とあるオッサンの=^_^=達との共生
 久々の
2010年06月27日 (日) | 編集 |
食生活の改善が実り、75キロあった体重が、昨日の稽古後では68.9キロになっていまいました。
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

晩御飯は手巻きずし 妹夫婦が小食だったのか、2合いっちゃいまして、チューハイも8杯くらいのみましたら、今朝は71.5kg

お前はスポンジか!!!と罵られる始末でしたσ(^_^;)アセアセ...


その8杯のうちの1本がこちら!!

moblog_84ae877d.jpg





正直、よ~覚えてないのですが、、、、


まぎれもないネクターでした

ウマイに違いない!と3本まとめて買いましたが 子供時代にネクターに酒が入っていて嬉しいか!!???

っちゅー話ですわな( ̄‥ ̄;) マ、まず、、、、ほんまによーおぼえてませんが、嬉しい、とは感じなかったかもね(笑)


暑くなると喉が渇き、自販機に行く、するとみたこともない飲料水が並んでいる。

妹んちのドラ息子がマーキングした魔法の絨毯を大型ランドリーで洗いに行くとそこに


moblog_acaf5d80.jpg




お~~~たいして飲みたかね~けど いっとくか


フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ


ゼリー状態のコーラが喉を突きぬける得も言われぬ感触q!

昔駄菓子屋で売ってたコーラ飴(5円)そっくりな味でこいつはよーできてますぞ



moblog_d2818e4b.jpg
とある夕暮れ時の エマニエル・ポンタ夫人

腐ったロッキングチェアーもお気に入りの場所の一つ



今日は珍しく良い顔撮らせてくれたでんよmoblog_abed5653.jpg

あたしはいつでも良い顔してるにゃよ


moblog_e89d02b7.jpg


、、、、、、、、、、、、、こいつはほったらかしとこ~~~

このフェチめヽ(`○´)/
スポンサーサイト

 冬の海へ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
杉真理の唄のタイトルでもないですが、ちょいと浄化したくなりましたんで、フラフラッと近所の(なんでも近所にある(笑))海浜公園へ

運よくウルトラ引潮の時間帯のよーで、めっちゃ歩ける遠浅が沖に向かって200メートルもあったでしょーか


20090308131249


でっかい海とデッカイ太陽に抱かれて、海苔になりそーだったので、退散することに



20090308131247

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

大好きなセブンのジュースじゃんけえ 買うっきゃね~~~~~~~(*^-゜)vィェィ♪




ガッチャコン!!  ゴロゴロん










o(@.@)o ナンジャコリャ!!
20090308131243



こりゃ 帰ってきたマンじゃねえかあ

ハ~ がっくり、、、、、、、まっしゃーねか   ゴクゴクゴックン



なんだよ、普通のサイダーよりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ じゃねえか
この手の商品にしちゃ 上等上等うん!(^^)





ラジコン飛行機発見Q 凄い動きで飛ぶもんだねええ



アソーソ 前に勤めてた工場のアンちゃんにばったり会って
先月で、おらが勤めてた下請け会社の社員、みーんな解雇だってさぁぁぁぁ

昔の同僚サンたち、みなさん結構な御年だで厳しいかもしれないけど、これからも頑張って生きてってくださいね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 青い初体験(/-\*) ハジュカチ…
2008年09月27日 (土) | 編集 |
秋の夜長にこんなんでました(○゜ε^○)v ィェィ♪

前回訪れた折に、隣のオッサンが「ハッパくれ~」と横柄に注文してたら出てきたシロモンですわ。


20080921131827
 

なんじゃ ハッパって?と思ったら実は κ。。。いや カッパ(^-^;  カッパハイ ってなモンですよ。

微かなメロンの香りが美味しい てな話も聞きかじり 意を決して注文注文( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

グビグビグビ、、、、、、、、、グボォォォォヒドイ・・・||||(・・、)

ガスクロマトグラフィで調べたら解るくらい微かなメロン味の不味い液体、、、、、、、
おまけに、気を許すと細長いモノがチュルンと襲ってきて、気管にダイレクトアタック!!

