とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ミル 往く
2017年06月24日 (土) | 編集 |
IMG_6805.jpg
二十歳を超えて尚ムシャムシャガツガツ 配膳係のワシの顔を見るたんびにもっとくれ~~っと起き出してきてたミルさん
先日妹夫婦が見守る中、病院で旅立ちました。家猫最初のお見送りです。
同居して10年以上 最後の4.5年は大人しく世話させてくれたっけな。気が滅法強く子猫の時から殴るけるの暴行を加えられたことしばしば。それでも我が家に偉大な足跡を残した素晴らしい猫様でした。安らかにな ミルさん



IMG_6675.jpg
ミルに負けないようにワシも鱈腹喰わねばウマウマ

IMG_6717.jpg
右の水を蘭丸に強奪されオトちゃんに文句顔するポン太 ワシャ知らんよ 左の水飲めばいいのに そんなに違うかね( ̄▽ ̄;)

IMG_6695.jpg
フクの 死にかけ人形模写

IMG_6724.jpg
IMG_6735.jpg
IMG_6673.jpg
IMG_6741.jpg

さて今日も忙しいわい 海行ってくるからな~~~~

 味覚障害
2017年06月17日 (土) | 編集 |
IMG_6605.jpg
写真右下 アスパラベーコンをウマウマと飽食 3ッ個目で中身がオクラだと気付くオトちゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
オクラは苦手でゴジャルよ オロロ~~~~~~~~~ン

IMG_6610.jpg
二人ヾ(・ω・*)なでなで
IMG_6614.jpg
お互いに不満を抱かせず愛せているじゃろうかなぁ

IMG_6644.jpg
こいつは独立独歩 好い子である な フクどん

IMG_6618.jpg
人の部屋でマ~~~~~のんびりしてやがるダイスケ

IMG_6663.jpg
この季節にこの寝方するかね(^▽^;)
IMG_6667.jpg
フクはちゃんと涼しい風に当たっとるのに( ◠‿◠ )



 ケツ臭い蘭丸
2017年06月10日 (土) | 編集 |
IMG_6541.jpg
くつろぐ姉ちゃんズ
IMG_6518.jpg
病院嫌いでお籠りするフク
IMG_6553.jpg
下痢もせんのに尋常じゃない蘭丸のケツ さてはと動画で勉強し肛門嚢を一番搾り おお 治った治った

IMG_6561.jpg
水遊びを怒ったりせんよフク 飲まなきゃな

IMG_6589.jpg
IMG_6592.jpg
さ~て 喰うぞ~~~~~~~~~~~~v( ̄Д ̄)v イエイ



 初夏を食べる(´~`)モグモグ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
IMG_6360.jpg
IMG_6365.jpg
IMG_6373.jpg
脱水気味のフク おお好く飲んどるじゃないか

IMG_6397.jpg
懐くのぉ ダイスケや

IMG_6418.jpg
目敏くサマーベッドを使う背後霊のラク

IMG_6423.jpg
フェットチーネで頂く手作りミートソース 激ウマ

IMG_6447.jpg
IMG_6460.jpg
IMG_6482.jpg
健康なポン太・フク
蘭丸、、、ゲリでもないのにケツが臭いのぉ これって例の奴かな、、、、、、、、

とりあえず、、、、、、昼飯食おう
IMG_6535.jpg


 部屋を夏仕様に
2017年05月27日 (土) | 編集 |
IMG_6272.jpg
竜巻シッポのフク ポン太とかなり仲良しになったな

IMG_6291.jpg
早速の蘭丸にフク
IMG_6294.jpg
IMG_6298.jpg
ポン太はまだヌクヌクがヨロシイようで
IMG_6301.jpg
IMG_6308.jpg
サラダに野菜炒め ウーン へるし~~~~

IMG_6312.jpg
タワーの中はいまだに冬だなハナコや

IMG_6326.jpg
むむむ! おつむ天天のラク また勝手に使いよってからにぃ
IMG_6332.jpg
そこに気持ち好い場所があるからであ~~る、、、、、、、、うぬ、、、、、正しい(;^ω^)

IMG_6359.jpg
最近下痢気味の蘭丸 チョッピリ匂うがまぁ勘弁してやるか(。・ω・。)ノ♡

 年取ったなりに活きる
2017年05月20日 (土) | 編集 |
IMG_6174.jpg
一気に食べれなくなったって好いのです
IMG_6164.jpg
二十歳を優に超え、おむつをしたターミネーターみたいになってもガンガンご飯喰って妹を悩ましても好いのです
IMG_6222.jpg
ベランダの風に吹かれて気持ち良さそうだ

