とあるオッサンの=^_^=達との共生
 目まぐるしい陣取り合戦
2017年11月18日 (土) | 編集 |
IMG_8622.jpg缶詰などを混ぜるようにしたので蘭丸ポン太 ご飯が超幸せTIMEになる

IMG_8628.jpg

こらぁ フク  ポン太の邪魔すんでねぇよ こっちこい

IMG_8651.jpg
IMG_8657.jpg

蘭丸のバリバリ攻撃に、あっという間に立ち退き
IMG_8660.jpg
よしよし 争いは苦手だからなぁ ポン太

IMG_8664.jpg

それがなんと!誰も使ってなかったのでダイスケに陣地の許可をしてた三角ベッドにポン太in(;^_^A アセアセ・・・ 手前のダイスケも唖然だな

IMG_8689.jpg
自然光はやっぱ綺麗に写るにゃ 蘭丸さんよ

IMG_8710.jpg
IMG_8712.jpg
あるときは こんなん

そしてまたあるときは

IMG_8736.jpg
IMG_8740.jpg
顔がカバンになるくらい意外にゃダイスケ

IMG_8745.jpg
じゃぁ特別にここなら許すぞ 気に入るかな


IMG_8750.jpg
基本寒がりで暑がりのフク 長くはコタツに居られない 天井の床暖房がジャストフィットなんやろうなぁ
v( ̄Д ̄)v イエイ

 いつか外の連中にも味あわせてやりたい
2017年11月11日 (土) | 編集 |
IMG_8424.jpg
IMG_8426.jpg
ポカポカ大好き ポン太

IMG_8446.jpg
フクはコタツ天井の床暖房

IMG_8433.jpg
蘭丸もな  真冬はポン太と共用できるかな

IMG_8533.jpg
長らく三角ベッドを自分の陣地にしてたダイスケに、、、、、、、、

IMG_8535.jpg
豚バラとエバラ黄金の味 やっぱ最高に美味いわ

IMG_8566.jpg
距離が縮まる蘭丸ポン太フク 姉弟仲良しである

IMG_8571.jpg
あの間には入れんもんな フク 自前で暖を取るしかニャイ

IMG_8580.jpg
ポン太が段ボールin
IMG_8603.jpg
IMG_8611.jpg

蘭丸が追い出し心霊写真状態

次回 ダイスケ陣地を奪われる  の巻v( ̄Д ̄)v イエイ

さぁ10月動画蔵出しや



カリカリだけじゃ喰わなくなった蘭丸 これからは生モノもタンと食うだぞ



 猫コタツ 新型掛け敷布団
2017年11月03日 (金) | 編集 |
IMG_8366.jpg
筑前煮やら明太アボガド、湯豆腐にコンビニおでん うーん ヘルシ~~~~~~~~

IMG_8243.jpg
素朴な段ボールルームの熾烈な奪い合い 蘭丸ポン太フク

IMG_8282.jpg
ロイヤルカナンだけではどうにも食が細り、最近小さくなったなぁと思ったら4.5kgが3.5kgにまで落ちてた蘭丸
食事を改善せよニャ~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで(昔一個29円の缶詰とスマックっていう普通のカリカリで育ててて、二人して尿路疾患になり、それからず~~~~っと療養食だけの生活だった蘭丸ポン太)
下の子達と同様に生食を導入してみよう 毛艶も多少良くなるだろう

IMG_8313.jpg
IMG_8338.jpg


食事の楽しさが戻ってきたな蘭丸よ  ポン太の喰い過ぎに注意せねばな 

IMG_8420.jpg

可愛いガメラの様に喜んでおります

IMG_8392.jpg
IMG_8405.jpg
お前たちなら二人で使えるだろうになぁ(;^ω^)
IMG_8397.jpg
屋上も快適 だろ フクどんv( ̄Д ̄)v イエイ