凄いわ  
よっぽど成長の蹟が見えん顔してるんかもなぁ (;^ω^)

おばちゃんも出てきてくれて(相変わらず外人みたいでお綺麗でした)お茶に誘われ


まさか好きだった女の子の家でトイレを借りるのもカッコ悪すぎなので  泣く泣く辞去いたしました
また会う日までお元気で(o^―^o)ニコ

中学校の裏にガストがあった よしトイレレンタルしにくど レッツゴー~~~~~~~~~~~~~(>_<)


やれやれ(´゚∀゚`;) 危なった、、、、  うをぉ なんじゃこりゃ

飲み放題スープの中の具が、、、、具が、、、、グガァァァァァl 



さぁて、高砂の街の散策は次回 最終回でお送りいたしましょう


 36時間 関西の旅②
2013年06月23日 (日) | 編集 |
たこ焼きで幕を開けた 食い倒れの旅 

それでは新世界(この辺りの地名)に繰り出しましょうかね


DSCF1567_convert_20130622151940.jpg
部屋から観た新世界   そしてホテルの真下には

DSCF1570_convert_20130622152056.jpg
、、、、、、、、、、、、、、これまた 新世界    すげぇなぁ


DSCF1568_convert_20130622152625.jpg
相撲取り、、、、、ではなく この界隈の神様「ビリケンさん」本物は通天閣の中に居てはるんやったっけ?

DSCF1571_convert_20130622152728.jpg
この地獄絵図、、、のようなモノは

DSCF1573_convert_20130622152821.jpg
スパリゾート ロビー階に飾ってある テルマエ・ロマエ風の彫刻、、、のようなもの
今月は男がヨーロピアン階  女はアジアン階
入浴料1,000円にしては、そりゃぁもう贅の限りを尽くしてましたでぇ 泊り客は勿論タダぁ

大階段を降りる途中で左の駐車場を見ると そこにはなんと

DSCF1574_convert_20130622152916.jpg

車一台分くらいの巨大なニケ だかなんだか良く分からんものが置いて、、、いやいや 居た、、、、いやいや

ここはどうかしてる   これはきっと現実じゃないんだ、、、、、、(;^ω^)


DSCF1575_convert_20130622153044.jpg
大階段を降りて見あげれば そこはもう別天地  ってか凄い立地条件 シスター・グッジョブ!!!

DSCF1576_convert_20130622153135.jpg
むむぅ いかにも大当たりしそうじゃ

DSCF1577_convert_20130622153226.jpg
おお ここいもオワしましたか ビリケンさん  記念撮影用の顔出しパネルまである
なんか落ち着くなぁ(^-^)

DSCF1578_convert_20130622154219.jpg
さて、新世界と言えば 串かつ    絵画教室のジモピーに教えてもらったと言う評判のお店にいきましょう
おお ここが世に聞くジャンジャン横丁 ゆー奴かぁ 

そしてここが地元民が行列する店

DSCF1583_convert_20130622154341.jpg

今夜も行列出来てます

いかなる串揚げが出てきますやら

つづきは次回の講釈で   アチョ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 36時間 関西の旅①
2013年06月22日 (土) | 編集 |
予定通り、朝テトラ~ズ全員に御飯を配り、チャイムと共に退社
テトラのブログ
に、なんとか動画を3個アップして、着替えも持たず駅までダッシュ!!!

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

画像データが全部デカすぎ。。。。。。。。。。。┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
一枚ずつ縮小かけねば、、、、、ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みなさんにとっては、しょうもない写真の数が減ります きっとね(^_^;)

DSCF1510_convert_20130622141722.jpg

おお 羽田じゃぁ
3歳んときと22歳の大分出張で乗ったきりの飛行機 わし大丈夫かな

DSCF1514_convert_20130622142402.jpg
空弁~~~~~~  高いけど美味そうだねぇ あ、、、、、、元木のGPSデジカメのレンズカバーがまたしても不調、、、、テトラのカメラで良かったんじゃん、、、

まバッテリーは余分に一個持ってきてるからバッシバシ撮るぞぉv( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF1515_convert_20130622142241.jpg

アレで飛んでく、、、らしいですわ  

りりリーン え?会社からや(´゚∀゚`;)
うっかり休んだりすると、必ず何か起きる忙しい会社であります。

すかさず上司に飛行機の写真送っときましたわい




窓枠が歪むように、息を呑むオッサンの鼓動が伝わるでしょうか(^_^;)

DSCF1529_convert_20130622142502.jpg
翼も、バッタバタと上下動を繰り返しておりますが

DSCF1537_convert_20130622142603.jpg

やっぱり空の旅はイイもんですなヾ(=д= ;)ォィォィ

DSCF1552_convert_20130622142746.jpg

無事 伊丹空港に到着~~~~~~~~~~~~

ここからリムジンバスで大阪のド真ん中 難波へレッツ・ゴー


DSCF1553_convert_20130622145900.jpg
なんと分り易い、、、、

DSCF1554_convert_20130622143002.jpg
大阪情緒たっぷりな名前の数々  実は大阪は3回め  兵庫に住んでた時には来たこともなかった異国の土地


DSCF1555_convert_20130622143518.jpg
世界のスパリゾートのホテルに宿を取り、待ち合わせの駅に降りると、、、なななんと

通天閣の近所やんか!!!