なんてことにもなりかねない 怖いお酒でございました┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘



20080921131831


あんだよ(○`ε´○)プンプン!! 嘲笑ってんのかぁ ポンタめ


さてさて、可愛くない娘たちですが可愛いので(・_・)ヾ(^o^;) オイオイまた目新しいオモチャ購入
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ネズを抑えたらバネの力で反対側にネズがピョコンと顔を出す、、、おおお(⌒∇⌒) これは楽しそうだ
って、、、お前が とちゃうんかい (;^_^A アセアセ・・・



おいおいお~い(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)  こんな手動じゃ遊ばねえじぇん、、、、、

やっぱり遊びません

 こんなん いかがぁぁぁぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080622103121


まずはかるーくスイカサイダアー!

ま、別にスイカ好きじゃないけど、緑色には滅法弱く、、、、( ;^^)ヘ..
味はですね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン忠実に再現されてたと思いますわ。ちょいと水っぽいけど、、、


200806221031212


おお!これは飲まずにはいれん。早速、、、、ゴッキュゴッキュ

う=~=~=~=~=~ ぐえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まずい!!!!
マースカレーかオリエンタルカレーを凍らせて喰ったほうが、まだ、、、、、、なんてこたぁないけど
こりゃぁぁ バツゲーム級のまずさ
素晴らしい

200806221031214
  
んじゃま、口直しに 飲んでみるか

お!??! ほっほ~~こら なかなかイケる
ワサビがほんのり って感じでちゃんとラムネの味もしよります、こりゃ合格~~~~




200806221031216


で、、、、、、、これか、、、、、、、

ずぇんずぇん気は進まんけど、とにかく試してレポートせんとなあ






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁるるるるるぅぅぅぅぅぅ!!!

こりは法律違反モンでっせ ラー油飲め 言われるほうがなんぼか美味い
それほどキッツイしろものですわい

わざわざ稽古帰り 喉がカラっからの時に飲んだにもかかわらず。
名前を とんがらしソーダ に変更する事を強く望むものでしただす。。。。。。。。。。゛(/><)/ ヒィ

 食料貯蔵事情
2007年12月29日 (土) | 編集 |
マイルームの小型冷蔵庫だっちゅうに、タコ詰め状態ですわ

ペプシに日本酒 チョコ菓子 ジュース チュウハイ 調味料 おつまみ各種

サラダ おにぎり 竹輪の磯部あげ アイスも欠かしません!!!

野菜室には 猫たちのオヤツがぎっしり v(=∩_∩=)


20071222170855


別名 コンビニo(^o^)oワォ!

ただ、こないだの ボンチが 残り2袋になり 大晦日までたね~~~(。>。<。)

と嘆いていると




20071222170854



なんと マツモトキヨシコで ゲ~~~~~~~~~~~~~~ッツ!!!!!!!
子袋5個パックが198円×5個 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウメッシュの工藤夕貴じゃないが  「こ~~なってると 安心~~~~」なのであります


20071222175449


まともじゃニャイね

また湿気らすのがオチ ニャ

 コンビニATM ってやちゅは、、、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
ちょいと財布を膨らます為に、サンク〇で貯金を引き摺りだしました。9000円!!!



?(°_。)?(。_°)?
20071126184525


ど~なってんじゃこりゃ~~~~ 

別に怒りゃ~しまへんがねえ  機械の中で 出番を待ってた4枚の弐千円札達の気持ち考えたらな~んか笑うねえ

オンドレェ ナンボ下ろすねん 一万とか言うなよ~~ 半端な額をおさんかいな!

とかなんとか騒いでたんちゃうかいね(^_^; アハハ…



200711261845252


AIWAYSのキャンペーンで、シックスナインに(・_・)......ン? あいや セブンイレブンに昭和の復刻版商品がズラ~~~リ

いくつか見繕う中に ベビスターも いっただき~~~

喰ったらヌワント!!!! 味は現代のモノです    との注意書き

だまされた~~~~~~~/(-_-)ヽ コマッター

石油臭いベビスター 石油臭いカップヌードル ギブミーぷり~~~~~ず (▼、▼メ)メラメラ

 ほっほぉぉぉ 大層なネーミングじゃの~
2007年10月20日 (土) | 編集 |
六時半 灯油を3缶 60ℓ4980円ゲッツ
八時半 皮膚科
10時  キュイ~ン(T<へ(ー )はい、あーんして。
10時半 人気の動物病院
一時半 合気道の稽古
四時  ホームセンター
7~9時 久々のネット

ふぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅぅ、、、、、、、、、
ちかれたビ~~~~(* ´Д`*)=3 アハァァン、、、じゃなかった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

20071020182822

 さあ 気を取り直して かっくらって寛ぐじょ~~~~~~

w(^_^)ンー?ナニナニ。 y~~し 試したろ~じゃんか







蘭丸   あたしゃニャンだって かまやしニャイにゃぁぁ むしゃむしゃ( ´)Д(`)
ポン太  ム いつものより ニンニク臭くなくて良いニャ むしゃむしゃ( ´)Д(`)

だってさ(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!、、、って(^へ^*)\(゜_゜) オイオイ... ぬははは



 週の真ん中~~~ヾ(>y<;)ノ
2007年07月04日 (水) | 編集 |
暑さに拒絶反応のワチの身体が求めるのは これ!!!!!



20070704203103



こりゃ一体ナンダンネンヽ(。_゜)ノ ヘッ?

「脱ガス欠飲料 グイッとセルフ ハイオク満タンで!」

JTが出してるから 場末の駅の自販機にはあるんかも?

百均意外で売れるんかいな((((((^_^;) 味は 有鉛ハイオクに軽油が混ざった感じ、、、、な訳ないじぇん!!

ま、デカビタCにグレープ混ぜた感じですわ。うん 不味くはない


ゴキュゴキュゴキュ ぷは~~~  さってメシ喰おうっと(>Д<)ゝ”イエッサ!!


 美味いモノ いかが~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2007年06月08日 (金) | 編集 |
出ました♪ 大人のカニカマヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あたしも!あたしも~~!!

じゃっかぁし~~  子供はすっこんどけぇぇ オトチャのおやつなんじゃい、、、? w(^_^)ン-?ナニナニ



200706082132202


前の記事の内容を考えろ だぁ? 

考え過ぎにゃんだよ 猫のクセに (○`ε´○)フンフン!!

でま~ 大人の~~ って程でもないけど 美味かったっすよ
ただ、形がリアルなだけに 少々逆効果であったかも、、、知れませんな~~  マジに タラバの太腿から引っ張り出した様な御肉なんすもん

20070608213220


欲しいものは必ず頂くニャ∧_∧

その おこぼれを頂くニャ(=^. .^=)ミャー

 酒や酒やぁ~~~(*^o^*)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
200705051322532.jpg

こないだは(T_T)ヒドイ目に遭いましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ さぁぁ呑むぞ~~~~♪

「侍チューハイ ラムネ」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

(´-ω-`)、、旨いです、旨いんだけど、、侍が居ないニャァァ 甘いし
あくまで想像で、ちょっと苦味走ってて、炭酸が3倍っくらい効いてるモノとばかり、、、、 ま!旨いけどねえ♪

よし気を取り直して「メロン&バニラ」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

*^。^人^。^* )シアワセ!! 舌のパラダイスビーチ♪ 懐かしのソーダ水にクドクないバニラ。 こいつぁぁ究極の 超爽快クリームソーダ!!!!!と表現しても おつりがジャラジャラ  おいしぃぃぃぃ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

最後は「キュゥイシトラス」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

オロロ!?予想外に、、、いけますよ~~これ!
キュウイ1個丸ごと磨り潰した様な酸味と甘味 にオレンジも加わって、実に贅沢な円やか味に統一されてます。
d=(^o^)=b 美味かった

あ!!御飯も食べなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
20070505132252.jpg


さて 上下の写真 何が違ってるのでしょーか
20070505132253.jpg


はい!正解ぃぃぃ!(^^)! そ スープが違ってるんですねぇぇ
グェッ また二人前も(・<;_;)ムシャムシャするんかいな 
二日で麺4人前も食うなよな~~~~ワハハハハハ (^O^)

にほんブログ村 猫ブログへ
ポチ分目 むしゃむしゃ( ´)Д(`)(爆)