IMG_6175.jpg
IMG_6177.jpg
まだうすら寒い夜には添い寝しにくるポン太&蘭丸
IMG_6180.jpg
IMG_6186.jpg
買ったばかりで臭いもついとらんだろうに、ようはスリッパが好きなんかな え 蘭丸よ

IMG_6193.jpg
ドバっと出て来る排水を避けるのが趣味???????な フク
IMG_6218.jpg
こらぁ飲むんじゃねぇよポン太
IMG_6217.jpg
邪魔すんにゃ!!!!!  ったってお前( ̄▽ ̄;) まぁ健康被害とは無縁だからなぁ 好いかぁ

IMG_6267.jpg
IMG_6260.jpg
IMG_6251.jpg
IMG_6239.jpg


 めぐりあい宙(究極旨い天丼)
2017年05月13日 (土) | 編集 |
DSC00680.jpg
千葉市中央区に本店と支店を構える阿づま庵
900なんぼの天丼は大エビ二匹と小ぶりエビ一匹 揚がり具合と天丼ツユの絡まりが最高に美味い
右の天かす丼は200円 これがまた香ばしくてたまらないお味 

先に来た天かす丼を調子に乗って1/3モリモリ食ったところ(あまり喰うなよ、と妹に促されなきゃ1/2は食っていた)メインの天丼を平らげるのに四苦八苦
人生初の、油で胃がモタレル という経験をするΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まぁこんなコンビの注文するのは万人に一人かもしれんが(;^ω^)

とにかく人生最高峰の天丼 
これは、兵庫県高砂市の「一平のかつめし」と並び、死刑囚最後の食事に注文したいお品である

DSCF1714.jpg
かつめしの写真 薄造り牛かつに特製デミグラス風ソースかけ(味噌・ソース・ケチャップ・レモン汁を煮詰めるとかなり近いお味になる)

さて、

IMG_6128.jpgストラップ大好きなフク
IMG_6143.jpg
大盛ご飯が大好きなオトちゃん
IMG_6139.jpg

そりゃにゃ 血圧も上がるニャよ  うん そうだな(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6152.jpg

一部夏仕様の我がニャンコルーム 早速くつろぐ蘭丸ポン太シスターズ
IMG_6157.jpg

下のハナコがビックリ箱してる、、、、、

さぁて 海行ってくるか









































































 

 ゴールデンウイーク 特別ディナー
2017年05月06日 (土) | 編集 |
IMG_6078.jpg
っていつもとニャんにも変わらんけどね(;^_^A

IMG_6065.jpg
フクの寝っ視線
IMG_6064.jpg
ポン太に獲られて悔しいのね

IMG_6107.jpg
IMG_6105.jpg
調子よく水を飲んでたら蘭丸に横入りされるポン太 悲喜こもごも

IMG_6068.jpg
蘭丸 クッション猫の真似???

IMG_6092.jpg
ダイスケ花子に行く手を遮られるフク
IMG_6095.jpg
あいつらだけ本当の兄妹だで、手を組まれたら辛いわなぁ



 あ、、、まだ布団冬仕様のまんまだ  でもまだ必要よねぇ
2017年04月29日 (土) | 編集 |
IMG_5928.jpg
夜はまあだ寒いもんね

IMG_5968.jpg
IMG_5973.jpg
胃腸快調快調

IMG_5988.jpg
ちょび髭独裁者
IMG_5995.jpg
いつの間にかポン太と仲良し???
IMG_5998.jpg
この気持ち悪いのを観てたらしい

IMG_6022.jpg
またまたこの二人だ
IMG_6026.jpg
IMG_6032.jpg
微妙な空気が流れるであった

IMG_6039.jpg
IMG_6040.jpg
ん?どうしたぁ 蘭丸

IMG_6041.jpg
我が物顔ポン太であった

IMG_6048.jpg
爪切り大っ嫌いのフク

IMG_6052.jpg
こらぁ逃げるニャイ (V)o¥o(V)

 健康って好いねぇ
2017年04月22日 (土) | 編集 |
IMG_5820.jpg
悪そうに寛ぐポン太
IMG_5824.jpg
IMG_5835.jpg
ニャンとも酷い姉ちゃんですが
IMG_5836.jpg
所かまわずくつろげるポン太なのでした

IMG_5845.jpg
IMG_5907.jpg
やっとこ~ゆ~ものが美味しく頂けるようになってきたv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_5912.jpg
IMG_5916.jpg
オトちゃんより焼き魚を愛してるに違いニャイ フクと下のダイスケ( ̄▽ ̄;)

IMG_5839.jpg
喰った代償に爪を切られる の図 v( ̄Д ̄)v イエイ