もともと今回の企画は妹が持ってきたとはいえ、わしもよく来たな


DSCF1557_convert_20130622143719.jpg

うお~~ 通天閣の頭が見える すげぇ

DSCF1559_convert_20130622143834.jpg
ホテルのロビー階 大階段上から見下ろす通天閣通り イカれてますわ

DSCF1564_convert_20130622150020.jpg
DSCF1562_convert_20130622143938.jpg
妹と合流し、ひとまずチェックイン  で道すがら買ってきてくれた 並ばにゃ買えん有名どころのたこ焼きを二人で頂く   うん 美味し

この広い部屋 二人で9000円 めっちゃ安い


とまぁ 初回はここまでにしときますわ  次回をお楽しみにぃ

 大江戸温泉物語
2010年11月10日 (水) | 編集 |
moblog_6592e964.jpg


暫く前なので駅の名前を忘れてしまいました、、、、、、、、、、テレコムセンターやったかな、、、

8チャンネルに向けて携帯を構えるなど、まったく" "(/*^^*)/ハズカシ行為ですが、まったく意に介せずパチリ

出掛けてきたぞーってのが良く変わる風景ですよねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


moblog_f52714bc.jpg


むか~し昔 誰かと結婚してる仲の良かった方と 絶対こよーね と云ってた様な気もしますが、やっとこれました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

moblog_2437b630.jpg


じゃじゃ~ん 大人はほtっとんど着ていない柄の浴衣を借り、あ4種類くらいから選べるんですわ。
女性用は6種類かな


で、入った風呂がこれまたショボイショボイ

まともなら3000円位ふんだくる割に、近所の温泉のが2.5倍くらい充実してます。

なにが高いかというと



この居酒屋テーマパーク代なんですよねえ

駄菓子屋やお土産や 金魚すくいなんかも軒を連ねてて風情はありますが、ここはど~考えても外人相手のぼったくり温泉だべQQQ

昼間っから店を3軒梯子し ヘロヘロになって、夕方混んだ電車で家に帰ったのでした。



ほら~ コウモリ好きでしょ このコウモリ男


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

現在、ニアの里親募集はストオップさせて貰ってます。

良い方向に進んでますので、どーぞ御安心くださいね。

 宇宙戦艦ヤマト
2010年11月09日 (火) | 編集 |
映像の「宇宙戦艦ヤマト」の生みの親 西崎氏が ドラマチックに旅立ちました。

子供のころ、どれだけTV版 映画版 のヤマトがテレビで放送されるのを楽しみにしてたか筆舌に尽くし難いものがありました。少年の心を夢と希望でテンコ盛りにしてくれた夢物語でした。

それを創り上げた人達がたとえ どんな人であろーともです。

まぁテレビを見なくなって久しいので、詳しい事情は全く分かりませんし、分かる必要もないんですが、自分自身の経験からすれば 素直に、良い作品をありがとう それだけですかね。

父島の港で やまと と云う名の船からウエットスーツ姿で海面に落下し旅立ったそうですが、まるでデスラー総統のような最後、、、と云えなくもないですね。

方や原作者さんは勲章を頂いたとか頂かないとか。

他人の評価など或る意味無価値なものかもしれません、が、己が己にに付与する人間性が、他人の評価に繋がるならばそれは、とても素晴らしいんではないかと思います。





さて、コウモリ大好きなフクに そのまんまのオモチャを買ってきました。
手に嵌める指人形なんですが

moblog_4c3dd632.jpg


まるでバットマンが突然現れたギャング団の様に恐れおののいて、とても遊ぶ雰囲気ではありません。

悪い事をした時の お仕置きだべ~~~~~ の効果は期待できそうです、、、、、、
(;^_^A アセアセ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆
みめるみママさんが里親さんを探してます。

『コライユの預かり様&里親様を募集しています』
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

295dd34d8d95a05aceda837ca46e8303.jpg


そして今回不妊手術をうけた、生後6カ月未満と思われる(仮称)ニア 
P10502083東3番目ちゃん

術後の保護期間が過ぎれば海へリリースの予定です。が、大人しくてとても愛くるしい子なんです。

子猫の養育に関心のある方は是非御一考頂ければ、と思います。

連絡は上記コライユと同じです。

いつでも里親募集中

掲載番号 C112717 今は関東地区の2ページめくらいかな 見てくださいね~

 はかなき光の饗宴
2010年08月14日 (土) | 編集 |
恒例の千葉花火大会でおま。

初めて8000発の大台に乗りましたが、代わりに花火前の売れっこ(ない?)芸人の御笑ショーやらバンド合戦などが丸ごとカットされてました。

去年は「小林アナ」とかいたり もっと前は干されたXジャパンのトシがきたり、まぁ色々きてたんすが、な~んもないと チトさびしいですな。



P8070003.jpg



開会前の、まるでドームに刷毛で刷いた様な龍雲です。地球がま~るいから、大気もま~ルくて、空もこんなにまわるいんでしょうなぁ。ナイスショット(;´▽`A``






詳しくないんで正体は分かりませんが一番星を最大望遠で動画してみました。手ぶれモードがないんでまるでウーホーみたいになってしまった、、、、、、



今回はパチパチしなかったので、肉眼でよーく見れましたよ。


花火が一瞬なのは誰しも知ってる事ですが、地球上の生命も視野を広げれば瞬きするほど短い、と悟っちゃうひともいます。

喜び・悲しみ・その他諸々の感情に浸ってる暇はないんだそーです。

時々刻々変る状況に瞬時に集中し適切に対応していると、エ~こと思い出してニヤニヤしたり、嫌なことを思い出して塞ぎ込む余地がなくなるんでしょうねえ。



 からだの。。。ひ・・・み・・・ちゅ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
いよいよ来週の日曜日に初段の授与並びに袴を頂く運びとなりやした。

うっしっし


で、御存じの通り 2か月位前から平日は朝・昼絶食、夜は山もりのサラダとベーコンやらハムやらを食べる生活を続けておりますが、

一か月前の血液検査の結果がこちら!!!!!
moblog_dd3b025c.jpg



moblog_9fd02bd8.jpg

高脂血症(コレちゃん330!)なのを覗いて全てA (*^-゜)vィェィ♪

脂質代謝異常は遺伝なもんで、まぁしゃーないか、、、と。

毎日ドーピングすれば150くらいにはなるだすがね




今日昼間稽古終わって測ったら、ここ5年間人未到の66.4kg!!!さらに良好になっておりやす。


実に現状の自分に合った食生活を送っているかが証明されたといって良いでしょう。


そんでも週に3日は酒も飲むし、



moblog_9d3b7642.jpg







こんなものもシッカリと頂いておりますけんね


以前のパック入り クリームソーダ は最高でしたが、こいつはシュワシュワしない しかもニュルニュルのどにゼリーが当たる不快な出来栄えで関心しました(;^_^A アセアセ・・・


moblog_afdc7852.jpg

暑い盛りに、水入れに氷を浮かべてやったんすが、解けるまでじ~~~~~~~っと眺めてやがりました。



会社のカバンン中に入って御丁寧に小便をした輩がおりまして、中身を全部出して、かばんを丸洗い
moblog_1387526b.jpg


仕事に全く関係のないものばかりですが、蘭丸!犯人は現場に帰ってくるの原則でいえばオノレが犯人きゃ!!!*??






 レジャーと云う環境汚染
2010年05月03日 (月) | 編集 |
鳥たちが全然寄ってこないな~~ と思ったらこれですわい

moblog_6b42838f.jpg


こんなあに大量のご飯がありゃーマンっぷくで飛べなくなっとるだろーねえ
当然ニャンどもも腹一杯になっちまったかな、、、

流石にこいつは立ち向かえんわ、と素通りしょーと歩いてましたら

moblog_a28d076b.jpg


スーパーの籠まで無断借用かい

moblog_f30c5676.jpg


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 何とかする氣ゼロかい



ふと持物を観てみますと あらら こんなもの持ってたかしら、、、、
moblog_3c4c8617.jpg

ニャンコ○ウンコ用アイテムがあまりにもピッタリな状況でしたんで、掃除してきちゃいました。


moblog_d434ca5c.jpg
これが精一杯でしたけどねえ。


回収業のオイちゃん あとはたのんます




10番手はこいつ

moblog_bccac09a.jpg

9番のハチにうつされて調子わるかったけど、、だいぶ良くなってました。

♂の三毛は希少だそーすが、このこは女の子 ちゃっかり家族の一員になってますが、まだ少々遠慮気味

薄三毛と模様のポジションがほとんど同じで最初眼を疑いました   2m



最後に仲間になったのがこのクロスケ

moblog_3180efba.jpg

全然懐かず、距離感6m ご飯も一番最後にもしゃもしゃ喰ってます。

まっくろな上に近づけないので、なかなか良い写真が撮れなかったですが、




以上11匹ニャンちゃんが主な住ニャンです。

生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております
生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております
生きとし生けるものは今 大変幸せで感謝しております